« さくらんんぼ | トップページ | (緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について »

2007年6月28日 (木)

ほわほわ たまご

Howatamago2
               蔓カゴが ほわほわ たまごの おうちです
         たまごに混じって にっこりおばけちゃん 違和感・・・ないね^^;

        Howatamago3
     ときどき ころころころがして どのたまごにも お日様の光が当たるように・・・

         ベージュ ピンク クリームイエロー・・・・水色・抹茶色・橙色・・・
             
   あなたの ほわほわたまごは どんな色?

      Howatamago1 
             あっ・・・・・・・・・・・おばけちゃん 食べちゃダメ!
                ほわほわたまごは 食べられません
                 
                   見て さわって 楽しんでね  
             ほわほわほわ・・・・・・・・・・ん なんだから^ー^*

                    
           30日 なないろかふぇで ほわほわたまごが 創れます

                  広島ブログランキングに参加中
                 
                  ポチッと押して応援してくださいね

|

« さくらんんぼ | トップページ | (緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について »

コメント

ほわほわたまご、かわいい!(^O^)

なないろかふぇには行けなくて
残念なんだけど、
何だか作ってみたくなりましたよ♪

羊毛はおうちにあるので
子どもと一緒に
ちくちくと挑戦してみようかな☆

投稿: マリリン | 2007年6月28日 (木) 07:54

ほわほわじゃがいも作ってもいいですかぁ?

ウチの苔玉ちゃんにくっついて来たほわほわてんとう虫さん、
先日、玉ちゃんから引っこ抜かれて掘りごたつの中でひん死の状態で発見されました。
どうやら、てんとう虫の郵便屋さんが手紙を届けてくれなかったことに腹を立てた黒猫の仕業らしい・・・
ゴワゴワてんとう虫さんになってしまった・・・
クロのバカ!バカ!バカッ!

羊毛足りなくなったら、どうぞサクラの毛をお使いください・・・???

投稿: ねこじる | 2007年6月28日 (木) 09:23

めっちゃ、かわいい!!
30日は、予定があります(今から、しばらくお留守です)が、いつか作りにいきたいです。

また、どこかでやるとき、おしえてくださいね。
時間さえあえば、いきたいな・・・

ほわほわたまごもいいけど、おばけちゃんが、かわいい・・・

投稿: 魔女隊長 | 2007年6月28日 (木) 15:03

なないろかふぇ楽しそう!!
こけ玉つくりももちろんふわふわたまご作りも楽しそう!!!!

いきた~い!!
旦那の勤務表チェックに行かなきゃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: **cana-bun** | 2007年6月28日 (木) 16:20

イベント準備でお忙しいのではないでしょうか?
先日は素敵なプレゼントありがとうございました。
葉っぱが少しですが出来上がっています。
お時間のあるときに寄ってくださいね!

投稿: はな | 2007年6月28日 (木) 16:42

ほんと、ほわほわ♪かわいいよね(^^♪
おばけちゃんの中に虹色ほわほわちゃんが、ころころしてる・・・・
おのぼりさんもわらってるよ
じゃけど、んーぷくちゃん・・・・・無理でもかわいいころころつくりたいな・・・・・楽しみ(^^♪

投稿: keroko | 2007年6月28日 (木) 21:52

マリリンsama>
是非是非作ってみてください。
私のは 手のひらサイズの たまごですが
ニギニギしたり 両手でコロコロしたり モミモミしたり
触っていて 気持ちがいいんです。
この感触 癖になるかも・・・・。


ねこじるsama>
あ~ほわほわジャガイモ 作れそうですね~
たまごより簡単かも?? いや・・・・・
あのボコボコ感を出そうと思うと 難しいかも
まあとにかく 羊毛に触れてもらって
ほんとに 固まっていくという体験をするだけで
目が 大きくなることと思います。
だれでも出来るって所がみそ。

それにしても クロ 根に持ってた。
あんじあんじしたんだろうね~
じゃ・・そのお返しに サクラの毛を拝借することにしましょう。
金曜日の夜 念入りにシャンプーしておくこと!
リンスもね^ー^*


魔女隊長sama>
また 充電に行かれるのですね。
今度は どんな必殺技を 盗んで帰ってきてくださるのか・・・
毎日が エンターテイメント!!!
ほんと 毎日活動的に動いてらっしゃる・・。
私の方こそ どこかでまた 魔女の魔法を盗みに
行きたいと思っています。
何か イベントがある時は 声をかけてくださいね~
じゃあの!


**cana-bun** さま>
とおいよ~~~~~~~~
小さいお子を連れて ココまでは 大変かと思います。
そんなに 大きなイベントではないですし・・・。
今回は たまごだけだし・・・・
こじんまりした イベントだし・・・・
それでもよければ(*^。^*)

広島市内で どなたか声をかけてくだされば 教室開催するんだけど
おばけちゃんとか てんとう虫とか 凝った物も作れるんだけどね・・・。


はなsama>
イベント準備にバタバタしています。
第1回目なので 様子もわからず 不安材料いっぱいです。
葉っぱありがとうございます。
当日 朝 受け取りに伺いますね
明日電話します。


kerokoさま>
たまごを入れて帰る 入れ物??を用意しました。
なんか たまご1個なのに 自分では 面白い・・・
美味しそうな ラッピングになりました。
人クルンカナ・・・・・ちと不安。

投稿: 茶種 | 2007年6月28日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんんぼ | トップページ | (緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について »