« 森 だ く さ ん  | トップページ | うさ * おば »

2007年8月17日 (金)

プロペラは 「へら」でできている?

Hera
ある朝 扇風機の前に座って なにやら 言っている

ヘラが 1枚・・・・・ ヘラが 2枚・・・・・ ヘラが3枚・・・・・・・・
母さん 扇風機のプロペラは ヘラが5枚で できとるんじゃ!」

(o゚c_,゚o)プププ♪ 確かに ヘラに見える 
だから プ ロ ペ ラ  なんだと 思っている Rick

カレは お盆に 丸坊主になった。
母も 坊主になる前は 暑いしね~冒険の夏!!!なんて 坊主にさせてみた・・・・

Hera2
後悔・・・・・・・かなり後悔・・・・・・・・・・・・・・・(-ι_- )
ほんまもんの いがぐり坊主になって わんぱく度↑UP
髪型ひとつで 別人になるね・・・・・・トホホ
ぐりぐりぐりぐり~~~~~~~いがぐり~~~~~~~~~~

お盆が明けて Rickは 熱が出た。最近熱なんて出たことのないRick。
頭が・・・・・・・・・・・・かったらしい^^;
オマケに今朝は 鼻血も出しとった・・・・・・オツカレモード
この土日は ゆっくり おやすみくださいな



そして 
回っている 扇風機の前に座って
「我々ハ 宇宙ヲ 旅スル 宇宙人デア~ル」
と言うのは 茶種家の 鉄則なので ア~ル^ー^*

広島ブログランキングに参加中
ボクも 坊主ですけど・・・なにか?
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« 森 だ く さ ん  | トップページ | うさ * おば »

コメント

おや・・すずしいそう・・
うちの長男坊も同じ頭だよッ。

で、茶種さんのような道具がなかったので、、
洗剤でコロコロしてみました。

フワフワよりも
硬くなってしまいました。。ふにっ。


投稿: やあい | 2007年8月17日 (金) 21:46

rickくんとうとう丸坊主さんになってしまったのね♪
確かにわんぱく度up↑だけど、男の子らしくてかわいいよ(o>ω<)ノ~~

来年こそはかちゅも丸坊主にしてみるわ!!!!!

頭寒くてかぜひいちゃったのか、それとも直射日光でばてたのか??

どっちにしても早く良くなってね
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

投稿: **cana-bun** | 2007年8月17日 (金) 23:35

●やあいさま●
頭洗うときに シャンプーをつけるか どうか
そして 泡が立つのかどうか 話題沸騰中!!

フェルトかにチャレンジですね!
後で遊びに行きますねっ


●**cana-bun** さま●
うんうん 坊主になっちまった・・・・・
母かなり 後悔
熱は1日でひいたけど 鼻血が よくでます。
気がつくと・・・・鼻血状態です。
お疲れなのね。

投稿: 茶種 | 2007年8月18日 (土) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森 だ く さ ん  | トップページ | うさ * おば »