« *パンプキン プリン* | トップページ | プロペラは 「へら」でできている? »

2007年8月16日 (木)

森 だ く さ ん 

だ く さ ん な      し あ わ せ な        い ち に ち

Morinoie

豊かな と 人々に ・・・・・・・  か ん し ゃ 

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« *パンプキン プリン* | トップページ | プロペラは 「へら」でできている? »

コメント

ひひっ・・
ぐりぐり茶っジュニア・・ぐりぐり ぐりぐり
さわりさわりしたい・・・
(おいおい・・注目すべきはそこかいっっ!シャイな風さんょ)
ぐりぐりぐりぐりぃ~~ さわりさわりぃ~~

投稿: 風(ふう) | 2007年8月16日 (木) 17:28

昨日は、お世話になりました。
次回会うときに必ずお返しします。
ありがとうございました。

投稿: mie | 2007年8月16日 (木) 17:43

ハンモックが涼しげだぁ

いがぐり3つの写真明日送ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
フワフワフワフワ

投稿: sister | 2007年8月16日 (木) 20:47

家畜の会合。
楽しかったね(笑)
いい友情も生まれたようだし。
お疲れさん。

投稿: masami | 2007年8月16日 (木) 22:29

昨日はお疲れさまでした♪
とっても楽しい時間でしたね(*^-^*)
同じような景色のところに住んでるのに
全然違う雰囲気で癒されたよ。。。

葉っぱの庭!行こうね♪
次のイベントは9月らしいですよ~~!

投稿: くらりん | 2007年8月16日 (木) 23:12

森の時計は時間を忘れてしまう時計なのさ。
きもだめしでオカマちゃんになってくれた父さん、なかなかやるねぇ~。
みんなで作る楽しい時間、それが森の時計です。
今度はぜひお泊り組で・・・

投稿: ねこじる | 2007年8月17日 (金) 08:12

森だくさん!
やっぱり自然のあるところって
いいですね~~!

お子様の表情が
とっても生き生きしてるのが素敵!

投稿: マリリン | 2007年8月17日 (金) 09:21

夏を満喫してるねーー茶種ちゃん♪
そ・れ・よ・り!!

Rick君がぁ~~~!!
髪長族から脱却しているぅーー(涙)
あうあう。

冬にはまたのばしてね^^

投稿: トラムmom. | 2007年8月17日 (金) 12:26

茶種さん~キャンミルママです~
初めてコメントさせてもらってます。
森では、お話してくださってありがとうございました!
とっても元気でステキなファミリーでした~
やっぱり森に、子供は似合ってますねっ
次回お会いできることがあったら、絶対、ぜ~ったい!おばけちゃんをゲットさせてくださいね、お願いしま~す!

投稿: キャンミルママ | 2007年8月17日 (金) 19:19

●風さま●
気がついたぁ????
わかったぁ????
そうなのよ いがぐりになったのよ
でもかなり後悔
人格と マッチして わんぱくそのもの・・・・。
またのばそ
触るなら今のうちだよ


●mieさま●
たのしかったね~
森満喫です。今度尾の道ツアー?
葉っぱの庭ツアー???楽しみにしています


●sister●
そう!ハンモックが 気持ちよさそうでしょ
ずっと メガネをかけた長男が狙ってた
ワシもそこで 寝てみたい・・・・と
でも 子どもらに占領されて 夢叶わず^m^
しゃしんありがと

●masamiさま●
たのしかった~。
Momoの念願かなって 一緒に遊べたのが
嬉しかったようです。
また遭遇できると いいですね~
流れ星に 何お願いしたん??


●くらりんさま●
ほんと同じような風景でも 
次から次へと おいしい物がでてきてね
幸せな時間でした。
さぁ次は くらりんさんとこも 鍋持って
キャンプ イ~~~ン!!!


●ねこじる様●
ホントにお世話になりました
何から何まで 至れり尽くせりで もうしわけな~~~い
いい夏の思い出ができたよ
森の時計 素敵だね
うんうん 今度は ホントにキャンプ場で ご一緒したいです


●マリリンsama●
ホントに 子どもたちが 生き生きしてた~
あのハンモックは 地上2メートルくらいの
高さのツリーハウスの上にあるんですよ
秘密基地で 秘密の話・・・・・楽しそうでした


●トラムmom.さま●
そうそう そうなんよ
チョットきろうかな~~ と思ったけど
ひと夏の冒険とおもって 丸刈りにしたら。。。
いがぐりに なっちゃった^^;
かなり後悔。また伸ばすぞ!


●キャンミルママサマ●
わ~~~い初コメありがとうございます!
森では ワンコに癒されました。
パパさんの 美味しいスパも 御馳走サマでした。
乳製品だい好きな私の ツボな 男の料理でした!
また どこかで お会いできると いいですね~~~。
是非 おばけちゃんを キャンミルちゃんたちの お友達に
してあげてくださいね~~~

投稿: 茶種 | 2007年8月17日 (金) 20:00

ハッスルカーンです。

うわさでは聞いてましたので帰りによるかとも思いましたが、
結局、所用のため夜遅くの帰還になり、途中下車もできなく残念です。

まぁ、思いだけ森の泉行ってましたんで

快晴?? 笑

投稿: ハッスルカーン | 2007年8月18日 (土) 10:59

●ハッスルカーンさま●
森の泉で 1人 癒された というわけですね
うわさでは 隣町にお住まいとか・・・・
今度は是非 ねこさんとこの森で癒されてくださいね

投稿: 茶種 | 2007年8月18日 (土) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *パンプキン プリン* | トップページ | プロペラは 「へら」でできている? »