« 双眼鏡で のぞいてみたら | トップページ | ++ 泥んこ ++ »

2007年6月13日 (水)

* welcome flower *

               生活やさんに 納品の帰り道・・・・・・・・
           庄原かんぽの宿近くの 「ゆめさくら」に 寄り道
             アイスクリームが 目当てだったのだけど

                  いいもん み~つけた!

Hanataba2

                     バケツ 一杯の花束

         茶種の家の 玄関の扉を開けると この風景が 目の前に・・・・・
          ウエルカム フラワーと言うよりも 家族が 楽しんでいます。
                    
  これで 520円! 
      Hanataba1
       
  えごまさんちから  無理やりもらってきた 穴あき お鍋と 
          理科室の イスみたいな台と一緒に 飾っています。
          
 えごまさんちには 味のあるものがいっぱい・・・・。
            この ボッコボコの 穴あき お鍋は 私の宝物^ー^*

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

                       

|

« 双眼鏡で のぞいてみたら | トップページ | ++ 泥んこ ++ »

コメント

なんて素敵なお玄関なの!
いいわぁ~

投稿: マッハママ | 2007年6月13日 (水) 09:03

素敵な花束~♪
しかも安い^^
うちにもこのバケツあるので飾ってみたい~~~(笑)
サビサビ椅子にボコボコお鍋♪私も大好きです。

投稿: sora | 2007年6月13日 (水) 13:51

激安!!&超かわ!!!!

茶種さん買い物上手だぁ♪

こんだけいっぱいのお花にお迎えされたらさぞかし玄関いいにおいだろうなぁ♪

投稿: **cana-bun** | 2007年6月13日 (水) 22:22

マッハママsama>
お花は素敵でしょ~。
でもね うちの玄関は 倉庫の入り口みたいな サッシのなのよ。
いつか 木の扉にしてやると 意気込んでます。


soraさま>
同じバケツ持ってますか~。
もともと ブリキとか学校にあるバケツとか大好き。
穴があいてても そこが素敵。
あのバケツを 一杯に出来る花束を買おうと思うと
普通の花やさんでは 到底無理。
実家や 山からいつもは タダで仕入れるのですが
今回は安くていいお花がありました。
私も 小さめな花が好きです。


**cana-bun** さま>
いやいや・・・・安くていい物見つけてくる お買い物上手は
**cana-bun**さんには かないません!
いつも 安くても センスのいい物 みつけてるよね。
そういう時って すごくワクワクするよね。
目が いつもより大きくなるような気がします。
このお花はね・・・ほとんど匂いがしない・・・。
でも 私ね お花の匂いが 鼻にきてくしゃみ連発するタイプなんです。
なので 控えめなほうが いいんです。
ユリとか もう ティッシュの箱が必要ですから・・・・

投稿: 茶種 | 2007年6月14日 (木) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双眼鏡で のぞいてみたら | トップページ | ++ 泥んこ ++ »