« お仕事中です | トップページ | 食う・ねる・遊ぶ »

2007年7月 5日 (木)

nagomi soap

Nagomi3
いつも お世話になっている hachimitsu24さんの 手作り石鹸 nagomi

わがままな茶種のお肌にも 大満足なsoapたちです。
みんなに お勧めしたい・・・・・・。

宣伝部長として なごみ顔の おばけちゃん投入!

おばけちゃん! nagomi soapの魅力 しっかり売り込んでね!

Nagomi1

ミヤカグさんの nagomi soap コーナーで お待ちしています。
(明日 発送の予定です!^ー^*)

広島ブログランキングに参加中

ポチッと押して応援してくださいね

|

« お仕事中です | トップページ | 食う・ねる・遊ぶ »

コメント

きゃわいい~~!!
ミヤカグさんに見に行くの楽しみ♪
そういえば、お手伝いしてたウルトラマン。
メビウスバーニングブレイブという
長ったらしい名前の変化形のお方でした。
さすが息子に聞いたらすぐわかる(笑)

投稿: トラムmom. | 2007年7月 5日 (木) 22:35

かわいい~~~。
ほわほわで、本当にシャボンの泡みたい!
カゴごとほしくなりますよ~~。

投稿: ふか | 2007年7月 5日 (木) 22:51

出来上がったんですね♪
ほんとnagomiます。。。。
これはミヤ家具さんに会いに行かなくては^^

投稿: sora | 2007年7月 5日 (木) 23:11

何とも可愛い♪
それに石鹸もすごく良いにおいがしそうでミヤカグさんに行きたくなっちゃった♪

それに、お手伝いしてたウルトラマン・・・メビウスさんじゃないですか!!

かちゅのいとしの君だよ*ヽ(●>∀<●)/*

投稿: **cana-bun** | 2007年7月 6日 (金) 00:01

いや~~~ん!本当にカワイイ♪
nagomi soapもめちゃめちゃ気になります(*^-^*)

このカゴごと欲しいくらいだわぁ~~♪

投稿: くらりん | 2007年7月 6日 (金) 00:07

ほしいよ~~~!

石鹸もおばけちゃんも
かごごと全部まとめていただきたいっ!!

それにしても、おばけちゃんって
スゴ腕の営業部長ではないですか~♪


投稿: マリリン | 2007年7月 6日 (金) 00:21

ほんとに可愛いですよね。おばけちゃん(#^.^#)
娘も私も大好きです。
実はうちにもおばけちゃん居るんですよ~。
あじさいのドライフラワーにかこまれたおばけちゃん。。。
生活やからうちにお嫁に来ました。
とっても大事にしてますよ~
茶種さんのほわほわちゃん達がうちには沢山お嫁に来ております。
娘と取り合いですよ。でもほとんどが私のお気に入りコーナーに居るんですけどね。。。
みんな元気にしてるので安心してくださいね~
この石鹸も使って見たいですう。

投稿: anzu | 2007年7月 6日 (金) 01:01

茶種さん、完成したんですね~!カワイイ♪
昨日は石けんを2バッチ仕込んだり、子どもを整形外科や
バスケに連れて行ったりでグッタリ。。。
早々寝てしまって・・・今見てビックリ!
めっちゃ出遅れました(汗)

これがウルトラマンさんの協力の賜物なのですね(涙)
おばけちゃん2匹(いや、2体?2人??)に
鳥さん&てんとう虫さんまで!!豪華~☆
おまけに宣伝までしていただいて、
ほんとありがとうございます♪♪♪
きっと石けんより、おばけちゃんに人気殺到しますよ~(笑)
(つゆまめさん、対応に大忙し!?)

またぜひ物々交換3回目しましょうね~!

投稿: hachimitsu24 | 2007年7月 6日 (金) 09:58

・・・トラムさま・・・・
やっぱりメビウスでしたか。
3種類いるんだけど 一番形が仕事に向いていたので
採用しました。働き者なのですね。
息子には 内緒なのです。
ふふふ・・・・・


・・・・ふかさま・・・・
カゴごとですか~ そうですね
生活やさんにも こんなセットがあるといいかもしれませんね
考えてみますね


・・・・・soraさま・・・・・
ウルトラマンのお手伝いのお陰で
早く仕上がりました。
会いに行って下さいね


・・・・・**cana-bun** ・・・・
やっぱりそうだよね
まえに 記事にしてたウルトラマンと同じかな・・・・
っておもっていました。
どこで仕入れたのか いつの間に 家にあったのよ
お婆さんにかってもらったのかも
おそろいと言うことで・・・・
水疱瘡 早く直るといいですね


投稿: 茶種 | 2007年7月 6日 (金) 11:08

・・・くらりんsama・・・・・
このsoapね 先日のなないろカフェに
 なにげに置いていたんですよ
大事だったので 高い所に置いていました。
いいんですよ この石鹸”!
水曜日に1こ 忘れなかったら(ココポイント)
持って行きますね。


・・・・マリリンsama・・・・
この営業部長は 集客のかなりの才能を発揮すると評判です。
眼力で 人を おびき寄せ ニッコリ笑いますよ~~~^ー^*


・・・・・anzuさま・・・・
あ~うちのほわほわ軍団が そちらにお邪魔しているのですね。
お行儀は大丈夫でしょうか・・・・。
冷蔵庫荒らしていたらごめんなさい^m^
石鹸は 先日のなないろカフェにも 何げに置いていたんですよ。
もし機会があれば是非 使ってみてくださいね。
手作りsoap 最高です


・・・・・hachimistu24さま・・・・・
先ほど 5時前に 滑り込みセーフで発送手続きをしてきました。
明日には ミヤカグさんに届くようです。
次回の納品は 是非 ミヤカグさんに行って 
実物を見てやってくださいね。
製作が 遅くなり ごめんなさいね。
これに懲りず また3回目の交換会 してくださいよん
^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年7月 6日 (金) 17:23

届きましたよ~!!
実物見ると、ほんとかわいいです。
うちの店の宣伝までしたいてだいて
ありがとうございます。
さっそくディスプレイしました。
茶種さんとhachimitu24さんの交換会の
恩恵をわたしまで受けてしまって・・・恐縮です(笑)

投稿: つゆまめ | 2007年7月 7日 (土) 11:27

無事にとどいて よかったです
開けてみたら バブルが崩壊なんてことになってたら
どうしようかと思っていました。
そしてディスプレーありがとうございました。
画像付きメール嬉しかったです。
これからもお世話になります。
おばけちゃんともども よろしくお願いしますね~

投稿: 茶種 | 2007年7月 7日 (土) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事中です | トップページ | 食う・ねる・遊ぶ »