« * サマー * ギフト * | トップページ | Recafe+~最後の林間学校~ »

2007年7月19日 (木)

ミニーちゃんに なりたい!

7月28日 三次きんさい祭のパレードがあります
子どもたちは 毎年「花組」という グループで参加しています。

「花組」のリーダー  通称「組長」 。(花だからね( ´艸`)
組長さんは 日舞のなとりさんでもあり 美容院経営者でもあり・・・・・
とにかく 「美」を追求し 「華やか」に三次どんちゃんを構成されます。
たくさんの三次どんちゃんのグループがある中で ひときわ目を引く「花組」なのです

Mini1_1


花組の テーマカラー ・・・・ 


今年は ミニーちゃんになりたい
   と Momo

まだ作りかけですが・・・・(^_^.)
 
様子を見るため試着してみました。



*** 和風 ミニーちゃん ***



Mini3ちなみに 昨年は

おとなしめに
ひらひらさせてみました。

普通じゃ

目立たない

パレード!

今年も

思いっきり

目立ちます!


というわけで 今から 練習に連れて行きま~す

え・・・・私?毎年 荷物係です(-.-) 重いんだなこれが・・・。
みんなのジュースとか バズーカとか・・・蜘蛛の糸とか・・・・・


|

« * サマー * ギフト * | トップページ | Recafe+~最後の林間学校~ »

コメント

まー・・・すてきなかわいい衣装ですね
私もまた・・きんさいにでますので・・
逢えるかしら・・・
りゅうちゃんも、今日練習と言ってたけど・・
一緒かな~

投稿: keroko | 2007年7月19日 (木) 19:41

きんさいだー!!
もう そんな時期かぁ・・・
今年は自宅で 待機(o´_`o)ハァ・・・
ちょっと 凹み気味なこの頃
ミニーちゃん 私の分も はじけちゃって!!

投稿: ななれっとmiyo | 2007年7月19日 (木) 20:26

ひっひっひ・・・・
私の母親の実家が mugimugiカフェの近くで 
おととしまでは 毎年行ってたよん。
去年は 用事で行かれなかったけど・・

歩道に座って パレード見てた・・
ありゃ?きんさいと 花火大会は違う?
あれ?どっちだっけ・・
でも パレードは見てる・・あれ?あれ?あれ~~~?
知らないまま すれ違ってたかもね~~ひっひっひ・・・

投稿: 風(ふう) | 2007年7月19日 (木) 22:10

きんさい祭♪もうそんな季節…
毎年花火大会には行ってるんだけど
きんさい祭りはもう5年くらい行ってないかも…
今年はmomoちゃんのミニーちゃん姿見に行ってみようかな(*´艸`*)

投稿: くらりん | 2007年7月19日 (木) 23:13

●kerokoさま●
今年も出られるんですね
妖しい姿を探しにいこ~っと( ´艸`)
りゅうちゃん 来てましたよ。
頑張って やってました。
今年の花組みは また いい感じです!
見に来てね


●ななれっとmiyoさま●
今年は お留守番なのね。
最前列で 美しく踊る ななれっとmiyo さんを毎年楽しみにしていたのに・・・。
ナイスバディーだし(うらまやしい) 何よりスマイルがいい!
なのに 凹んでるの??
どした?どした?
お茶でもしよ~よ~。


●風さま●
確実に 私目撃されてるね。
今年で5年目だから。
今年は27日が花火 28日がパレードだよ。
くる?くる????


●くらりんsama●
実家の母がもともと入っていたチームでね
無理矢理入隊ですよ。
だけど 最近は楽しみにして行っています。
28日パレード 29日Re.オープンカフェ掃除
体持つだろうか・・・・・・不安な茶種^^;

投稿: 茶種 | 2007年7月19日 (木) 23:54

今年も何とか無理矢理入隊の難を逃れました(ぇ
だって豆っころが行かないって言うんだもんー。
momo&rick&茶種&ばあちゃんの四つ巴でも効果なしでした。

時間に合わせてミニーちゃんを見にいくよーぅ♪

投稿: sister | 2007年7月20日 (金) 11:17

●sister●
来年こそは 是非 花組み入隊を!
拉致します。
今年の出発時間 8:03だそうです。
もっとも押すだろうけど・・・・
23日は 葉書忘れずにね。
パチパチパチパチ~~~~ パンパンパン
はずかし~~~~( ´艸`)

投稿: 茶種 | 2007年7月21日 (土) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * サマー * ギフト * | トップページ | Recafe+~最後の林間学校~ »