« うさ子 整列♪ | トップページ | パトロール異常なし! »

2007年8月21日 (火)

ぷち お昼寝

Hirune
hachimitsu24さんへ 送ったヤギ&小鳥


おはようございます。  (PM4:47)

この夏 どうしようもない 眠気に襲われて 子どもほったらかしに
「ぷち お昼寝」をしてしまう。
もともと 寝付きが悪くて 子どもの昼寝に付き合っても 
自分が 寝てしまうことはなかったのに・・・

夫は どこでも どんな格好でも 3秒で寝れる
天井の模様を見たことがないと言う・・・
ノビタ君みたい・・・・・・・・・・っておもってた。

それがこの夏 私が 「のび子」

今日も 外仕事に出て 子どもと帰りに 
君田温泉で ソフトクリーム食べて(その為に寄った)帰って
チョットパソコン見てたら すごいね  もう駄目だ。

30分間 意識なし 呼吸あり 脈あり 

スッキリ 

さて 晩御飯に そうめんで 塩焼きそば モドキを作って
夜はヨガ教室に いかんとね
最近忙しくて ヨガってないと 肩が ガキガキです
ほぐしてきます

健康のために 「ぷち お昼寝」 と 「ヨガ」  やめられませぬ
(o゚c_,゚o)

広島ブログに 参加中♪ 
わんくりっく応援よろしくね

↓   ↓   ↓

|

« うさ子 整列♪ | トップページ | パトロール異常なし! »

コメント

お昼寝、大切ですよ~

お昼寝すると元気が出ますもん!

ウチの嫁さんなんて子供ほっといて2時間以上も寝るツワモノです(苦笑)

最近は仕事が終わってからの「夕寝」をしてるらしいのですが・・・


お昼寝って本当は15分くらいが一番いいらしいんですがね(汗)

投稿: あやはのパパ | 2007年8月21日 (火) 17:26

こないだテレビ(録画)見てたら、江原さんが
「人生の切り替え時はよく寝ます」っておっしゃってました。
茶種さんもそうかも?いいことなんだと思うけど~。

投稿: 文月 | 2007年8月21日 (火) 22:02

私もよくお昼寝してます^^;
子供の友達が来ていても。。。。(笑)
たぶん子供の目が離せるようになったから。。。?
眠たい時には寝る!
今日も昼ドラ見ながら寝ておりました。
いつの間にか寝ているのはやばい?・・・・(笑)

投稿: sora | 2007年8月21日 (火) 22:23

プチお昼寝したい…ってか
仕事中パソコンに向かいながら
白目向いてる時がある…ププ

そういえばブリキの『C』
ネットで見つけた!可愛い♪
茶種さんのC!チャイロのC!
そうか♪ウワサのC・C・ガール♪とは
茶種サマのことだったのねん(笑)

投稿: くらりん | 2007年8月22日 (水) 00:02

●あやはのパパさんへ●
わう(屮゜Д゜)屮 2時間も昼寝したら 夜寝られなくなりそう
15分くらいが いいって 聞きますよね
でも 意識を失ったら 時間なんて わかりません
昼寝は気持ちいい ですから。
あやはのパパさんも いかがですか?

投稿: ♪あやはのパパ さんへ | 2007年8月22日 (水) 20:58

● 文月さんへ ●
を・・・・シフトチェンジの 前ぶれ・・・・
どんな風に変わるんだ 
楽しみ楽しみ
今日は 睡魔に襲われたけど 息子の宿題につきあって
寝てる場合ではなかった^^;

投稿: ♪ 文月さんへ | 2007年8月22日 (水) 21:00

●soraさんへ●
そうですね~ 
こどもが 一人で過ごす事ができるようになったからこそ
安心して昼寝ができるのかもしれませんね~。
寝る気はないのに は~~~って 伸びをして
そのままの姿勢で 意識失ってます。

投稿: ♪soraさんへ | 2007年8月22日 (水) 21:04

●くらりんさんへ●
CCガール・・・・・って 古くないか~~~
しかもペチャパイの私のは CCガールなんて
無縁じゃし(T_T)
今度羊毛でも詰めておこう
ブリキのCね 私もネットで見つけた
だけど 生活やさんに 入れてもらうように お願いしたのだ
楽しみだ~

投稿: ♪くらりん さんへ | 2007年8月22日 (水) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさ子 整列♪ | トップページ | パトロール異常なし! »