« もう秋なんです | トップページ | 引き出しの中の くだものやさん »

2007年5月21日 (月)

頭はもう・・・・ゴーゴンです

【注】 ヘビの話題です 生臭いです 心臓の 弱い方は ご遠慮ください

夕方 学校から電話がかかった
Rickが 今朝登校中に 
ヘビの死骸を 拾って 振り回したり 投げつけたり 
挙句の果てには 上級生に 言われて ヘビを 首に巻いたり 
更に 舐めろ と言われて 
舐めた・・・・・・・・・・・

         ぎえーーーー(屮゜Д゜)屮
                シ ン ジ ラ レ ナ イ

学校では やらせた上級生にちゃんと指導してくださったようだし Rickにも ヘビを振り回すなど 人が嫌がることをしないように それから 死んだヘビなんか バイキンや毒があるかも知れないのだから 触るもんじゃない などなど ちゃんと話して整理してもらったようです。

本人 家に帰ったときには すでに 朝のそんな事件は忘れてる。
シンジラレン  シンジラレン  その口に その口に ヘビが へびが・・・・・・・
        毎日 チュウ してたけど 今日はしたくない
             だって ヘビと 間接KISS になるじゃん 
                  ブルブルブル{{{{(+_+)}}}}

今日は 歯磨きの 仕上げも シチャランカッタ

                  ヘビ舐めた口なんか 磨いちゃらん

016電話を 受けてから 頭の中が ヘビで いっぱい
もうね グルグル ヘビが とぐろ巻いて 頭から はなれん

かいけつゾロリに 出てきた ゴーゴン状態です
目が合ったら 石になります

母さんは 電話を受けて 石になったよ

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« もう秋なんです | トップページ | 引き出しの中の くだものやさん »

コメント

爆笑してしまいました。。。。
私の息子も絶対見つけたらやってるよ~~~。
まあこの辺ではへびを見かけないのでよかった~~~♪
自分の息子なら1時間くらい説教だけど、なんだか可愛らしく思えました♪(笑)

投稿: sora | 2007年5月21日 (月) 22:30

読みながら、気絶しそうでした・・・・(T_T)

投稿: みかぼん | 2007年5月21日 (月) 22:53

いや~~、大変でしたね~。
(と言いながら、笑ってしまいました。)

私も子どものおかげで
何度石になったことか…。(*_*)

今度はゴーゴンに変身してみます。(笑)

投稿: マリリン | 2007年5月22日 (火) 00:21

夢に出てきそうで寝られなくなったよ~(;。;)
うちの長男も小学生の頃はいろいろやってくれました!
机の引き出しを開けたらワサワサワサワサ・・・
「ぎゃぁぁぁ・・・!」
たまごからかえったベビーカマキリが~(@。@;)

投稿: 音♪ | 2007年5月22日 (火) 00:52

soraさま>
一夜明けて・・・・笑えるようになりました。
頭の ヘビも 2匹の おさげ髪くらいになりました。
今日は なにも なく 帰ってくることを いのるばかりです。。。


みかぼんsama>
みかぼんさん 大丈夫ですか??
気絶して そのまま 朝まで ココで寝てませんでした??
風邪ひきますよ~~~。


マリリンさま>
火のように 怒る 事もありますが 今回は あきれた・・・・
という感じです。あきれて 石になった。
それにしても かわいそうな ヘビさんです。
死んでまで 振り回されて・・・・ゴメンね


音♪さま>
ぎえ~~~~~~~~~~
引き出しから many many baby kamakiri・・・・
a lot of baby kamakiri......
それも 夢に出てきそうです。いやだ~~~

投稿: 茶種 | 2007年5月22日 (火) 08:24

ぎょっ!?きっとあたちは「振り回す」方のタイプです・・・
首に巻いてみたい・・・って思う方のタイプです。

小学生の頃、ヘビをいじめていた男の子からヘビくんを守ってあげたのに、男の子たちと一緒に先生に怒られてしまったのを思い出しました。
あたちは助けてあげたのに~!
ヘビの恩返しはいまだ無いですぅ・・・

投稿: ねこじる | 2007年5月22日 (火) 09:28

きゃはは。
小さいへび。
振り回してあそんどりました(^^;)
さすがに首には巻けん(涙)
↑ ねこじるさん巻けるの?こわっ。

投稿: masami | 2007年5月22日 (火) 10:09

茶種さんの ほんわかブログに「五ーごん」が登場するとはぁ・・

あ~ でも 振ってみたい気持ちわからんでもないぞぉー
わたしは 錦へびのマフラーを体験してみたいのです。

ちなみに 死骸だったからいいでしょうが?生きてるへびをいじめたら
夜復讐にくるらしい。。の 知ってた?

投稿: 風(ふう) | 2007年5月22日 (火) 11:55

ねこじる & masami & 風 sama>
ねこじる様 以下3名 ヘビ振り回し隊御一行様
いらっしゃいませ。
類は 友を呼ぶ・・・ですね^m^
しかしね 郵便物を取り出そうと ポストに手を伸ばしたとき
視線を感じ・・・・ポストの穴から こちらを覗いている
へび子さんに出くわしたときは きっと 声を上げることでしょう。
驚いたよ。
あと 子どもの三輪車の 下に とぐろ巻いてたときも
もし 私が気づかずに 子どもが 三輪車に またがっていたら・・・・
背筋が ぞぞぞぞぞぞぞ~~~って しませんか。
カエルは 好きだけど へびは嫌!

ちなみに ニシキヘビを 自宅で飼っていた人の ブログは
こちら→http://etopirikadama.cocolog-nifty.com/blog/
ははは・・・御近所の お友達です。
ちなみに イグアナも 飼ってましたよ。

投稿: 茶種 | 2007年5月22日 (火) 13:40

こないだまでのほのぼの話題の中に・・・きゃはははは!
うちの息子もやりますよー。
とろいので振り回す前に蛇が逃げちゃうらしいですが、
「田んぼでにらめっこした」と言っておりました。
「蛇飼いたい」と言うものもおります。
私は見るの平気ですが、私の母は見るのも存在も嫌な人なので、
飼ったら絶対よりつかなることでしょう。
え?せっかくのブログ友にも嫌われますか?

投稿: 文月 | 2007年5月22日 (火) 13:52

文月さま>
笑っていただけて 何よりです。
広島ブログの インテリア雑貨部門のかたがたには
本当に申し訳ない・・・。
あの部門の新着記事の画像は いつも美しいのに
今 ゴーゴンが 笑ってる・・・・
色々あって・・・・の茶色の種ということで
これからも どうぞよろしく!
<え?せっかくのブログ友にも嫌われますか?
大丈夫 上のお三方のように ヘビ好きな
ブロガーもいらしゃいます。類は友を呼ぶなのです(^^)

投稿: 茶種 | 2007年5月22日 (火) 16:41

茶種さんごめんね・・・
超うけた(o>ω<)ノ~~

確かに蛇にチュウなんてとんでもないけど・・・それで仕上げ歯磨きをパスしちゃうなんて!!!!!
さらにゴーゴン化していたと思ったら笑えてしまったわ♪

投稿: **cana-bun** | 2007年5月23日 (水) 00:06

**cana-bun** さま>
ほんと・・・・・息子って」何するかわからないよ・・・。
お姉ちゃんは お調子に乗っても こんなオッタマゲはなかったよ。
今に・・・・かちゅ君も^m^
**cana-bun** さんも ゴーゴン化する日がくるかもしれないよん。
覚悟してね~~。

投稿: 茶種 | 2007年5月23日 (水) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう秋なんです | トップページ | 引き出しの中の くだものやさん »