« レオマ パンダ | トップページ | + おもちゃフェスタ + »

2007年7月11日 (水)

とんがりトマト まるままモロコシ

今週は 外仕事も少ないので コンスタントにブログ更新できるぞ~
と思ったら ココログが緊急メンテナンスで コメント× 記事投稿×でした。
今朝は 復旧したようですが さっき書きこんだ記事が 消えた・・(T_T)
再チャレンジ・・・・・
Tongari_1
Momoの植えた トマトくなりました。
ミニトマトより大きく 普通のトマトより 小さい 手頃なサイズ
くておいし~(*^。^*)

ぴ ゅ ぅ っ 
何でか 1個だけ とんがりトマト


とうもろこしは いただき物   なが~い とうもろこしが まるまま入る 蒸し器

Morokoshi_1

Mushiki_1
先日のなないろカフェの フリマで 500円!!!!
IHで使える でっかい蒸し器 欲しかったので 売れ残れ~~~~と念ずる。
願えば叶う^ー^*

プリンとか プリンとか プリンとか 作りたい・・・・

秋になったら 茶種18番スイーツ 「いもようかん」も 一度に たくさん作れるよん

あら・・・ おやつばっかり???

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« レオマ パンダ | トップページ | + おもちゃフェスタ + »

コメント

・・・で
いつ行きましょうか?(笑)

投稿: masami | 2007年7月11日 (水) 09:31

プリンとかプリンとかプリン。
スプーン片手にいつの間にか居ると思うよー
だって。。。だって。。。。
。゚(゚ノД`゚)゚。うゎぁん

投稿: sister | 2007年7月11日 (水) 10:36

『プリン』に『いもようかん』・・・・
ねこの鼻はよく利きます。

復旧したんですね。よかった、よかった、
とっぴんぱらりのぷ~

投稿: ねこじる | 2007年7月11日 (水) 14:15

・・・・・masamiさま・・・・・
美味しいものに釣られてやってきたね。
いつでも応戦します^ー^*
3週間後には 必ず会えるよ!
おばけパフェいかが???


・・・・・sister・・・・・
さっき12時ごろ 1177に遭遇して 手を上げたんだけど
sister???それとも ・・・・・
10万円強奪犯???


・・・・ねこじるさま・・・・
さすが・・・・・野生の感 とでも言いましょうか。
臭った?実験台になる???なる???
芋ようかんは ゼッピンよ~~~~

投稿: 茶種 | 2007年7月11日 (水) 15:43

鼻ほじってなかった?!
全然気が付かなかったよ(;´Д`A ```

10万円強奪犯wは金額のでかさに
かなりびびっております。
半額保証で10万だよー
新PC買った方がいいくらいだよ(;´д`)トホホ

投稿: sister | 2007年7月11日 (水) 15:54

・・・・・sisterさま・・・・・
え~~~~~(屮゜Д゜)屮
半額保障で10万
シンジラレン・・・シンジラレン・・・・シンジラレン
たまごと マヨネーズ 没収の刑に処す

投稿: 茶種 | 2007年7月11日 (水) 22:17

今日はありがとうございました♪(*^-^*)
とっても楽しくお話が出来て、時間が経つのを忘れちゃいました!
コニリア…私住みたい…♪
結局私、服買っちゃったよ…f(-o-;)
でもあのギンガムのじゃなくて、別の服を発掘してしまった…

デカデカ蒸し器!モロコシ美味しそう♪
プリンとか!プリンとか!!プリンとか!!!
食べに行きますっ(*^0^*)

投稿: くらりん | 2007年7月11日 (水) 23:24

プリントかプリントかプリントか・・・たべたぃ~♪

うちは蒸し器が無いので蒸しパンできない、ふかし芋できない・・・
欲しいけどつい買いそびれて今まで過ごしてきたのよ^^;

500円でこんなに立派なお鍋手に入れるなんて、すごい念じたでしょ(o>ω<)ノ~~

投稿: **cana-bun** | 2007年7月11日 (水) 23:52

・・・・・くらりんsama・・・・・
滞在時間 かなり延長延長だったのね^m^
どんなの買ったのかなぁ・・・・
14日 お天気が心配だけど 買った服着て来てね~
また お茶しましょう。
そして雑貨やツアー 雨天決行!!


・・・・**cana-bun** ・・・・
そうそう わたしも欲しいけど買いそびれていた口です
どうしても ないといけないものでもないし・・・・
でも500円なら 即買です!!
来るべき日が来た。。。という感じでしょうか。
蒸しまくりますよ~~~

投稿: 茶種 | 2007年7月12日 (木) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオマ パンダ | トップページ | + おもちゃフェスタ + »