« きらきらの わけ | トップページ | *なないろ♪ぱれっと*・・って? »

2007年6月25日 (月)

*なないろ ♪ かふぇ*

              突然ですが・・・・・イベント告知です(^^)
           
■:Chairo no tane:■も  Work shopで参加します
          
 内容が読みにくい場合は画像クリックで 大きくなります。

Nanaro
                               6がつ 30にち(どようび)
                               12:30~3:30
                         
  三高会館(三次高校敷地内)

                           
Nanairo3Nanairo4 Nanairo2Nanairo1
       Nanairo6_1     
              Image

          なないろかふぇ についての お問い合わせは

        三次高校には されませんように よろしくお願いします。

        三次高校さんに ご迷惑を おかけしているようです。


                 *お問い合わせは*
             こちらのブログに コメントいただくか
       


                 きのう 打ち合わせに行きました。 

           「なないろぱれっと」さんについての詳しくは のちほど・・・

                  広島ブログランキングに参加中
                 
                  ポチッと押して応援してくださいね

|

« きらきらの わけ | トップページ | *なないろ♪ぱれっと*・・って? »

コメント

こんにちは。
近日中に私のブログの更新を停止いたします。
よって、広島blogも脱退します。
今迄、クリックで応援の1票を頂いた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

茶種さんの作品、ほのぼのとして良かったです。 私も いつか茶種さんの様な人の心を和ませる作品を表現したいと思います。

投稿: ボルサリーノ3 | 2007年6月25日 (月) 18:52

ヽ(´ー`)ノフリマ大好き!ほわほわたまご作りたいぃぃぃ
お天気だといいですね。

投稿: ファイキン | 2007年6月25日 (月) 21:10

わー(^^♪楽しそうやー!!!
行きたいなー
家の都合ついたら・・・行きま~す☆

投稿: keroko | 2007年6月25日 (月) 21:44

何度見ても カワイイ( *´艸`)クスッ♪
たくさんの方に 来て頂きたい・・
でも あまり・・・だと 私のこけ玉教室と
ほわほわ作りが・・・心配。
でも、みなさんに 知っていただくのが やっぱり
うれしいなぁ!楽しい時間になりますよううに・・
茶種さん プロデュースカフェ♪も 必見!!
  

投稿: ななれっとmiyo | 2007年6月25日 (月) 22:05

ボルサリーノ3 さま>
同じ 小さな物作りをする人間として 応援しています。
また 復帰されましたら ご一報くださいませ。
(^^)


ファイキンsama>
そう天気が心配です。
室内なので 雨がふってもさし障りはナイのです。
なにせ WOOLですから 水には弱いです。
何もすることがなく うだっているようでしたら
おやつ食べがてら・・・・たまご作りにおいでくださいな。
お待ちしています。


kerokosama>
ぜひぜひ おいでください。
kerokoさんは 特別に ぷくちゃんを 作らせてあげましょう。
都合つけて き・て・ね(^^)


ななれっとmiyoさま>
いや・・・・・
やるからには 本気で行きましょう。
苔玉と ほわほわは またいつでも 出来るんだから
カフェの成功 祈るばかりです。
明日からは ほわほわたまごの準備に入ります。
やるからには 本気だよ。本気。

投稿: 茶種 | 2007年6月25日 (月) 22:37

わーい!
どうにかして、行きま~す
たのしみです!!

投稿: keroko | 2007年6月25日 (月) 23:41

サクラは行ってもいいですか?
(車でお留守番できるワン!)
猫ジル号は入りますかぁ?

投稿: ねこじる | 2007年6月26日 (火) 08:09

kerokoさま>
先ほど えごまさんに 招待状を渡してもらうように
頼みました。
本日の お迎えの際に お手元に・・・・(^^)
お待ちしています(*^。^*)


ねこじるsama>
猫ジル号入ります。
高校の敷地内ですので 電飾は御遠慮ください^m^
(とらっく野郎じゃないって???)
サクラはお利口さんだから 下りてきてもいいと思うんだけど
何せでっかいでしょ。
みんな ビックリするかも 外にベンチもあるし 
そこで セラピードックとして 働いてもかまいません。
(アルバイト料 ほねっこ1本???)
当日 障がいのある子どももたくさん来ると思います。
サクラを見て ひくか 喜ぶか 反応もみたいです^m^
待ってまぁ~す

投稿: 茶種 | 2007年6月26日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらの わけ | トップページ | *なないろ♪ぱれっと*・・って? »