« 大丈夫かなぁ・・・・ | トップページ | nagomi soap »

2007年7月 4日 (水)

お仕事中です

なんで~~~いつもほわほわの記事の茶種さんが~ウルトラマンなのだ??
今 話しかけないでください・・・・仕事中なんです(-.-)
Osigotochuu2
きのうから 私は ほわほわのお仕事とは別にアルバイトに借り出されています
家にいて 暇だと思われているらしく 時々手伝って~とよばれるのです
(いや・・・暇じゃないんだよ・・・・結構・・・忙しいんだけどね)

外の仕事にでると ほわほわ作りは夜 夕べも夜鍋・・・・今作っている物 実は・・・・
nagomi soap 第2回目交換会をしてもらって hachimitsu24さんとの
交換商品なのです
だいぶ前に 石鹸を送ってもらっているのだけど お待たせしちゃってごめんなさい。
夜鍋して頑張っていますので もうしばらく猶予を!

そして 猫の手も借りたい茶種は ほわほわバブルに見立てた フェルトボールを
接着剤で引っ付けるのに ウルトラマンの手を借りているというわけです。
カレは 真剣です。真面目に泡を固定してくれるんです。
Osigotochuu1

え・・・?ウルトラマンも 茶種も 遊んでると思われてる? 
ちゃんと 仕事してますよ (T_T) 

というわけで 今日も 外仕事に いってきまぁす。

シュワッチ ((((((ノ゚。゚)ノ

広島ブログランキングに参加中
 
ポチッと押して応援してくださいね

|

« 大丈夫かなぁ・・・・ | トップページ | nagomi soap »

コメント

茶種さんの正体見つけたり!?

【タダものではないっ!】

と思っていましたが、
ウルトラマンだったのですか~~!?

働きモノの茶種さんとウルトラマンに
大きなはなまる♪(^O^)

投稿: マリリン | 2007年7月 4日 (水) 07:50

(つ∀`)イーッヒッヒッヒ ←ツボ直撃

投稿: ファイキン | 2007年7月 4日 (水) 07:55

猫の手貸しましょうか?
ほわほわちゃんをゴワゴワちゃんにした黒猫の手でもよろしいでしょうか?
お役に立てるでしょうか?

投稿: ねこじる | 2007年7月 4日 (水) 10:33

泡固定も3分までw
ジョワッチ!!
Σ(ノ∀`*)ペチョン

投稿: sister | 2007年7月 4日 (水) 12:32

うははっ!
ウルトラマン?と思いつつ読んでいったら・・・
まさか私のためにぷるぷるしながら
頑張ってくれていたとはっ!!笑

茶種さん、どうか夜鍋までして頑張りすぎないで下さいね☆
ぼちぼち作ってくださったらいいですので。
完成、楽しみにしています♪♪♪

投稿: hachimitsu24 | 2007年7月 4日 (水) 12:57

こういうの大好きなsoraとしましては速攻コメントです^^
面白すぎ~♪
もしまだ手がいるようでしたら我が家の仮面ライダーくんに出稼ぎに行かせます。
その時はお気軽に声をおかけ下さいね(笑)

投稿: sora | 2007年7月 4日 (水) 13:04

脱皮した風ちゃんっす♪

わたしはウルトラマン恐怖症名の知ってた?
ウルトラマンと怪獣が雪山に現れて 襲い掛かってくるのだ~
小さい時のウルトラマンの番組が あまりにも怖くて
未だ 雪山に行くと怪獣をさがしてしまう・・?
スキー大好きなくせにね・・雪山こわい・・
こわいよぉーーおかぁーちゃ~ん!!・・・

庄原は 金曜の午後に行くんだぁ~♪♪♪

投稿: 風(ふう) | 2007年7月 4日 (水) 15:58

きゃはは ちゃんと手にささってるし~
Rick君のところから借り出されたのね。
この方、メビウス君ですか?
彼は真面目で働き者ですぞ。

投稿: トラムmom. | 2007年7月 4日 (水) 17:35

●マリリンsama●
そう・・・実は やはり宇宙人だったようです。
宇宙人なのに はなまるありがと^ー^*
はなまるだなんて・・・・まだ先生が抜けてないですね^ー^*


●ファイキン会長●
壊れました??? ツボ押しすぎました????
ひきましょうか・・・・。


●ねこじるsama●
クロの手は いりませんヾ(*`Д´*)ノ
たまとって 遊ぶのは 一目瞭然。
泡が・・・・・・・口から出そうです。
気持ちだけ いただいときます。


●sister●
うん 3分しか 働けないのが みそ!
2枚目の画像は 2分45秒の時点です。
プルプルしてるでしょ・・・
お尻のラインが リアルだよね。
茶種とウルトラマンの合作 お楽しみに!


●hachimitsu24 さま●
お待たせしてしまってゴメンナサイ!
忘れていたわけではありません!
今週中には ミヤカグさんに送りますね。


●soraさま●
あ~~~仮面ライダーも 魅力的(*^。^*)
たまたま 息子の机にあったので 拝借しました。
よく シャンプーに付いてるの 買っていました。
でも・・・・なんでこのウルトラマン ウチにあるんだろ・・・・
スタッフが必要なときには 声かけますね~
^m^


●風さま●
一足先に 梅雨明けですか・・・ 
小さい頃のトラウマ・・・あるある
もっとウルトラマン アップでみたい???
金曜日午後か・・・・明日の仕事の進み具合だね
たぶん無理っぽいような気もする・・・。
でも頑張ってみる。


●トラムmom.さま●
これなんだろ・・・メビウスなの??
夜の作業は 電気スタンドがほしいので Rickの机を借ました。
接着していて 何か支えがほしくて・・・・・・・
そこに ウルトラマンがいた で支えたら 面白かったので記事にしたというわけです。
そうかメビウスだったのか。

投稿: 茶種 | 2007年7月 4日 (水) 20:58

おいそがしそうですね・・・
明日はお疲れの所
心苦しいのですが
うちの 外仕事も
よろしく お願いいたします。
m(_ _)m 

投稿: どんぐり | 2007年7月 5日 (木) 12:41

++++++ どんぐりsama ++++++
ひっぱりだこの 茶種です。
明日はお世話になります。
気合入れて 参ります。
午後からは また お隣の建物へ・・・・
((((((ノ゚ー゚)ノ

投稿: 茶種 | 2007年7月 5日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かなぁ・・・・ | トップページ | nagomi soap »