« *なないろ♪ぱれっと*・・って? | トップページ | ほわほわ たまご »

2007年6月27日 (水)

さくらんんぼ

Cherry2

                 つるつるの ぴかぴか^ー^* 
          こんなかわいい さくらんぼを届けてくださったのは 
             先日お世話になった 青才りんご園さん


Cherry1
              あま~~~~~~~~~~~~~い
     ジューシ~~~~~~~~~~  自然と 語尾が延びる 茶種ファミリー
      こんなの毎日 青才さん食べてるんだよ うらまやしいね(うらやましい)

          そうそう 本当はさくらんぼを届けに来られたのではなく 
           
おばけちゃんの名刺たてを作りに来られたのです。
     
Aoaiobake1
      2時間半で 初めての方でも こんなに立派な名刺たてが できました。
             秋には お店で お客さんを出迎えるそう。

        秋が待ち遠しい・・・・ そう言い残して 帰っていかれました。
    秋の収穫に向けて りんご畑のお手入れなど 毎日休みなくお忙しいようです。
             もうすぐ ブルーベリーも収穫できるそうです。

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« *なないろ♪ぱれっと*・・って? | トップページ | ほわほわ たまご »

コメント

なないろかふぇかふぇたのしみです。
わたしもたまごっち作らしてなぁ~。

投稿: えごま | 2007年6月27日 (水) 15:58

きれいなさくらんぼですね!

投稿: マッハママ | 2007年6月27日 (水) 17:04

おいしそうだな~
ここで・・・この歌を・・・♪
  
ゆらゆら・・風にゆれてます♪
青い葉っぱがゆれてます♪
葉っぱのかげからさくらんぼ♪
出たり引っ込んだりかくれんぼ♪・・・・(^^♪

投稿: keroko | 2007年6月27日 (水) 22:21

えごまsama>
わたしも いつでも苔たまご作れるわ~っと
思いながら 1~2回しか作ったことないんだよね。
いつでもできると思っても 案外出来なかったりする今日この頃
時間の合間を見て 作りにきてね
私も 苔たまご作りに行くね
そして 30日は どうぞ よろしく 
頼りにしていますm(_"_)m

マッハママsama>
ほんとに つるつるのピカピカで
キレイなさくらんぼでした。
しあわせでした~
ゴチソウサマ^m^

krokoさま>
ん???初耳の歌です
そう!大きな声じゃ言えないけど
合併して 新しい空気が入ってきたら
Rickが よく歌を教えてくれるようになったのです。
ど~んとなったはなびが・・・
それ~すいすいすい そ~れすいすいすい などなど
今までなかったよ~~~(T_T)
井の中のカエル 大海を知らず・・・・ではないけど
井戸の中に 岩清水って感じで 嬉しかったです
な~な~は いけません。。。。。

投稿: 茶種 | 2007年6月28日 (木) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *なないろ♪ぱれっと*・・って? | トップページ | ほわほわ たまご »