« カエルくん 覗いてミラー | トップページ | 自分で母の日・・・広島ブログな1日 »

2007年5月11日 (金)

ヒヨコちゃん 覗いてミラー

久しぶりに 広島師中区のママーチェさん に 納品です。

きっと今 運転中です。(予約投稿なのです)Nozoite3

昨日の記事「覗いてミラーシリーズ」は  カエルくんの他 お尻の可愛い「ヒヨコちゃん」と セレブな雰囲気の「てんとう虫」があります。

このほか 「森の中 小鳥のおうち」を5点 「てんとう虫のヘアピン」15点「rain dropヘアピン」 などなど・・・持って行きます。画像はまた 紹介します。

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« カエルくん 覗いてミラー | トップページ | 自分で母の日・・・広島ブログな1日 »

コメント

こんにちは。このミラー、商品だったんですね!
可愛いなぁ~って思っておりました。
mamachenさんはプレオープンの時から知ってますので、
今度買いに行こう!早く行かないと売り切れますかね?

投稿: 文月 | 2007年5月11日 (金) 11:06

茶種さん、ご無沙汰してます。
息子の入院でご心配おかけしました。

ミラーシリーズ、カワイイですね♪
無事納品されてる頃でしょうか。
私の石けんとおばけちゃんを交換していただいた件、
今ブログにUPしました。
遅くなってすみません!
また覗いてみてくださいね☆

投稿: hachimitsu24 | 2007年5月11日 (金) 12:36

文月sama>
鏡というより・・・鏡を利用した置き物ですね。
ママーチェさんをプレから御存知なのですね。
ん~~~~早く行かないと・・・どうでしょう。
ヘアピンは たくさん納品したのですが
ミラーは3点のみですよ~お早めに!


hachimitsu24 さま
息子さんいかがですか~。
たいへんでしたね・・。
おばけちゃん 素敵に紹介してくださって
ありがとうございました。
さっきチョット 覗きました。
また後で ゆっくりコメントに伺います。
では!!!

投稿: 茶種 | 2007年5月11日 (金) 20:34

かあいいですね。
ひよこちゃん。大好きなんですよ
ママーチェさん、行ってみないと。。

投稿: やあい | 2007年5月11日 (金) 21:35

今日はありがとうございました。
ミラーは無事、三点ともお嫁入り先が決まってしまいました。
スタッフイチオシは…やっぱりカエル君でした。次回カエルシリーズも期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

投稿: hanamai | 2007年5月11日 (金) 23:36

今日はご来店いただいて
有難うございました。
とっても可愛いもの見せて
頂いて感激でした。
不器用な私にはあんな小技は
出来ませんね、絶対に。
今度うちのおちびちゃんに
可愛いヘアピン作って
下さいませんか。
お願いします♪

投稿: Ama mi tanto マチコです | 2007年5月11日 (金) 23:50

か、かわいい・・・
自分の顔よりヒヨコちゃんばっかり見てしまいそうですよ~^^。

投稿: ふか | 2007年5月12日 (土) 00:29

やあいsama>
ヒヨコのお尻って たまりませんよね~。
ミラーシリーズは すでに3点とも嫁入り先が決まったとか・・・
もしかして やあいさんとこに???


hanamaiさま>
きのうはお邪魔いたしました。
まつげパーマに ハンドマッサージ。
にぎわっていましたね。
いいきかくでしたえ~。
また お願いします^ー^*

カエルシリーズと カバ 楽しみにしててくださいね


マチコさま>
きのうは お邪魔しました
念願の Ama mi tantoさんに行けて 小躍りです。
素敵な空間でした。
ヘアピン 是非!作らせてください。
むふっ・・・・何と交換しようかな~~
あの ホワイトの箱型ミラー すごく気になった。
あ・・・・値段が 違いすぎますね^^;


ふかsama>
そう 自分の顔を見るのではなく
覗きこんでいる ホワホワちゃんたちを
楽しむ コンセプトになっております。
自分の顔を見て ドッキリしないように(屮゜Д゜)屮

投稿: 茶種 | 2007年5月12日 (土) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルくん 覗いてミラー | トップページ | 自分で母の日・・・広島ブログな1日 »