« *なないろ ♪ かふぇ* | トップページ | さくらんんぼ »

2007年6月26日 (火)

*なないろ♪ぱれっと*・・って?

 前記事の なないろかふぇ開催する *なないろ♪ぱれっと* の紹介です。
    青緑の文は *なないろ♪ぱれっと*のリーフレットからの引用です。

Photo_1
  私達は 障がいのある方達といっしょに 何か楽しいことをしようと企んでいます。
    かたちや きまりに こだわらず、自由に 気持ちのいいことやっちゃおう!
          を コンセプトに 活動して行きたいと思います。
        

  • 定期的に カフェ・バザーなどのイベントを開催する。
  • その収益は、主に障がいのある子ども達のレクリエーション・イベントなどの
    参加費、またはボランティア活動の資金とする。
  • 学生ボランティアの育成・活動を積極的に支援する。
  • ボランティアのネットワークを広げ、サポート体制を作る。

Photo_2
今年3月に 立ち上げられたグループです。いつの間にか 私もメンバーなのかな???
                   いや・・・・・・・・
        きのう おとといと カフェの打ち合わせに行ってみて 
        あれ・・・私 しっかり主要メンバーだわ と気がついた
        はじめ PCのお手伝い屋さんだと思っていましたが 
      すっかりどっぷり なないろ♪ぱれっとに 染められていました。

                   私の色は 茶色
             
   
これって なないろなの? 
        
   なないろから生まれいずる 異色メンバー 
        いろんな色があるから 楽しくて面白い・・・ということで^m^

      そういうわけで(どういうわけだ?) 茶種も なないろかふぇで 
  ほわほわたまご作りをして なないろ♪かふぇを 楽しみたいなと思っています。
             ほわほわたまごって どんなの??? 
            たべれるん?      どうやって作るん・・・・・
                   またあした^ー^*/

                  広島ブログランキングに参加中
                 
                  ポチッと押して応援してくださいね

|

« *なないろ ♪ かふぇ* | トップページ | さくらんんぼ »

コメント

今日えごまさんより、パンフいただきました(^^♪
kerokoのともだち・・・・作れるかな

投稿: keroko | 2007年6月26日 (火) 19:06

すごい残念ですね・・。
その日は土曜出勤の日・・。(TT)
でも素敵なイベントな予感がします。
次回は必ず・・行きたいです~。

投稿: ふか | 2007年6月26日 (火) 21:49

すごく魅力的なイベントですね♪
ほわほわのにじいろたまごにも興味アリ!

何よりもその趣旨に賛同し、
大きな拍手を送りたいと思います。

30日は予定があって伺えないのは残念ですが、
陰ながら応援しています。(*^_^*)

ブログでの報告も、楽しみにしてますね。

投稿: マリリン | 2007年6月27日 (水) 00:21

kerokoさま>
無事届いて よかったです。
kerokoの友だちは 当日のワークショップの
込み具合によっては むりかも・・・
お玉ちゃんなら できるとおもいます。
けろパパは もしかしたら 連れて行くかもしれませぬ。
ん~ 私の仕事の進み具合によりまする。
もし つくれなかったら 自宅に作りにきてくださいませ。


ふかsama>
近場でのイベントなので もしかしたら来られるかな。。。
と思っていたのですが 残念です。
7月か8月に 生活やさんでも ワークショップの予定です。
そのときには是非!


マリリンsama>
賛同ありが等ございます^ー^*
是非  ほわほわのたまごの感触 色 におい(?)
味わってもらいたかったです。(さつきちゃんにも)
きっと めぐり合わせのよい時が いつか来るはず・・・。
また どこかで 触ってみてくださいね。
ブログ報告も 楽しみにしててくださいね
って・・・ まずは イベントの準備準備(゚_゚i)

投稿: 茶種 | 2007年6月27日 (水) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *なないろ ♪ かふぇ* | トップページ | さくらんんぼ »