« なんか みえた? | トップページ | * welcome flower * »

2007年6月12日 (火)

双眼鏡で のぞいてみたら

                    ぼくの あかちゃん
              
Bokunoakachann1
        だいじに だいじに だっこして 子守唄を うたいます
          ♪ ねんねん ケロケロ おけろ~りよ~ ♪

 頭でっかちの けろパパ君は 納品直後 お家が決まったと言う 噂を聞きました。
     座高15センチくらいだったかな・・・・・ 存在感のある パパです。


けろけろシリーズは けろパパのほかに けろけろキーホルダー 4個も納品しました。
      マニアの方は お急ぎください! (実はカエルマニアの茶種(^^))

Keroholder_1
             ん~~~~ 双眼鏡って よく見えるね^ー^*

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« なんか みえた? | トップページ | * welcome flower * »

コメント

けろけろキーホルダー!!!
うぅ、ツボです♪

投稿: hachimitsu24 | 2007年6月12日 (火) 11:35

あら~ファンから熱い視線を注がれているカエル君たち。
Mamachenにも来ていただけるのかしら?
絶対コレは可愛い!!

投稿: hanamai | 2007年6月12日 (火) 20:06

hachimitsu24さま>
ツボですか・・・・・?
では ショッピングカートに 入れておきますね^ー^*


hanamaiさま>
お久しぶりです!
今度の納品 けろけろ てんこ盛りで お届けします^m^
もちろん 「ぼくの あかちゃん」も
お届けの予定です。
頑張って作らなきゃ・・・。

投稿: 茶種 | 2007年6月13日 (水) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか みえた? | トップページ | * welcome flower * »