« よい出会いでありますように・・ | トップページ | + アンティーク KEY + »

2007年6月30日 (土)

なないろカフェ お礼

           なないろ♪かふぇ 無事 終える事ができました

         *なないろ♪ぱれっと*としての 初めてのイベントで 
ぶっつけ本番的な イベントでしたのに 県北の方はもとより 遠方からも起こしいただき
         感謝・・・・・・・感謝・・・・・・感謝・・・・・・・・・です

       のんびり まったり ゆっくりの なないろかふぇでした
    それが
 *なないろ♪ぱれっと*らしくて いいなぁと 思っています

   お越しいただいた皆様には 不充分な点も たくさんあったことと思いますが
       温かい目で 見守っていただき ありがとうございました
     第2回 3回と 続けて行きたいな・・・・・秋にまた・・なんて話ました


         
数枚しか 写真がないのですが・・・ 雰囲気伝わるかな。。。
   
ねこじるさんのブログsakurairoさんのブログくらりんさんのブログ
      にも記事にしていただきましたので 合わせてごらんください。

                       Thank You Nekojiru &touryou&sakura 
              Thank You sakurairo &mother
                                 Thank You kurarin&yu-ha

Cafemoyou

                   よき出会いに 感謝

                  広島ブログランキングに参加中
                 
                  ポチッと押して応援してくださいね

|

« よい出会いでありますように・・ | トップページ | + アンティーク KEY + »

コメント

今日はお世話になりました。
とても楽しみにしていたので早くついてしまい、1番にほわほわたまごちゃん作らせて頂きました(^^)
とても可愛く出来て大満足でした。
それから…てんとう虫ちゃんたくさん買い占めてしまってごめんなさい(>_<)
またこんなほんわかイベントして下さいね。
楽しみしてます。

投稿: anzu | 2007年6月30日 (土) 23:08

今日はお疲れ様でした~☆
茶種さんにお会いできたし、ワークショップもとても楽しくて、がんばって行ったかいがありました。(私がブログをしてることは母に言ってないので、迷ってて、自己紹介が遅れてすみませんでした。^^;)

ぜひ2回、3回と続けていってくださいね!!

投稿: sakurairo | 2007年7月 1日 (日) 00:11

お世話になりました
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
ほわほわ作れなかった事だけが・・・。
お疲れ様でした。

投稿: えごま | 2007年7月 1日 (日) 01:00

お疲れ様でした!(*^_^*)

心のこもった素晴らしいイベントの様子
写真や皆様のコメントなどから
伝わってきました。

また機会がありましたら、
今度は是非参加させてくださいね♪

投稿: マリリン | 2007年7月 1日 (日) 08:04

行けなくて残念でした~
三高はだんなの母校だったんですよ☆
実家もすぐそこなので。。。
みなさん楽しそう!
わたしもほわほわたまご作りた~い☆
茶種ちゃんお疲れ様!
この次はぜひ遊びに行くね♪

投稿: トラムmom. | 2007年7月 1日 (日) 08:10

楽しいひと時をありがとうございました♪
ゆったりとした時間が私のペースにぴったんこでした。

準備などいろいろ大変だったんだろうなぁ~と思いましたが、
ポスター、飾りつけ、メニュー表などを見ていると、
楽しんで準備されたんだぁ~♪と感じられるトコロがいっぱいでした。
ステキでした♪

手作りの、人の手で作られたあったかさをいっぱい感じました。

サクラもセラピー犬として活躍したので、次回は『なないろかふぇ』を『サクラいろかふぇ』でお願いしますぅ。

ほわほわたまご、残念ながら作れなかったので、次回個人レッスンでお願いします。

投稿: ねこじる | 2007年7月 1日 (日) 09:58

かふぇお疲れさまでした~♪
とても温かみのあるかふぇで長居しちゃっいましたっ☆
子供もとっても喜んでました!

茶種さんともお会いできて良かったですっ!
ほわほわたまごも作れてよかった~~~~!
表情を付けて大事に飾っておきますねっ!

もっともっと茶種さんの作品見たいし購入したいので
今度庄原のほうへ行ってみたいと思ってマス♪

次回も楽しみに待ってます☆
できれば次回は参加させていただきたいです~~(^0^)

本当にお疲れさまでした~~!

投稿: くらりん | 2007年7月 1日 (日) 10:47

*anzuさま*
とてもキレイな たまごができていましたね^ー^*
とっても上手でした。
写真を見ると anzuさんの手の動きが速くて ぶれていました~。
さすが2回目の参加で 慣れていらっしゃる・・・。
次回は 顔の付いたものも 作れそうです。
また 追いかけてきてくださいね^ー^*
ありがとうございました。


*sakurairoさま*
遠い所から どうもありがとうございました。
お母さんを騙してまで・・・・・?おいでいただいて・・。
同い年ということも 発覚し ますます親近感です。
でも干支はみんなにはナイショデスよん
ありがとうございました^ー^*


*えごまsama*
きのうは ありがとう。
いつも無理を言ってるのに 快く引き受けてくれて
感謝 感謝 感謝です。
いつでも ほんと 作りにきてよ。
それとも 道具持っていこうか???


マリリンsama>
時間が3時間と短い時間でしたが
充実していました。
皆さん 趣旨を読んでいただいた上での参加で
こちらの不備にも 広い心で温かく見守っていただきました。
感謝 感謝なのです。
ゴットハンドパワー すごい効き目でしたよ!ありがとう。


トラムmom.さま>
そうそう 母校ですよね。
私もです。
そして会場では 同級生や懐かしい顔に会うことができました。
何でも 今年は三高の大きな同窓会をするようですよ~。
もうすぐ案内が届くようです。
お天気にも恵まれ よい1日でした~。
次回は 是非 作りに来てねん^ー^*


ねこじるsama>
きのうは キャンピングカーで1番乗りありがとうございます。
バタバタとしていて 充分にお話したり お相手できなくてごめんなさい。さくらちゃんも 看板犬ならびにセラピードッグとして 働いてもらって ありがとう。
毛をお借りすることもなく 無事終了しました。
あ・・・・ほねっこ 渡しそびれた・・・・。
また 持って行くね。ありがとうございました。


くらりんsama>
県北のHandmader 発見です!
お会いできて 私の方こそ 嬉しかったです。
是非是非 県北にも ナチュラル系Handmadeを広めたいです。
三次で Handmade1daySHOP しようよ~~~~~~。
次回 *なないろかふぇ開催の時にも 是非参加 お願いしますね。

投稿: 茶種 | 2007年7月 1日 (日) 13:58

またまたコメントごめんなさい~~(>o<)
私のブログにコメントをいただいたのを見て、いてもたってもいられなくなってまたまた入れちゃいます♪
ぜひぜひ1daySHOP実現させましょ~~(*^▽^*)
県北にもHandMadeの風をっ!!!
すっごいワクワクしてきたよ~~~♪

私のブログにもカフェの様子を載させていただきました!
よかったら見てみてくださいね~~♪

投稿: くらりん | 2007年7月 1日 (日) 15:08

ほめて頂けてとても嬉しいですぅ~
また追いかけさせて頂きますね。
次回楽しみにしてます。

投稿: anzu | 2007年7月 1日 (日) 18:23

くらりんsama>
なないろかふぇの レポート記事ありがとうございました。
こちらにリンクさせていただきました。
私もワクワクしてきました~。
ナチュ系ハンドメイダー発掘に ご協力を!
心当たりあります?
秋に 是非是非是非!!
これは入念な打ち合わせが必要ですぞ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
イソイソ・・・・・・

投稿: 茶種 | 2007年7月 2日 (月) 09:25

anzuさま>
次回は生活やさんで!お待ちしています・・・・って
準備しなきゃ・・・・
なにかと身の回りの忙しい 今日この頃です。
チョット息切れ・・・・・ふっ

投稿: 茶種 | 2007年7月 2日 (月) 09:27

こんにちは*なないろcafeさんでは御世話になりありがとうございました*
すっごくうちのこがうるさくてすみませんでした。
あれから下の子が熱を出してしまって、御礼が遅くなってごめんなさい。
すっごくすっごくステキなイベントで行けて本当によかったです。
茶種さんのかわいいふわふわちゃん毎日みてはニヤニヤしています。
たくさん連れて帰ってしまってすみません。
子供はふわふわたまごを大切に飾ってます。とっても楽しかったといってました*本当に楽しい時間をありがとうございました。
anzuさま御世話になりました*ありがとうございました*

投稿: nanae | 2007年7月 2日 (月) 11:06

土曜日は お疲れ様でした
チビ達がいたので
残念ながらワークショップには
参加できませんでしたが
おいしいコーヒーとケーキをいただき
チビ達の服やら帽子やら 苔玉やら 買い物をし
楽しく過ごさせていただきました。
妹は ほしがってたジュニアシートを
ゲットできて喜んでおります。
そして そして わざわざ
家まで届けて頂き
ありがとうございました!!!!!
お疲れの所を本当にすまんことです。m(_ _)m
直接 あいさつもせず 失礼しました。
今週もお世話になりますが 
よろしく お願いします。(^o^)


投稿: どんぐり | 2007年7月 2日 (月) 13:22

nanaeさま>
なないろかふぇでは たくさんほわほわちゃんお買い上げ ありがとうございました。
お子さまたち お利口さんでしたよ^ー^*
どんぐりの木のしたで 偶然お会いした時からいうと 下のお子さんが
大きくなっていて びっくりしました。
お熱大丈夫でしょうか・・・・。
早くよくなるといいですね。


どんぐりsama>
鮎 美味しくいただきました(*^。^*)
こちらこそお礼もいわず ごめんなさい。
まぁ 今週お会いした時にでも・・・と思っていました。
(今週は 同じ敷地内にいる確立高いです。早速 明日火曜日もいます)
ジュニアシートは 妹どんぐりさんの所に行ったのですね。
青いほうかしら それとも ママロン(栗)のほうかしら。
帽子も ジャストサイズで 似合ってましたよ~。
ありがとう^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年7月 2日 (月) 15:48

日曜日は突然お邪魔しまして失礼いたしました。
リアル茶種さん、想像どうりのかわいらしい女性でした。
茶種さんもねこじるさんもスタッフの皆さんもお忙しそうでしたので、挨拶もそこそこに会場を後にさせてもらいました。

次回のイベント実施に向けて大変参考になりました。
またお会いできればうれしいですね。

遅くなりましたがお疲れ様でした。

投稿: root | 2007年7月 2日 (月) 16:39

++++++++rootさま+++++++
こちらこそ ちっぽけなかふぇに わざわざ足を運んでいただき
はずかしいやら ドキドキしたやら・・・
何のおかまいもできず・・・・・・。
素敵なお二人の 佇まいにしばらく ぼぅっとしてしまいました。
素敵なカップルですね。
今度は 休校舎での イベントとのことで楽しみです。
遊びに行きますね~。
告知楽しみにしています。

投稿: 茶種 | 2007年7月 2日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい出会いでありますように・・ | トップページ | + アンティーク KEY + »