« + 夏の玉手箱 + | トップページ | ミニーちゃんに なりたい! »

2007年7月18日 (水)

* サマー * ギフト *

7月18日 これから 生活やさんに 納品にいってきまぁす。
↓ こんなの 持って行きます。 ↓

Sg2
大好きな nagomi soap との コラボ

プチ・サマー・ギフトに どうでしょう。
今なら もれなく おばけちゃんが 
いてくる^m^

汗をかいた後は nagomi soapで サッパリ スッキリ しっとり

きっと 笑顔になる ギフトです^ー^*
Sg1
画像にはありませんが おばけちゃんの soap basket も 1つ 納品します

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« + 夏の玉手箱 + | トップページ | ミニーちゃんに なりたい! »

コメント

おばけちゃんが『憑いてくる』んですね♪笑

今生活やさんからの帰り道くらいでしょうか・・・
手作り石けんも無事置いていただけるといいなぁ
(ドキドキッ)
私のブログにもこのミニ石けんのことを
書いたところです☆

投稿: hachimitsu24 | 2007年7月18日 (水) 15:29

おばけちゃんとミニ石鹸のかわいさに
見とれています…。

こんなギフトをいただいたら
ホントに幸せですよね~~~♪

う~ん、連れて帰りたいっ!

投稿: マリリン | 2007年7月18日 (水) 17:39

今日は茶種さんに偶然にもお会いできて嬉しかったです。
もしや納品(・・?
レジの向こうにはおばけちゃん^m^
飛びついてしまいました。
もう見てるとにんまり(*^。^*)すっごく可愛い。
癒されてますぅ
友達にもこの幸せをおすそ分けしますね。
また石鹸の感想もお知らせしますね。

投稿: anzu | 2007年7月18日 (水) 18:24

こんばんは~

可愛いコラボですね♪ 委託とオープンカフェ用つくらないと
いけないなんて大変ですね。
そろそろオープンカフェ用ですか?わたしもボチボチがんばってます~

投稿: mie | 2007年7月18日 (水) 18:50

はじめまして。
hachimitsu24さんのブログからジャンプしてきました。
かっかわいい~♡
おばけちゃん、なんて癒されるお顔なのでしょう…
茶種さんの作品って、どれもほんわかして癒されますね(^^)
私は、県東部に住んでいるので、
なかなか実物の作品を見られないのが残念です。

投稿: まかろん | 2007年7月18日 (水) 19:30

● hachimitsu24さま ●
そう 憑いてくるんです。
おばけですから ねっ^m^
スタッフの方々にも 試供品をおくばりしようと思っていたのに
持っていくのを忘れてしまいました。
やはり使ってみないと 良さを感じてもらえないかな・・・と
ヨガ教室で スタッフの人と合うので その時に渡す事になっています。
おいてもらえるといいですね~~~


●マリリンsama●
んふ?連れて帰りたい???
Re.オープンカフェにも 持って行こうと思っています。
ただ・・・・夏の校舎は 暑いですよね。
石鹸溶けないかな・・・って心配。悩み中。


●anzu さま●
今日は 偶然に遭遇できて 嬉しかったです。
早速 basketとcupをお買い上げ ありがとうございました。
おばけちゃんが anzuさんを呼び寄せたのかもしれません。
私も びっくりしました。
石鹸の 使い心地 教えてくださいね~。


●mieさま●
そろそろ エンジンかけないといけないんだけど・・・。
まだRe.オープンカフェ用の製作は後になりそう
そんなので大丈夫なのか・・・。大丈夫じゃないよね
でもね 28日にある三次きんさい祭の衣装を
2人分作らないといけないのよ。
明日は それをガンバロ。
mieさんも がんばってくださいね~


●まかろんsama●
はじめまして!
目が点々 しかも 離れ目 ニンマリな口 ピンクのホッペ
シンプルだけど この顔に見つめられると つい ほっぺが
緩んでしまいます。
県東部なんですか・・・ん~~
hachimitsu24さんちに おばけちゃんいますよ  ボソツ


投稿: 茶種 | 2007年7月18日 (水) 21:03

イヤン♪待ってました(*^-^*)
見ているだけで癒されるオバケちゃんと
お肌ツルツルになるnagomi soap♪
最強コラボだぁ!
ンフンフ♪買いに行っちゃおうかなぁ~~(*^3^*)~♪

投稿: くらりん | 2007年7月18日 (水) 23:03

はじめまして^^
いつもかわい~作品にうっとりさせてもらってます( ´艸`)
このおばけちゃん・・と~っても欲しいんですけど・・
どこに行ったら購入できますか?
生活やさんってどこにあるのかしら?
教えてくださいませ(-人-)(-人-)

投稿: ハイジ | 2007年7月19日 (木) 07:46

はじめまして^^
いつもかわい~作品にうっとりさせてもらってます( ´艸`)
このおばけちゃん・・と~っても欲しいんですけど・・
どこに行ったら購入できますか?
生活やさんってどこにあるのかしら?
教えてくださいませ(-人-)(-人-)

投稿: ハイジ | 2007年7月19日 (木) 07:47

夕方生活やさんで出会えたら頂いて
ねこじるさん宅へ連れて行き
じゃぶじゃぶして
お背中ながしてきます
昨日は失敬致しました
茶種さんが遠かった

投稿: えごま | 2007年7月19日 (木) 11:29

はじめまして、くみと言います。
hachimitsu24さんのところから来ました^^

コラボの話を伺っていたんで、
出来上がりを楽しみに待っていました♪
「癒し」と「和み」、
ステキなサマーギフトですね^^

投稿: くみ | 2007年7月19日 (木) 16:18

かわいいなー♪
また、生活や・・いきますよー
最近元気でないんだけど・・
茶種さんに助けられた・・・
ほんわかな気持ちに・・・

投稿: keroko | 2007年7月19日 (木) 19:37

●くらりんサマ●
ん~ほんと最強コラボですね
その後いかがですか?
お肌がツルツルしすぎて ブラの紐がずれてません??
soapcupね すでに残2です。
もうない可能性もあり・・・・・。
Re.オープンカフェに持っていこうか悩み中です
暑いからとけるんじゃないかと・・・・・


●ハイジさま●
はじめまして
お返事遅くなりました!
生活やさんは県北庄原市です。ハイジさんは 沿岸部かな?
広島市内なら ママーチェさんに 委託していますが
現在おばけちゃんは ナイと思います。
8/5Re.オープンカフェ(美土里町)には持っていく予定です。
ママーチェさんには 8月下旬になら 納品できそうです。
是非 実物を見に来てくださいね^ー^*


●えごまさま●
なんか 学級懇談が今年からあってビックリ
あっち行ったり こっち行ったり 大変だったでしょう。
明日は 終業式 明後日からは恐怖の夏休み~~~~
また川に 遊びにいかせてね
あ・・・・石鹸あった?


●くみsama●
はじめまして^ー^*
hachimitsu24さんの石鹸に ほれ込んでしまいました~。
ラッピングも シンプルだけどオシャレでね。
おばけちゃんと 愛称よし!です。


●kerokoさま●
お久しぶりです。
コメントないので お忙しいのかと思っていました。
何だか最近 凹んだ~ってコメント多いです。
気圧の影響でしょうか・・・・^m^
私はいたって 元気ですよ~。
夏バテしないように ビタミンとって お風呂にはいって
リラクゼーションしましょうね~。
アワアワ .。o○
心も体も すっきり リフレッシュ!!!

投稿: 茶種 | 2007年7月19日 (木) 23:44

生活やさんにいってきたピョン♪
おばけチャン・・つれて帰ったピョン♪
今晩早速・・黒蜜せっけんで・・お顔をあらってみます・・・


ほんものが・・なかなか・・とどけられんともだちに(すごく、がんばってるんだ・・・)
クワガタちゃんを送ることにしました☆
きっと・・元気がでてくれるはず・・・♪

やっと・・元気が芽をだしはじめた私・・・
おばけちゃんにまた、元気もらったよ♪

投稿: keroko | 2007年7月22日 (日) 12:53

●kerokoさま●
クワガタなら 本物が毎晩 飛んできますよ~
でも最近は メスが多いね
オスが乱獲されているんだろうか
絶滅するのではと不安な 今日この頃です。
偽者で 我慢してね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年7月22日 (日) 18:10

おはようです♪
黒みつせっけん・・・使いました(笑)
ワオー!!!いいよー
最高!
しっとり・・・
ファンになったーありがとです!

投稿: keroko | 2007年7月24日 (火) 07:48

kerokoさま

しっとりでしょ~
もっちりでしょ~
タッパーに入れて 大事に使ってよ!
御入用の際には ご連絡を!

投稿: 茶種 | 2007年7月24日 (火) 23:54

ほんま・・いいよー
また、頼んでね~

投稿: keroko | 2007年7月26日 (木) 08:24

kerokoさま
でしょでしょでしょ~。
やめられませんです。

投稿: 茶種 | 2007年7月26日 (木) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« + 夏の玉手箱 + | トップページ | ミニーちゃんに なりたい! »