« 健康診断で発見・・・・・ | トップページ | Recafe+3年生教室 »

2007年7月29日 (日)

きんさい祭

28日は きんさい祭でした。衣装係としては 毎年燃えるのです
Wamini
和風ミニーちゃん

そして・・・・・・・・・・
Ban
この人・・・・・男です。
昨年に引き続き 衣装を担当しました。

きんさい祭も終わって ひとつ肩の荷がおりました。

 次は Recafe+ !
***エンジン  ブルルン  ブルルン ブルルン***

日曜日は お掃除行ってきま~す。

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« 健康診断で発見・・・・・ | トップページ | Recafe+3年生教室 »

コメント

きんさい・・いかれんさい・・いかれんかったさい・・
今年は みよしのばーちゃんが 三次のおうちに帰らなかったので
行かんかった・・ちなみに三次のばーちゃんは私の実家(三和みわ)に
別荘?!を持ってるので ほとんどそこにいる・・最近はホントのおうちの三次に帰るのがおっくうなのだとか・・
本通りのへんて 家もこみこみしてて窮屈なかんじだもんね~
めっちゃ 暑いのにおつかれさん!!日焼け対策ばっちり?

投稿: 風(ふう) | 2007年7月29日 (日) 10:39

ウフフフ ミニーちゃん カワユイね~
ミッキー君はいないのかな?

そーいえば 茶種さんとこの 「けろけろキーホルダー」
アタシ この前 拉致しましたから(^^)v

投稿: nobee | 2007年7月29日 (日) 11:33

昨日はおつかれさまでした♪
(♡→∀←)
ミニーちゃんかわいかった
あの・・男の人もめだってた
見れずに残念でした(´∀`;)
私・・どきどきしたけど、スカッとさわやか・・楽しかった・・
祭りいいよね・・
まだ2回のこってるんで・・頑張らねば!!

投稿: keroko | 2007年7月29日 (日) 19:20

今日はお疲れさまでした~!
暑かったし疲れちゃったケド、いろいろ決められて良かったデス♪
看板任しといてください(*^-^*)
オバケちゃんのエンジンがブルンブルルンとかかったかな?
この1週間が勝負ですね…
私もこの1週間夜なべの予定デス…(><)
ではっ!

投稿: くらりん | 2007年7月29日 (日) 23:14

お掃除&準備 お疲れ様でした。
ひと足お先に帰ったねこじるは
帰って プシュ~っと一杯やらせていただきましたぁ

週末が楽しみですね♪
あっ!例のプール、持ってきてくださいね。お願いします。

投稿: ねこじる | 2007年7月30日 (月) 06:54

昨日は、掃除&準備 お疲れ様でした。
今朝起きるとなんだが腕のあたりが痛い!!う~んなんて
運動不足な人なんだと・・・。

じゃ オバケちゃんの作成がんばってください~

投稿: mie | 2007年7月30日 (月) 07:10

●ふうさま●
うんうん 当日は人がうようよしてるし
わたしも子どもが出てなかったら行かないよ~。
無事に終わって ひと段落です


● nobeeさま●
息子に ミッキーをさせたかったのだけど
嫌だといいはり ミッキー不在でした。
やっぱ 女の子は飾りがいがあります。
ところで どのrootでけろけろが そちらに行ったのでしょう。


●kerokoさま●
今年もお会いしましたね。
あと2回も あるのですか~~
しっかり発散してくださいね。


●くらりんさま●
昨日はお疲れさまでした
暑かったね~~
でも下準備ができて よかった!!
あれを当日に使用と思ったら 10時開催には 間に合わなかったかも
看板よろしくね。
エンジン かかったよ~~~


●ねこじるさま●
昨日はお疲れさまでした。
プール 任しといてね。
持っていきます。
ビールは夕べ1本にとどめましたが すきっ腹だったので
結構 回りました。
なんと 同い年だったのが 嬉しかったよん


●mieさま●
お疲れさまでした~~~
初対面でしたが 気さくな方でホッとしました。
私も 腕がプルプルするかと思ったけど痛くないです。
ヨガ効果でしょうか 
それとも 明日当たりに来るのでしょうか
製作 えんじんかかりました!

投稿: 茶種 | 2007年7月30日 (月) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断で発見・・・・・ | トップページ | Recafe+3年生教室 »