« かえるのレストラン | トップページ | 生活や God+mother »

2007年6月19日 (火)

* 雨乞い猫 *

   梅雨なのに・・・・・・雨が ふらニャイニャァ
                             顔でも洗って みようかニャン

Battari2
   お友達の ガーデナー?えごまさんから ガーデンピックを頼まれました
いつも
えごまさん家のグリーンちゃんたちに ほわほわちゃんをコラボしてもらってます
            てんとう虫・ほわほわどんぐり・雪だるま君・・・・・・・
今回は依頼主さまが
猫希望とのことで猫と 梅雨なのでカタツムリをセットにしました

    このアレンジは 茶種の私物です。(グリーンはえごまさんちから来ました)
  今日 えごまさんに 渡します。どんなふうに アレンジしてくれるのかな・・・楽しみ
     たぶん・・・ 彼女のブログでも 数日後に記事になるかも (してね)


Hotaru 今朝 Rickが ほたるを見つけました。
窓の外に干していたペットボトルの口に・・・(゚_゚i)
どうして そんなところに・・・・・

朝つゆを飲みにきたの?

そのペットボトルは 空っぽですよぉ・・・と 葉っぱの上に移動させようとしたのだけど ペットボトルの口をグルグル回って 葉っぱには興味なし・・・・現代的な蛍さん
夕べも 数匹 家の周りを飛んでいました。

      この辺はまだ気温が低いので 蛍が乱舞するのは もう少し先かな・・・・・
                 雨上がりの 夜に たくさん飛ぶんだよね・・・・・

              雨乞いねこさん 雨降らしてね^ー^*

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« かえるのレストラン | トップページ | 生活や God+mother »

コメント

あら カワイイ猫ちゃんだ!
では では ウチのプリチーキャットちゃん達にも 雨乞いをさせましょう
そちらに 祈りは届くでしょうか?

投稿: nobee | 2007年6月19日 (火) 10:34

また、ほのぼの(^^♪・・・・
かわいいな~
えごまさんコラボ・・・素敵ですね
蛍さん・・・我が家の近くにもすごいいるんですよ
・・・それから、報告が・・!!!
ついにゲット!!!お玉ちゃん!!!

投稿: keroko | 2007年6月19日 (火) 22:48

nobee さま>
ほんと降りませんね。夏のお水が心配です・・・・。
ランコちゃんとイッちゃんにも顔を洗ってもらわないと・・・
祈りよ とどけ!


kerokoさま>
つ・・・ついに デカデカおたまちゃん GET!ですね!
見に行かなきゃ・・・・職場に持って来てますか~~???
ポンプ入れてよ~~~ぶくぶくぶく~~

投稿: 茶種 | 2007年6月20日 (水) 07:49

誕生日プレゼント
とても とても
お世話になりました。
早速お礼のメールをいただき
大満足のようです。

投稿: どんぐり | 2007年6月24日 (日) 10:21

どんぐりsama>
喜んでもらえて よかったです。
明後日火曜日は お世話になります。
格安で近場で 喜んでいます(*^。^*)

投稿: 茶種 | 2007年6月24日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるのレストラン | トップページ | 生活や God+mother »