« chairo no tane sister | トップページ | なんか みえた? »

2007年6月10日 (日)

借金とりが やってきた

先日 森のごちそうを食い逃げしたら 借金とりが やってきた
主犯の茶種の家ではなく 共犯のえごまさんの家にやってきたという知らせを受けて私も駆けつけた
借金とりは 敷地内を物色して苔玉を 借金の肩代わりに要求。
えごまさん夫妻に 手ほどきいただき 立派な苔玉を作り ご満悦の借金とり様。
苔玉作りの様子は えごまさんと借金とりさんのブログでも紹介されると思うので省略

Toritate6そして なぜか借金取り一味のなかに お茶の先生が・・・・・・
私とえごまさんは 正座をさせられ 美味しいお抹茶と そばクッキーを差し出される。
もしや・・・毒入り????とビクビクしながらいただく。今生きているって事は 毒入りではなかった様子。

なごみ 「和」 なひととき

Toritate4


その間
 一味の棟梁が
子守役に・・・・・・・



たのしそう・・・・・


キャンピングカーにも
御招待いただき
型抜きラムネに
出店風の玩具
・・・・・などなど
KIDSたち大喜び
    
 棟 梁 さま
ありがとう
   ございました
     m(_ _)m

Toritate9_2


これで無事に 
借金返済できたのか・・・・ 
            
「これで済むと 思うなよ
ヾ(▼ヘ▼メ)

と言い残し?

借金取りの車は 

去っていった。

Toritate8_1
 

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« chairo no tane sister | トップページ | なんか みえた? »

コメント

すごいのどか!!!!!
自然がいっぱいで、きっとカエルも虫もいっぱいいるだろうなぁって思うくらいののどかさだわ♪
空気がとってもおいしそうね(o>ω<)ノ~~

とりたて屋さん満足して帰っていった??

投稿: **cana-bun** | 2007年6月10日 (日) 21:30

食い逃げ犯を追跡!パトーカーならぬキャンピングカーで追跡!
主犯格をおびき寄せるため、えごまさん家でおとり捜査。
お客を装い、苔玉作りの手ほどきを受ける・・・コレがなかなか楽しいぞ♪
そして、主犯格の茶種さんを発見!逮捕でござる!!
懲役3日、執行猶予○ヶ月、夏休みは森でそうめん流しの刑じゃぁ~!
ほわほわおばけちゃん、ありがとう♪

投稿: 森の借金取り | 2007年6月10日 (日) 22:50

**cana-bun** さま>
のどかでしょ~。空気美味しいよ~。
虫も カエルも へびも い~~~ぱいいるよ(^^)
狸に狐に熊に猪・・・・・人間より多いかも(+_+)

取り立て屋さんは・・・うん たぶん満足してらっしゃると思われますが また思い出したように 取立てに来る可能性ありですヾ(▼ヘ▼;)


森の借金取りsama>
キャンプでお疲れのところ 
わざわざ 借金を取り立てに来ていただき
ありがとうございました。
お抹茶をいただき 日本の静かな心を学び 
もう 二度と 食い逃げはしてはいけないと
心に誓いました。
まだ 服役中の身・・・・おとなしく過ごします。
そうめん流し と言わず そば流ししてみたいと思う
フトドキな 茶種であります。

投稿: 茶種 | 2007年6月11日 (月) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chairo no tane sister | トップページ | なんか みえた? »