« いつかは きっと・・・・ | トップページ | 健康診断で発見・・・・・ »

2007年7月25日 (水)

ワークテーブルでは・・・・

8/5Recafe+ での ■:Chairo no tane:■のワークテーブルでjは
ほわほわ フェルトボールを 作ってみようと思っています。
↓画像にある まんまるの ボールのことでっす!

Worktable1

表情のあるものを・・・と思ったのですが たくさんの参加者が予想される???ので
今回は 短時間で 簡単に だれでもできるフェルトボールにしました。
ふわふわの 羊毛が ほわほわの フェルトボールになる
不思議を体験してもらえるのではないでしょうか・・・・・
年長さんくらいから 老若男女を問わず 作る事ができると思われます。
rootさんが フェルトボールを作るキュートな姿を見てみたいと 熱望 ^m^
(みたいよねっ ねっ ねっ ネッ!)

ボールができたら 茶種が用意した おばけちゃんをと一緒に ヒモに通して 
天井や窓辺に ユラユラとゆれる オーナメントにしてもらおっかな・・・・
↓こんな感じ↓
Ooo
先着 何名さまになるかは・・・・・私のこれからの頑張り次第。
明日から フル回転で おばけちゃんを バイオで繁殖しなければ・・・・・
理科室の 実験室で 白衣を着て・・・・・・・・

学校には おばけが出るものなのですよ・・・・・・・・・

    ひひひひひ・・・・・・・・・m(-.-)m~

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« いつかは きっと・・・・ | トップページ | 健康診断で発見・・・・・ »

コメント

参加します。絶対参加します。
お店の存在を忘れてでも参加します。
オバケちゃんとは仲良くしとかねば(笑)

投稿: masami | 2007年7月25日 (水) 18:31

教室に誰もいないときがあったら参加します(笑)
まあたくさんの方が参加されると思うので横で
見学することにしま~す。

投稿: mie | 2007年7月25日 (水) 18:41

いやぁ~ん、怖いけどかわいいわ♪
ラストスパートでたくさんおばけちゃん作ってあげてね♪
がんばれ茶種さん ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

投稿: **cana-bun** | 2007年7月26日 (木) 00:04

かつて学校のおばけだったモノです。m(__)m

ほわほわボール、見てるだけで
癒されますね♪

あと10日、子ども達を買収…
いえ、説得して是非是非参加したいです!

楽しみ~~!(^O^)

投稿: マリリン | 2007年7月26日 (木) 08:25

フワフワボールとおばけちゃんのオーナメント
素敵でしょうねぇ♪
フワフワボールの色がとても優しい (*^-^*)

投稿: 吉岡 | 2007年7月26日 (木) 09:51

●masamiさま●
お店の存在を忘れて ダーリンに怒られ時の言いワケ。
「おばけにとりつかれていました・・・・・」
これで きまりです!!!


●mieさま●
私もどんだけの人が 覗いてくださるか 
想像がつかないのですが
暇そ~にしてたら サクラとして 参加してくださいね!
あと10日!^^;


●**cana-bun** さま●
応援ありがと~
といいつつ・・・・今日もまだ1匹も作ってない
雑用が・・・色々たまってた
だれか~~~~~~~」たすけて~~~


●マリリンsama●
え~~~マリリンさんって おばけだったの?????
なるほど・・・・・。
買収には 何を使用されるのでしょうか・・・。
やっぱ 美味しい物かな????


●吉岡さま●
たくさんぶら下がると かわいいですよ~~~
作らねば。。。。。
つくらねば・・・・
すすんでいない^^;

投稿: 茶種 | 2007年7月26日 (木) 13:13

今度こそ、ほわほわボール作れるでしょうか・・・
お店番がいないし・・・
お客さんに来ていただけないのも淋しいし・・・
でも、脱出します。
必ず覗きに行きます。
おっ、いたいた、サクラに店番させておこう!

投稿: ねこじる | 2007年7月26日 (木) 16:44

●ねこじるさま●
サクラの店番・・・・
商売繁盛かも^m^
夜の道案内もできる お利口ワンコですから
お店番も しっかりしてくれそう
まってるよ~

投稿: 茶種 | 2007年7月27日 (金) 21:12

あぁあ、
チームMIYAKAGUみんな行きたがるね、これ。
順番にいかねば!

投稿: つゆまめ | 2007年7月27日 (金) 22:12

●つゆまめさま●
きのうは お疲れさまでした。
ちーむmiyakaguさんの 教室お楽しみてんこ盛りですね!
店番押し付けて 覗きに行きますね!!!

投稿: 茶種 | 2007年7月30日 (月) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかは きっと・・・・ | トップページ | 健康診断で発見・・・・・ »