« お気に入りのカレンダー | トップページ | カエルくん 覗いてミラー »

2007年5月 8日 (火)

手品みたい

Kodemari2_1

                           何 重 に も   か さ な っ て い る   花 び ら

                                        小 さ い   つ ぼ み の   中 に

                            ど う や っ て    か く し て い た ん だ ろ

                               Poya3       手 品 み た い   Poya3

                                      種 あ か し を   し て ほ し い

Kodemari

                        実家から 持って帰ったときは 固い蕾だった。 いい匂い。

                                     プ チ セ レ ブ  な 気 分

                                   広島ブログランキングに参加中!
                            ↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓
                                     

|

« お気に入りのカレンダー | トップページ | カエルくん 覗いてミラー »

コメント

小さなつぼみの中には・・・
小さな小さな幸せがありましたとさ。。。

これ、茶種さんの種あかし(^◇^)

投稿: ひまちゃん | 2007年5月 8日 (火) 19:08

ん?わがやの「こでまり」と ちょっとちがう・・
こでまりにも 種類があるのかな?それとも わたしが 
こでまりじゃないものを ずっとこでまりだと思ってたのかな・・
でも 買うとき「こでまり」って書いてあったような・・
あれぇ~ 自信なくなってきたよぉ~~

バラって 手入れ大変よね・・
わたしは 以前「つるバラ」で 挫折してしまいました・・
折角の 素敵画像に 夢のないめっちゃ現実ばなしで^^;
申し訳ない・・
このばらも いきいきパパの成果のたまものかしら?

投稿: 風(ふう) | 2007年5月 8日 (火) 19:20

ご無沙汰です!

「きれ~~い!」

と素敵な写真に見とれてしまいました!

「ば~らが咲いた♪」
と思わず口ずさんでしまう私、
年がバレる!?(^^ゞ


投稿: マリリン | 2007年5月10日 (木) 00:05

ひまちゃん>
そうか!
そういう 種だったんだ。
小さい幸せ・・・・くらいが
ちょうどいいですね^ー^*


風さま>
このバラは私が子どものころからずっとあります。
母が バラのアーチを作りたくて 植えたようです。
でもちっとも世話をしません。
ぎゃ~ アブラムシ~って ((((((ノ゚⊿゚)ノ
バラは難しいですね。
でも 父の手にかかれば 大丈夫なのです。
植物も 動物も 孫も・・・・
爺には 逆らえないのです(-""-;)


マリリンsama>
おかえりなさ~い。
いい研修でしたか?
バラで 年が バレた?
って 私も知ってるよ。
森山 良子 だよね。(゜屮屮゜)ハッ

投稿: 茶種 | 2007年5月10日 (木) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのカレンダー | トップページ | カエルくん 覗いてミラー »