« nagomi soap | トップページ | レオマ パンダ »

2007年7月 7日 (土)

食う・ねる・遊ぶ

Asobu2
はやりは 一応抑えておかないと・・

Atama1
茶種の頭の中には び心が いっぱいでした。
しかし ぶことも忘れません。そして時々む・・・・・

そして おばけちゃん・・・・・・みごとに んでばっかです^m^
この結果 チョット嬉しかった。おばけちゃんが 一色っていうのもねぇ。。。

Atama2_1 本名でも調べてみると
食う ねる(休) 遊ぶ」
の中に適度にみ。
人間らしい結果になった。

 「遊」

どうやらこれが 
私のキーワードのようです。
だから・・・・って
遊んでばっかじゃ ないんだよぉ
ちゃんと仕事もしてるんだから・・・・

遊 び 心 は   大切 なんです  ^ー^*

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« nagomi soap | トップページ | レオマ パンダ »

コメント

あちらでも、こちらでも、見かけますが何ですかぁ?
コレ流行ってるの? 意味不明・・・
何なの?ナンなの?楽しいこと?
時代遅れのねこじるですぅ・・・

投稿: ねこじる | 2007年7月 7日 (土) 15:46

・・・・・ねこじるsama・・・・・
あらら・・・流行は押さえとかないと!!!
ねこさんのブログのコメントにアドレス入れときました。
名前を入れると 画数なのかなぁ・・・
それで 頭の中に どんなものが詰まっているか
判定する お遊びです。
やってみて^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年7月 7日 (土) 22:07

ホントによく見かけますよね~。
私もやってみよう☆

茶種さんとおばけちゃんの「遊」には
うけました!

ちゃ~んと「学」「休」が入ってることも
茶種さんのイメージどおりですよ♪(*^_^*)

投稿: マリリン | 2007年7月 7日 (土) 22:17

・・・・・マリリンsama・・・・・・
キーワード「遊」 
のため 昨日も 子どもたちと レオマワールドへ
地域の子ども会の行事でいってきましたよ~。
ジェットコースター 好きなんですよ。
子どもと 何回も乗りました。
おかげで今日は 首が痛いです。
Gに やられました。。。。。。

投稿: 茶種 | 2007年7月 9日 (月) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nagomi soap | トップページ | レオマ パンダ »