« とっぴんぱらりの ぷぅ | トップページ | chairo no tane sister »

2007年6月 8日 (金)

梅雨入り宣言??

Tuyu2

  gorogoro 

              gorogoreogoro

   gororororororo

雷さんが 
                お知らせします

   もうすぐ 梅雨ですよ



gorogorogorogoro

            gororororororo


gorogoro do----------------n



Tuyi1







          たいへんたいへん

 お部屋の 中に 雨が降ってきた

  たいへん たいへん  雨漏りです





   * めぐみの 雨を たのしもう *
   6/10 生活やさんへ 納品予定




     広島ブログランキングに参加中
       
    ポチッと押して応援してくださいね

|

« とっぴんぱらりの ぷぅ | トップページ | chairo no tane sister »

コメント

おはようございます。雨とってもかわいい~♪思わずコメントです^^;v 手芸は旨くはないけど少しします。いつも楽しみに見てます。これからもよろしくね。

投稿: おっちょこおばさん | 2007年6月 8日 (金) 09:53

こんにちは。
あんまり可愛らしい雨漏りなので、思わずコメントです(笑)
うちでも作ってみようかしら。

投稿: いいだ | 2007年6月 8日 (金) 15:32

昨日は、ものすごい雨と雷でした。。。
でも、お家の中に こんな可愛らしい雨が落ちてきたら
梅雨時期も 笑顔で過ごせそうです♪

投稿: 吉岡 | 2007年6月 8日 (金) 16:43

おっちょこおばさん sama>
羊毛は軽いので わずかな風や人の動きでもフワフワ揺れて 
画像より もっと 雰囲気があるんですよ~
写真を撮るときは 揺れるとぶれちゃうので
窓を閉めて 家族のいない時に すり足で移動しながら
撮影してますよ~。そんな苦労の画像にコメントありがとうございました^ー^*


いいだsama>
子どもに 雨もりだ~~~~って大げさに言ったら
笑ってました。
楽しいですよ。羊毛をお持ちなら羊毛で・・・
平面的だけど色画用紙も かわいいですよ~。
バーチャル雨漏り 作って見てください。


吉岡sama>
雨の日の 窓辺に吊り下げると なんとなく憂鬱な
風景も 楽しくなります。
昨年は これに カエルさんをくっつけてました。
カエルと目が合うと 思わず にんまりです。

投稿: 茶種 | 2007年6月 8日 (金) 21:37

こんなにカワイイ雨なら
梅雨時もワクワクしますね~!(^O^)

子どもと一緒に
バーチャル雨漏り作ってみようかな♪

投稿: マリリン | 2007年6月 9日 (土) 08:47

マリリンsama>
お返事遅くなりました。
バーチャル雨漏り 楽しいですよ!
是非是非 作ってみてください。
サロンに ユラユラ 催眠術にも使えます????

投稿: 茶種 | 2007年6月10日 (日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっぴんぱらりの ぷぅ | トップページ | chairo no tane sister »