« 食う・ねる・遊ぶ | トップページ | とんがりトマト まるままモロコシ »

2007年7月 9日 (月)

レオマ パンダ

この くすんだ レトロ感が たまらない
Dvc00034
パンダマニアの Rick ご満悦・・・

レオマワールド 遠かったです(-.-) バスの運転手さん
行きも帰りも 道 間違うし すごいところでユーターンするし・・・
ある意味 バスの方が アトラクションだったよ。

Reoma1

広島ブログランキングに参加中
  
ポチッと押して応援してくださいね

|

« 食う・ねる・遊ぶ | トップページ | とんがりトマト まるままモロコシ »

コメント

レオマワールド、就職したての頃
数回行きました。一時閉園してましたよね!?
またやってるんだーと妙に感心☆

福山にある『みろくの里』という遊園地の
乗り物パンダくんは、年季が入りすぎて茶色くて
「お金入れても動くのか?」と不安になるくらいですよ(笑)

投稿: hachimitsu24 | 2007年7月 9日 (月) 11:59

レオマって つぶれたのかと思ってた・・・
四国だよね?
旅ってきたね・・
あたしもちょっと旅ってくるよ・・

投稿: 風(ふう) | 2007年7月 9日 (月) 12:01

パンダちゃんの写真、実はうちのさぁ→も同じ格好で映ってるのがあるよ!!!!
かなりレトロらしいね。
そのとき私は出産したばかりで一緒に行ってないのだけど、真っ黒になって帰ってきたもの。
子供には魅惑のパンダさんらしい♪

投稿: **cana-bun** | 2007年7月 9日 (月) 13:31

レオマワールドに行ったのですね
私もよくいきました

友人が音楽隊でいたので割引券をうってもらえたので

でも一時休止してそのごは友人どうしたのかな?

投稿: マッハママ | 2007年7月 9日 (月) 15:51

・・・・hachimitsu24さま・・・・
いやあ~ ここのレトロパンダも かなりの傷み様でしたよ
なんか 寂しい感じのイヌとか キリンとか
レオマワールドを 象徴するかのような 乗り物でした。
そうそう 再開して ニューレオマワールドになってたけど
先行き不安です。


・・・・・風さま・・・・・・
どちらに おでかけですか
なんかでっかい ジュラルミンケースが写ってましたが・・・。
現金輸送には ご注意ください マフィアに狙われますぞ


・・・・・**cana-bun** さま・・・・・
他の きりんとか イヌとか のろわれそうな風貌だから
おのずとパンダが選ばれるのでしょうか・・・
音楽が鳴るんだけど 電池切れそうな音だったよ。


・・・・・マッハママさま・・・・・
そうそう 1回つぶれたらしいですね
その後 おもちゃ王国が入って 再園したようですが・・・・
人は少なかったです(-""-;)
お友達 どうされているでしょうか・・・・・

投稿: 茶種 | 2007年7月 9日 (月) 16:23

茶種さんへ

ブログを開いたとたん、でっかいパンダ!
茶種さんが、作ったかと一瞬びっくり!

教えていただいた、じゃがいものすりおろし葱玉、
今日のお昼に作りました。
オットも、「これは何が入っているの?」って。
はまりそうなおいしさです。
お昼だから、おかずだったけど、
夜だったら、ビールにぴったりですね。

投稿: nana (kinotable) | 2007年7月 9日 (月) 17:37

バスの方がアトラクションって、
なんてスリリングな…。(*_*)

レトロパンダ、
レトロ趣味の我がコさつきには
うけるかも♪

夏休みの旅先の候補に
挙げとこうかな?(*^_^*)

投稿: マリリン | 2007年7月 9日 (月) 21:36

わーレオマ・・・また再開してるんですね
私も以前」いったなー
りっくん楽しそうやなー
遊園地って・・・いいですよね
すかっと・・楽しい♪


プクちゃん、ほんのちょっとしっぽあるだけで、もう蛙です
ピョンピョン♪してま~す

投稿: keroko | 2007年7月 9日 (月) 21:39

パンダのほわほわちゃんですかぁ?
nanaさん、面白過ぎますぅ。

『レオマ』って、レジャーはオレにまかせろ!でしたよね。
任せたらつぶれちゃった・・・
オープン3日目に行って、ジェットコースター2時間待ちしました。
着ぐるみのお姉さん、マジでやりたくて求人見てました。

茶種さんレシピやってみよっ。夜に作ってビールだな♪

投稿: ねこじる | 2007年7月 9日 (月) 21:49

・・・・nanaさま・・・・
やっと メンテナンス終了です。
コメント遅くなってしまいました。

でっかいパンダ つくろと思ったら
かなりの根性が必要になりますね(゚_゚i)

じゃがネギたま 好評で嬉しいです。
デンプン質が いい感じに作用しているでしょう??
今度は 豚肉も入れてみようかと思っています。


・・・・マリリンsama・・・・・
バスはね ジェットコースターより 事故の確率が高いですよ。
冷や汗物でした。
レオマワールド 広島市内からだとどこを通るんだろ
結構とおかったですよ~。
瀬戸大橋感動でした


・・・・kerokoさま・・・
私ジェットコースター大好きなんです。
楽しかったよ~。
そうくんの 母さんは 真っ暗闇ジェットコースターで
かなりのグロッキー状態に陥っていました。


・・・・ねこじるさま・・・・・・
夕べは 桃のムースと コンポートを食べて
ふて寝をしました。
今朝は 復旧していて ほっ(^^)
レオマの意味って そうだったん???
すんなこと知ってる ねこじるさん 尊敬のまなざし(-.-)
着ぐるみのお姉さん・・・・いいダイエットになるかも
白い豚とか???

投稿: 茶種 | 2007年7月11日 (水) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食う・ねる・遊ぶ | トップページ | とんがりトマト まるままモロコシ »