« 小鳥の レストラン | トップページ | 血圧 ↑上昇のため・・・・ »

2007年6月 2日 (土)

ごちそう ^ー^* お届けいたしました

         高野町 青才りんご園さんのディスプレーが 出来上がりました
  今日は かわいい くまっこたちと パティシエおばけちゃんたちと お別れの日です
          おいしい 山の ごちそうと一緒に いよいよ お嫁入り^ー^*
       Gochisou1
Gochisou2今日はカメラを忘れてしまい 携帯画像で 雰囲気が伝わりにくいかと思いますが ホワホワちゃんワールドが出来上がっています。

全部並べるとね・・・・・
ゴメン・・・自分で言うのもなんだけど
ホッペがゆるみまくりです。

秋まで 出番が ないのが残念なくらいです。これから 夏の間は 青才ファミリー ヒトリジメですね ^ー^*
夏の間 どこかに展示させて もらえる機会があれば お借りできるように 快くお話いただいたので もしかしたら どこかで・・・・・・ふふふ・・・・・

明日は くまっこファミリーの ごちそうパーティーの様子を 大きな画像で 紹介の予定です!

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« 小鳥の レストラン | トップページ | 血圧 ↑上昇のため・・・・ »

コメント

う~~~ん カワイイ カワイイ カワイイ!!
これにつきますね~(●^o^●)
はぁ~~おままごとが したいわ……

投稿: nobee | 2007年6月 2日 (土) 19:25

私こういうの好きです
子供のころ机の引き出しをひとつ
お部屋にしていたなぁ

投稿: マッハママ | 2007年6月 2日 (土) 21:59

あぁ~~、かわいいなぁ!

私も頬が緩んでたれてきました!(笑)


全く別のお話ですが、
ベルばらマスカラのコメント
見つかっちゃいましたか~~♪

もうベルばらというだけで
目が輝いちゃって。(^^ゞ


まつげパーマも惹かれますネ!
今度、挑戦を♪(^O^)

投稿: マリリン | 2007年6月 3日 (日) 07:25

ちょっと前の後姿のくまちゃんも すんごい可愛かったけど。
トータルディスプレイ、めちゃめちゃかわいい~~~
さすが、茶種ワールド完璧にかわいすぎっ!!!
じっ~と 眺めてたいよぉ~!!!
早くポスカにして販売してくだされぇ~♪♪♪ おだいかんさま~

投稿: mako2 | 2007年6月 3日 (日) 13:33

nobee さま>
ワイン飲みながら おままごとですか~
どんな つまみにしましょうか・・・。
スルメイカ とか?????


マッハママsama>
わ・・・机の引き出しを??
素敵ですね。自分だけの世界。
どんなものが入ってたのかなぁ・・。


マリリンsama>
ホッペは たらさないでくださいな。
テーピングしましょうか^m^
マツゲパーマ ぜひ!


mako2さま>
桔梗や・・そちも なかなかの ワルよのぉ・・・
ふぁっふぁっふぁっ(~o~)

あれだけ 作品が並ぶと 見ごたえがあります。
じ~っと 眺めて ニマニマ しちゃいますよん。
ポスカ・・・・ どこかに いいプリンター落ちてないかなぁ・・・・

投稿: 茶種 | 2007年6月 3日 (日) 17:21

可愛すぎる・・。
秋までまってるんですねぇ~。
夏でもいいじゃ~ん!と思うのはわたしだけ・・?^^;

腐葉土は家の花や草、野菜くずを土とまぜてますよ~
虫が多いせいか?いいのができます~。

投稿: ふか | 2007年6月 3日 (日) 22:55

ふかsama>
うんうん わたしもね
スペースさえあれば 夏でもいいと思います。
うちには 限られたディスプレースペースしかなくて・・・
しかも 持って遊ぶ人が いるのでね。
出来た物は すぐに 納品の不尾が安心なのです。

投稿: 茶種 | 2007年6月 4日 (月) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鳥の レストラン | トップページ | 血圧 ↑上昇のため・・・・ »