« ほわほわ たまご | トップページ | よい出会いでありますように・・ »

2007年6月28日 (木)

(緊急】なないろかふぇ お問い合わせ先について

なないろかふぇの お問い合わせについてです

会場は 三次高校敷地内の 三高会館ですが

会場を お借りしているというだけですので

なないろかふぇ についての お問い合わせは

三次高校には されませんように よろしくお願いします。

三次高校さんに ご迷惑を おかけしているようです。


*お問い合わせは*
こちらのブログに コメントいただくか
.........

 に お願いします。

皆様に  反響いただいていますこと

スタッフ一同 喜び 感謝しています。

どうぞ御協力お願いします。

駐車スペースは 数台ありますが 

公共機関を使われますか 

乗り合わせでお越しいただければと思います。

御迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

                  茶 種

 Miho02002img599x4601169177675012

|

« ほわほわ たまご | トップページ | よい出会いでありますように・・ »

コメント

rootさま>
ごめんなさい。
何だか バタバタと更新して 緊急の同じ記事が2つあったので ひとつ削除をしたら rootさんにいただいたコメントまで 消してしまいました。
コメントは しっかり拝見していましたので 許していくださいね・・・。
いかに 私が バタバタしているか おわかりいただけたのでは・・。
ほんとにイベントを実施するのって 大変ですね。
rootさんのような 大きなイベントではないのですが 
柄にもなく色々気分を使っています(゚_゚i)
初めての イベントですし ヘナチョコです。
視察に来るって・・・・・すごいプレッシャーじゃないですか(+_+)
遊びに来る。。。。とか茶~飲みに来るとかにしてください。
そして はげ頭を見たらって・・・・自分で言えるrootさんが素敵です。
もし見つけたら ペチコお見舞いしますから 覚悟しててくださいよ。
金曜の夜 磨いておいてくださいよん(*^。^*)

投稿: 茶種 | 2007年6月28日 (木) 22:43

はじめまして♪
ほわほわたまご♪とぉってもキュートで可愛いですね~!私もハンドメイドが好きで、布小物を中心にチクチクしちゃってます(*^-^*)
しかもイベントが今週土曜にあるなんてっ!しかもしかも三次なんですねっ☆私も三次市在住です♪
ぜひお伺いさせていただきたいと思ってます~!
楽しみ~~♪♪


投稿: くらりん | 2007年6月29日 (金) 00:13

くらりんsama>
ハジメマシテ!
お近くに住んでいらっしゃるんですね。
ハンドメイドで委託ををされている方に 
なかなか県北では お会いしたことがなく
お仲間ができ ワクワクしています。
是非是非!声をかけてくださいね。
お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年6月29日 (金) 15:22

いよいよですね(^^♪
明日は晴れるみたいです!
お人もたくさん来てですよ

投稿: keroko | 2007年6月29日 (金) 18:24

こんばんこん。お忙しいところ・・お久しぶりです・・
いろいろ 楽しい計画が進行中なのですねぇ~
わたしは ちょっといろいろあって・・くしゅん・・
遠くから眺めています。

準備忙しいでしょうが きっといいイベントになることでしょう。
Let'enjoy!!? korekaramo ouensiteruyon♪


投稿: 風(ふう) | 2007年6月29日 (金) 20:03

kerokoさま>
お返事遅れました・・・。
バタバタな 日々でした。
よい出会い・・・・の方に まとめてコメントさせていただきますね。


風さま>
お久しぶりだよ~。
熱しやすく さめやすい タイプかな・・・なんて思っていました。
(実は私も その気ありです^m^)
何だか 大変なのかな・・・
また ゆっくりできる 時が来たら
遊んでね。
のんびり イベントでした。
楽しかったです^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年6月30日 (土) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほわほわ たまご | トップページ | よい出会いでありますように・・ »