« 時間割@Recafe+ 3年教室 | トップページ | Recafe+ 最後の林間学校 お礼 »

2007年8月 4日 (土)

こわくないから・・・ね

今日は 明日のRecafe+ の会場のセッティングに 行きました。
息子と二人 作業をしていると 青いつなぎ姿の rootちゃん登場

あれ・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`) あれれれれ~~~~~ そっくりジャン

Sokkuri

こわくないよ・・・・・ こわくないからね・・・・・・・ おばけも rootちゃんも 怖くないからね

かわいい そっくりな 二人に  

会  い  に  き  て  ね

追伸  
ミニプールがあります
ちびっ子たちは 水着も持って来てね

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
Recafe+~最後の林間学校~

■日時■
8月5日(日) 午前10時~午後3時
■会場■

安芸高田市美土里町横田 旧横田小学校校舎(中国自動車道高田ICより約3分)

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« 時間割@Recafe+ 3年教室 | トップページ | Recafe+ 最後の林間学校 お礼 »

コメント

今日は、セッティングおつかれさまでした~
明日どうなってるのかすごく楽しみです。
チームchippoce明日は、一緒に頑張りましょう~
ってうちは、チームなんとかじゃなかったかぁ(笑)

投稿: mie | 2007年8月 4日 (土) 18:48

やぁ~~~~ん、ほんま そっくりじゃぁ~~~
明日、おばけちゃんちょうちんを見たら笑ってしまいそう・・・
(rootさんを見ても笑ってしまいそう・・・)

投稿: ねこじる | 2007年8月 4日 (土) 19:04

怖くないって言われてもねえ。
こわいぞなもし。。。
茶種さんにお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: shiozy | 2007年8月 4日 (土) 21:48

あははー(笑)
明日はオバケちゃんとそっくりなrootさんを目指して、開場時間には着くように家をでますねー♪

お友達のハイジちゃんからゴーストバスターズを任命されたので、1番に茶種さんに会いに行きますね!

明日、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: なおなお | 2007年8月 4日 (土) 22:23

今日はお疲れ様でした♪
いよいよ明日ですね!!楽しみましょうね(^^)
私も明日、少しサボって行きたいな♪
それにしてもrootちゃん!ソックリ!

投稿: Lala Marjoram | 2007年8月 4日 (土) 23:13

たのしみです。。。
場所がわからんのんだけど、、
旦那さんが、どうにかこうにか
連れてってくれるそうです。
逢えるの楽しみにしてますね。

投稿: やあい | 2007年8月 4日 (土) 23:16

お疲れ様でした。今日は娘達がお世話になりました^^Ⅴ かわいいオバケが出来て喜んでいます。さっそく飾ってま~すv でも イヤァ~ン  rootさんに似てるなんて想像してなかったのに~ 。

投稿: おっちょこおばさん | 2007年8月 5日 (日) 21:49

●mieさま●
今日はお疲れさまでした。
バッタバタの 茶種でゴメンナサイ。
色々助けてもらって 助かりました。
最後の お掃除ごめんね。
すっかり外で喋ってました^^;

また どこかで イベント御一緒できると いいなぁ
ホントにホントに ありがとうございました。


●ねこじるさま●
そっくりでしょ。
ぜんぜん こわくないよね。
サクラが頭 ジョリジョリ舐めるくらいだから
√3はけっして悪い人ではありません。
動物は良く知ってるからね
それから・・・・・・最後にいい香り ありがとうございました。


●shiozy さま●
今日はありがとうございました。
名前を 名乗って ご挨拶をしたまではいいけど
何を話していいか マゴマゴ ゴマゴマでした
ゴメンナサイ。
吉原さんの 体験談 明日聞いてくださいね。
笑えました。


●なおなおさま●
ゴーストバスターズ 無事 任務を完了!!!!
ですね^ー^*
開場早々~終了まで 根強く 根気よく まっていただいて
ありがとうございました。
愉快な息子たちに おばけちゃんも仲間入りできて
喜んでいると思います。
どうぞ末永く可愛がってくださいね。よろしくお願いします。


●Lala Marjoramさま●
今日はお疲れさまでした
結局2階には 上がれなかった茶種です(T_T)
前日に 予言されていたとおり
昼ごはんも 食べれませんでした。
癒されに行きたかった~~


●やあいさま●
今日は声をかけてくださって
ありがとうございました。
バタバタしていてゴメンナサイ。
 mako2さんの フリマに 秋には行けたらな・・・
と思っています
そこでお会いできるかな???

投稿: 茶種 | 2007年8月 5日 (日) 21:53

●おっちょこおばさんさま●
え~~~ どの方だろ 娘さんが???
二人かな?? 10:30~の時間???
ギャル2名に ウキウキしていたのは 
ラッピング係の 夫でした^m^
御挨拶もせず しつれいいたしました
m(_"_)m
末永く可愛がってくださいね。

投稿: 茶種 | 2007年8月 5日 (日) 21:57

お疲れさまでした。
まさか迷子が出るなんて・・・
想定外の出来事でした。
冷静かつ機敏に対応していただき感謝してます。
放送しかできないくんちゃんオヤジです。
本当にありがとうございました!

投稿: くんちゃん | 2007年8月 5日 (日) 22:12

怖いんっすけど……
さて 蜘蛛Tシャツ格安でお譲りありがとうこざいました。
子供の心はつかめませんでしたが めちゃくちゃ私好みです!!
ワークショップも 参加したかったのに、結局バタバタと。
次回 機会があれば 絶対お客さんで参加します むふっ

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2007年8月 5日 (日) 22:14

●くんちゃんさま●
お疲れさまでした~
生き生きと~笑顔で素敵でした^ー^*
ほんと まさかの迷子 ワークショップしてる間
ずっと泣いていました。
無事に見つかって良かったです。
何度も 放送したり探してもらってありがとうございました。
^ー^*


●こなき@三十路プラス・・・ さま●
Handmadeだけでなく グリーンやフルーツなど
とっても魅力的でした。
そして蜘蛛タンク お買い上げありがと~
私も息子も気に入っててね 昨年着たおしました
黒地に白のピンストライプのパンツに合わせてました。
いかにも 蜘蛛って組み合わせがナイスよ

投稿: 茶種 | 2007年8月 6日 (月) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間割@Recafe+ 3年教室 | トップページ | Recafe+ 最後の林間学校 お礼 »