« ♪ りんご~ん ♪  | トップページ | 森のごちそう 食い逃げ事件 »

2007年6月 5日 (火)

クマパパの好物は・・・・・

   クマパパさんの 好物は・・・・・・「栗」   クマパパ ホッペが落ちそうです
  それにしても・・・ クマパパさん 自分で帽子脱げますか?手が届くのですか?Gochisou6

     Gochisou5

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« ♪ りんご~ん ♪  | トップページ | 森のごちそう 食い逃げ事件 »

コメント

パパになってもチャーミングなクマパパさん!
栗が好物なんだね!

カワイイ~~♪
(ホッペが緩む私)

帽子に届きそうにない手も
チャームポイントですわ☆

投稿: マリリン | 2007年6月 5日 (火) 08:51

パパさんの手の短いところ・・・さぁ→の小さいころをおもいだしちゃう!!
1歳前まで頭の上で手がつなげなくて良く笑わせてもらった(o>ω<)ノ
やられてる本人はパパさんみたいに笑顔だったよ♪

それにしても茶種さん血圧低いね・・・

私も上が100以下で看護婦さんに『低いね・・・』といわれるけど、茶種さんもすごいや。

ちなみに私の両親は血圧が高め・・・誰に似たんだ????

投稿: **cana-bun** | 2007年6月 5日 (火) 16:42

とどかない~~

家族協力のもと帽子かぶってるんかな?^^

ママ、かわいいなぁ
首のとこのお花が似合いすぎで・・。

投稿: ふか | 2007年6月 5日 (火) 23:04

マリリンsama>
今日もほっぺが 緩んでしまいましたか。
ささ・・・・アロマオイルを付けて マッサージでも^m^


**cana-bun** さま
そうそう 小さいときって 手が頭の上に とどかないよね。
そう言うところに 母性本能くすぐられるのよね。
まあるい頭 ぽこんと 出たお腹 ぷくぷくの手
いつの間にか大きくなるよ・・・・。


ふかsama>
クマパパの帽子のかぶり方は ひょいと投げて うまく頭に乗せます
クマパパの帽子の脱ぎ方は 頭を 前に 傾けて落とすです。

投稿: 茶種 | 2007年6月 6日 (水) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ りんご~ん ♪  | トップページ | 森のごちそう 食い逃げ事件 »