« きんさい祭 | トップページ | おばけ繁殖液 »

2007年7月30日 (月)

Recafe+3年生教室

Recafe+ の会場になる 美土里町の旧横田小学校の お掃除に行ってきました。
床の拭き掃除メインとのことで 子ども3人を拭き掃除要員に・・・と連れて行ったつもりが・・
広くてノスタルジックな校舎
子どもたちは ちょっとした探検隊気分。
子どもたち かなりのハイテンションに・・・・・・・・(T_T)
うるさい 御一行様となり御迷惑をおかけしてしまいました。


当日 私は 3年生教室で  『chippoce』 (ちっぽけ) 班です
『chippoce』は 
* ゆとり日和 *のくらりんさん  
ばたばたバタコのパン日記~のmieさん
そして
Chairo no taneの茶種の3人の クラスです。

くらりんさん mieさんの お二人は 布小物の Handmade作品
そして くるみボタンの WORKSHOPも あります。

そして■:Chairo no tane:■は 販売と ほわほわ ワークテーブルを 企画中

私の妹の ↓あみあみ作品↓も 数点 持っていく予定です。
Asabag

お隣の保健室は 深川コーヒーさん! 入り浸りそうです。カキ氷も あるんだって!

校庭では ようこそ森の家へのねこじるさん&棟梁が mini噴水や miniプール 
木工教室に スーパーボールすくい

エオの谷からは ポニーがやってくる とか・・・・

チームMIYAKKAGUさんとこも 面白企画てんこ盛りみたいだし・・・・

委託でお世話になっているママーチェさんも 楽しみだし・・・
(Momoは ビーズ教室に行くようです^ー^*)

ワクワクがいっぱいですよ~~~ 行かんと絶対・・・・後悔するよ^m^

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« きんさい祭 | トップページ | おばけ繁殖液 »

コメント

昨日は
お疲れさまでした(^^)
御隣同士の教室
嬉しいです♪

手は大丈夫ですか?
あと少し お互いがんばりましょう♪

投稿: masami | 2007年7月30日 (月) 13:00

昨日は朝からお疲れさまでした。
当日までに準備が終わるかどうかが
最大の心配事のつゆまめです・・・。
よろしくお願いしまーす。

投稿: つゆまめ | 2007年7月30日 (月) 13:15

●masamiさま●
昨日はお疲れさまでした。
そして キーンと冷えた アイスコーヒーで
疲れた体が シャキーンと生き返りました。
ありがとう~
筋肉痛に脅えていましたが 今の所無事です。
え・・・・明日筋肉痛になるって???
が~~~~~~~~~~ん(T_T)


●つゆまめさま●
仲間がいた!!!!
(*^。^*)
実を申しますと・・・・・・・
今 在庫0 な状態です。
あと6日 死に物狂いで 準備です。
死んでしまっても おばけになって Recafe+ に行きます。
頭に 三角の布つけてても 笑わないでね~~

投稿: 茶種 | 2007年7月30日 (月) 13:32

お掃除お疲れ様でした~。
ステージはツルッツルですね!
ありがとうございま~す(^o^)/
当日は自分のレッスンそっちのけで、色々と訪問が忙しいかも。
3年生の教室ですね。
了解で~す♪

投稿: みかぼん | 2007年7月30日 (月) 20:10

わたしも作品あんまりないのー
やばいよね。。。頑張るよっ
ほわほわわたしも作りた~い♪
抜け出して、絶対行くからね!^^

わたし的にはRick君に会えたのが嬉しかった☆
あ、髪長だ・・・なんか安心ー

投稿: トラムmom. | 2007年7月30日 (月) 23:05

日曜日はお疲れ様でした。
わんぱく軍団もちゃんとお手伝いしよっちゃったですよ。
あと1週間ですが、どんなイベントになるかとっても楽しみです。

投稿: root | 2007年7月31日 (火) 00:03

日曜日はお世話になりました┌o 

案の定探検隊になっちゃったのね(;´Д`A ```
相当楽しかったようで来週も行くのを知った彼は
目がキラキラ☆しとったよw

当日水着でしっかり恩返しいたしますΣ(ノ∀`*)ペチョン

投稿: sister | 2007年7月31日 (火) 08:26

●みかぼんさま●
は~い3年生教室です
私も ステージが始まったら そっちのけで
観察日記をつけに 体育館に行きますね~


●トラムmom.さま●
わ~い ここにも お仲間発見^^;
チョット安心いたけど
安心してる場合ではないよね
ほんと ヤバイよ・・・・。
頑張る。
そして コッソリ抜け出すね
こったん くる????
髪長族 返上するかも(暑いからね~~)


●rootさま●
お疲れさまです!
やっぱ・・・・・わんぱく軍団でしたか^^;
5日は よ~~~くよ~~~く 言い聞かせて連れて行きます。
きっと ねこじるさんとこに 入り浸ることでしょう。
鎖つないどきたい・・・・。サクラと一緒に。


●sister●
水着の色は
魅惑の黒 もしくは スケ感楽しむ白 でお願いします
白黒のチェックは 邪道です

投稿: 茶種 | 2007年7月31日 (火) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんさい祭 | トップページ | おばけ繁殖液 »