« (緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について | トップページ | なないろカフェ お礼 »

2007年6月29日 (金)

よい出会いでありますように・・

Dscn9347_1
                
     「ほわほわ たまご」 の下準備・・・ チョットだけ ほわほわ商品の準備・・・・
          充分準備が できていなくて 今日もバタバタ・・・・・・・・・
        今日は 消費カロリーが いつもの倍のような気がする・・・・
         2階から車まで 何往復したんだろう・・・・暑かった・・・(+_+)


                 いよいよ 明日が なないろかふぇ

                 よい出会いで ありますように・・・

                  広島ブログランキングに参加中
                 
                  ポチッと押して応援してくださいね

|

« (緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について | トップページ | なないろカフェ お礼 »

コメント

何かしようとすると・・・それまでのことがすごくたいへんですよね
でも、やり遂げたら・・・また・・・広がる・・・
素敵な世界を一杯・・・伝えてほしいです(^^♪
大変だけど・・・

投稿: keroko | 2007年6月29日 (金) 22:18

あ、かたつむりさんだ!
かわいいなぁ

投稿: マッハママ | 2007年6月29日 (金) 22:24

行けないので残念です。応援しています♪
茶種さんの心がいつも作品から伝わってきます。
よい出会いがありますように・・・・。

投稿: みかぼん | 2007年6月29日 (金) 22:37

明日ですね^^
天気もいいようでよかった~!
今回は残念だけど、素敵な会になりますように~。

投稿: ふか | 2007年6月30日 (土) 00:58

はじめまして,
hanamai経由でお邪魔しました。
どのフワフワたちもスゴく可愛いですね!
ココに乗っているフワフワたちのポストカードがあればいいなあ〜
と思いながら見てます(^_^)
またお邪魔します☆

投稿: なん | 2007年6月30日 (土) 01:24

いよいよですね!

広島の地から
愛のゴッドハンドパワーを送ります!
(ハハハ♪なんのこっちゃ?(^^ゞ)

きっと素敵なイベントになることでしょう。

心がほわほわになる報告を
楽しみにしていますね。(*^_^*)

投稿: マリリン | 2007年6月30日 (土) 07:46

今日はお疲れさまでした♪
いってよかったです
うふ(^^♪プクチャンできた・・・ほんとに嬉しい
元気なりっくんにも会えました・・・大きなオタマにうーんと見入ってましたが・・・・・
コケちゃんも大事にするぞー(^^♪
すごい嬉しいじかんになりました
ありがとう♪

投稿: keroko | 2007年6月30日 (土) 17:41

今日は 本当にありがとう!!
茶種さんの 本気に 脱帽です!
あの 空間が みるみるうちに
茶色の種に 染まって 素敵な
場所に・・茶種の部屋でした。
私達らしく まったりと・・・
これこれ こんなのがしたかったのよ
・・家に帰っても 玄関で 涼しく
こけ玉きんぎょが いい感じ(o´_`o)ハァ・・・
 

投稿: ななれっとmiyo | 2007年6月30日 (土) 21:21

kerokoさま>
本日は ありがとうございました。
のんびりした 時間でしたので 
玉ちゃんを作ってもらえてよかったです。
案外大変だった???
ちゃんと お玉ちゃんの形になってたでしょ。
今度は けろけろを作りましょうね~~~。
お待ちしています^ー^*


マッハママさま>
今日も カタツムリさんは 家を持っているくせに
誰かのお家に もらわれて行きました。
みんな幸せになるといいな・・・


みかぼんsama>
応援ありがと~。
のんびりとした 3時間でした。
いろんな方とゆっくり話ができて 楽しかったです。
たくさん 広島ブログつながりで来てくださって 
いい出会いができました。
いつか みかぼんさんとも 遭遇したデス^ー^*


ふかsama>
梅雨なのに 今日はいい天気で 少し暑かったですが 
風もあって 過ごしやすかったです。
ふかさんに念じてもらって のんびりまったりの
カフェになりました。
今度は 秋かな~~なんて 話しました。
そのときは 是非!!!


なんsama>
はじめまして^ー^*
そう よく ポストカードをと いわれるのですが
うちのおんぼろプリンターでは 印刷すると 
私の許容範囲を かなり下回っていて 許せないのです。
先日 デオデオに新しいプリンターを見に行きました。
そんなに高くないんだ・・・・と 今作戦を練っています。
今年中には!!!!プリンター購入したいです。
しっかり ほわほわちゃんたちに 頑張ってもらって
資金を 貯めなければ。。。。。。


マリリンsama>
ゴットハンドパワー 届きました^ー^*
のんびり まったりした よい会でした。
3時間という 短い時間でしたが たくさんの方と
よい出会いができたと思いました。
次に 向けて 頑張れる力をもらいました。
なないろかふぇ やって よかった!!!
応援ありがとう^ー^*


ななれっとmiyoさま>
今日は こちらこそ ありがと~~~(T_T)
荷物の多さに 本気感じたでしょ???^m^
やるときはやる! 
カフェの方も まったり いい感じだったね~~
落ち着いて 座って ケーキやクッキー 味わいたかった。
それだけが 心残り・・・。
次回は 3時間ではなく 1日!本気の本気で 行きましょう
たのしかったよ~ ありがとう。
ほんとに 感謝・・・・・・感謝・・・感謝。

投稿: 茶種 | 2007年6月30日 (土) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について | トップページ | なないろカフェ お礼 »