« +洋書+ | トップページ | きらきらの わけ »

2007年6月23日 (土)

縄文あいす

Dscn5985


   ひとは館 縄文アイス 

    コーンやカップもあるけど

              あえて 最中



  2週連続で 
         いただきまぁす


Dscn5990
                   お  い   し   い 
                      と い う   
                     し あ わ せ

             もちもちの 古代米がたまりませんよぉ
            先週は ほうじ茶のアイスをいただきました
            どちらも 凸凹つけられないくらい おいしいよ
              (かわりに歯型をつけました^m^)

                   ほんとに おいしい

                   毎日食べたいよ

               この夏 全種類 たべにいくよ

          Hitoha
  ZAIKUさんの『水玉 喫茶店』の小冊子に ココのアイスが使われているそうです。
    こんなところでも 雑貨の匂いがするなんて・・・・ これも うれしかった。

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね


|

« +洋書+ | トップページ | きらきらの わけ »

コメント

パパが仕事の関係でいつも行くとこだった
見ていま聞いたら、そうでとのこと!
もう教えてほしかった
明日いってみよ

投稿: keroko | 2007年6月23日 (土) 22:48

わ~偶然!
今日ね、ニュージーランド村の近くの道の駅で、縄文アイスを食べました~♪
色々種類があって迷ったんだけど、古代米にしましたよ!
ほんと もちもちして美味しかった~♪

投稿: みかぼん | 2007年6月23日 (土) 22:49

はじめまして。茶種さん。
いつも 素敵だな と 思いながら 拝見してます。
縄文アイス!最近仕事で あの お店の前を よく通るのです。気になってたんです~。
どんな アイスなんだろう???って
今日も通ったのですが 娘達が寝ていたので素通りでした・・・
おいしそうですね!
次は 絶対 ゲットです。

投稿: Amy | 2007年6月23日 (土) 23:30

おいしそうです~♪今すぐ食べたい。。。
夜中なのにお腹減ってきました(涙)

今日、物々交換第2弾の石けんを発送しました。
が、夕方になってしまったので、月曜の午前中届きます!
メールしようと思ったのですが、
コメントのついでにスミマセン☆

投稿: hachimitsu24 | 2007年6月24日 (日) 00:14

うわ~~~おいしそう

投稿: マッハママ | 2007年6月24日 (日) 01:52

ちょうど、先日食べたばかりですよ!
美味しかったですね。
私は、吟醸酒?とのダブルにしましたよ。
今度は、最中にして見ますよ!

投稿: 価っ値ゃん | 2007年6月24日 (日) 07:25

この雨は・・kerokoにはいい感じケロ・・・・
おしゃれな傘がほしくなったケロ・・・・・・
午後、アイス食べにいってきマース(^^♪

投稿: keroko | 2007年6月24日 (日) 09:59

kerokoさま>
何だか梅雨らしい天気に カエルのジャンプ力もUPしそうですね~。
私も 傘がほしい。。
といいつつ 100均でとりあえずの傘買いました。
小さい・・・。傘捜しの旅に出かけよう・・・。
kerokoさんは ひとはの縄文アイスまで ジャ~ンプですね。
お腹が痛くなるほど 食べてね


みかぼんsama>
(*^。^*)WOW 気が合いますね~。
同じ物を食べていたなんて。
しばらく ハマりそうな予感です。
さらりとした アイスに メロメロですの。
全種類制覇するぞ~


Amyさま>
卵を使っていないからなのか
さらりとした アイスで 後をひきます。
店内も 落ち着く雰囲気ですよ~。
今度は素通りでなく 立ち寄って ご賞味ください!!


hachimitsu24 さま>
美味しそうでしょ~。
おいしいよ~。
地方発送もしてくれるようです(*^。^*)
そして soapの方も 地方発送ありがとうございます。
助かります!
届いたら メールしますねありがとうございました。


マッハママさま>
おいしいよ~~~~~~。
地方発送もしてくれますよ。
卵を使ってない さらりとした美味しさです。
ほうじ茶・古代米は是非!


価っ値ゃん sama>
大吟醸のWですか~~。
大人食いですね^m^
次は 私も 酒にとらいのつもりですよ。
アルコール 入ってるんでしょうか・・・・
酒気帯びで 捕まる事はないのでしょうか・・・
チョット心配です

投稿: 茶種 | 2007年6月24日 (日) 10:48

はーい☆食べて帰りました!
縄文と神の蔵のダブル!
おいしかった(^^♪

投稿: keroko | 2007年6月24日 (日) 15:13

雨が降って寒いのに・・・・・・
ダブルでいきましたか
さすが kerokoは 雨に強いですねん
飲酒運転で 捕まりませんでした???
それが怖くて 神の蔵頼めない。
美味しかったではなく 克明なレポ お願いします!!!

投稿: 茶種 | 2007年6月24日 (日) 22:44

追加です。

大吟醸、、、アルコール?!です。
お店の人に聞いたとき、「本物を使っている」と言われました。
かすかにアルコール分があるのかもしれませんね・・・。
お店で確認してからの方が良さそうですね~。

投稿: 価っ値ゃん | 2007年6月25日 (月) 13:44

価っ値ゃん さま>
アルコール濃度 表示してもらいましょう^m^
お店で聞いてみますね。
先日 とある所で ラムレーズンのアイスを食べたら
ラムがすごく効きすぎていて 酔うかと思いました。
そのまま運転して帰りましたが ドキドキでした。

投稿: 茶種 | 2007年6月25日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +洋書+ | トップページ | きらきらの わけ »