« 縄文あいす | トップページ | *なないろ ♪ かふぇ* »

2007年6月24日 (日)

きらきらの わけ

     Hitoha3 
   ひとは館の入り口には ツヤツヤで もっさりしたグリーンたちが 並んでいます。

      ちょうど 私がひとは館についたとき お水をあげている男性に遭遇。
         ハンディを持っている方もたくさん働いている ひとは館

           お水を もらって キラキラになった グリーンたち
            毎日 大切にお世話してもらってるからだよね

     Hitoha2
  
              アイスももちろん 美味しかったけど 
     お店の中でも 「ありがとうございました」などなど 気持ちのよい接客に 
              ココに来てよかったな・・・とおもった。

      どんなに オシャレなカフェでも 心の死んでるカフェって 悲しい・・・・・

  しあわせな グリーンたち  きみたちが  きらきらな わけが わかったよ・・・・
                     また会いに来るね

    

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« 縄文あいす | トップページ | *なないろ ♪ かふぇ* »

コメント

すてきだな・・・・茶種さんの人がキラキラしてると思う☆
おいしい麦茶ももらいました(^^♪
外のため池には、プク(お玉ちゃん)ちゃんのお連れがいそうだった・・・・・

投稿: keroko | 2007年6月24日 (日) 18:45

『ひとは』さん私も大好き♪
もっと近かったらなぁ・・・

てんとう虫の郵便屋さんお手紙どっかに忘れちゃったぁ?
届いてないのね。
あたちがてんとう虫さんにちゃんと渡せてなかったのね・・・・
今度は黒ヤギさんか白ヤギさんにお手紙頼みますぅ。
(これも届かないかな???)

投稿: ねこじる | 2007年6月24日 (日) 19:28

kerokoさま>
そうそう あそこの池はだれが管理してるんだろうね・・・。
何かいるのかと Momoが覗きこんでいました。
確かに ぷくちゃんの お仲間がいそうでした。


ねこじるsama>
そちらからの抜け道は ないの??
山を二つくらい越えたら うちの家からよりは 近いような気もする・・。
私は 広島市内の納品ルートだから 月に1度は 寄れるのよ。
土曜日は 娘の夏パレードの衣装の生地を買いに行ったので
2週続けて 寄る事ができました。ほんと 近かったら 毎日行くね

それから てんとう虫・・・体調不良です(-""-;)
御迷惑おかけしました

投稿: 茶種 | 2007年6月25日 (月) 08:08

そうだねぇ。
ひとはさんのスタッフさんは みんな
素敵な人ばっかりで いつも元気もらうんだ!

私もほうじ茶・縄文 大好きー♪

う~ん、会えるかなっと
密かに期待しておったのだ(笑)

投稿: masami | 2007年6月25日 (月) 10:44

masamiさま>
何だか てんとう虫の郵便屋さんが
ストライキ中だったらしく メールが届いていませんでした。
あくたれ てんとう虫です(-""-;)
てんとう虫のおかげで 美味しいもの食べそこねた。
食べ物の恨みは こわいぞ~~~。
会えそうで・・・・会えないね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年6月25日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縄文あいす | トップページ | *なないろ ♪ かふぇ* »