« Recafe+~最後の林間学校~ | トップページ | ワークテーブルでは・・・・ »

2007年7月24日 (火)

いつかは きっと・・・・

きのう 今日 明日と お外の仕事に出ています。
Recafe+ の製作も 気になりながら きんさい祭の衣装の準備もしながら・・・
ん~~~~ん コピーロボットが 5台くらいほしいです(+_+)

そんなジレンマにを抱えて帰宅したら 玄関先に 和ませ蛙を発見(*^。^*)

Oyako

息子Rickが 100円SHOPで 仕入れてきた プラスティックのクワガタ。
玄関のプランターに潜ませて 擬似ビオトープ?を作っている。
その クワガタの背中に アマガエルが・・・・・・・・^m^

何でわざわざ そこに・・・・・ でも いい感じに 親子の図。

Oyako1

茶種!!!そんなことやってないで Recafe+ の準備をしろ!!!!!
(。→ˇ艸←)ハイ

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« Recafe+~最後の林間学校~ | トップページ | ワークテーブルでは・・・・ »

コメント

はじめまして
本物かと思いました(^^)/

投稿: もうけるZO | 2007年7月24日 (火) 17:44

居心地がいいのかしら。。。。(笑)
アマガエルいるんですね、こちらの方では茶色い気持ち悪いカエルばっかり。(名前が分かりませんが・・・・)
夜になると貯水池から大合唱が聞こえてきます。

うちにもこんなかわいい訪問者が来ないかな~~~♪

投稿: sora | 2007年7月24日 (火) 22:52

●もうけるZO さま●
蛙は本物ですよ~。
クワガタは ひっくり返すと 
100円らしく 空洞で 足だけついてます。
何かでっかいのが 私のプランターに置いてあるのが
ほんとは嫌なんです。息子め!
でも可愛い蛙が おんぶしてたから許しました。
^ー^*


●soraさま●
居心地よかったんのかな~^m^
いい具合に おんぶされていました。
迷惑そうな クワガタ???
茶色いの???っていぼがえる??
カエルマニアの私には 可愛く見えるんですけど。
嫌いな人は この画像で ノックアウトでしょうね。
いい感じに 背中がクワガタカラーに変色しつつあります。

投稿: 茶種 | 2007年7月25日 (水) 00:13

初めまして。
こんなカワイイかえるならイイけれど……、
実家近くの池はウシガエルの楽園で、毎日モーモー
うるさかったです。。。

投稿: カナブン | 2007年7月26日 (木) 11:45

●カナブンさま●
はじめまして!
確かに ウシガエルは グロテスクですね。
でも蛙の好きな私には 可愛く見えたりします。
ウシガエルの オタマジャクシも飼ってました。
かわいいですよ~~~

投稿: 茶種 | 2007年7月26日 (木) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Recafe+~最後の林間学校~ | トップページ | ワークテーブルでは・・・・ »