« ヒヨコちゃん 覗いてミラー | トップページ | 雨ふり くものこ »

2007年5月12日 (土)

自分で母の日・・・広島ブログな1日

5月11日 ママーチェさんに納品に行きました。イベントでマツゲパーマとハンドマッサージを2階で行われていたのですかさず予約。オメメぱっちり 腕肩スッキリ バジルのお花のアロマオイルで すっかり極楽気分でした。

極楽すぎる状況に ひたすら 「自分で母の日~」 と言っていた茶種です(^_^.) 

Slippers4 極楽すぎる状況は この後も続きました。 少し前に熱烈なラブコールをトラムmom.さんに送り 娘のバブーシュの製作をお願いしていました。いい人ですね・・・。広島市内納品のついでに 受け渡しにアルパークへ。鳩と会話するトラムmom.さん発見!素朴でいい人・・・・。

Slippers3

↑右が茶種スリッパ(しまむらで400円侮れない可愛さ。中はパイル地でキモチイイ)   左Rickのこぶたスリッパ300円。Momoにと買ったのに ぼくの~~~~~~って えぇ^^;・・・ピンクだけど・・・・お気に入りらしい。 真ん中 Momoのバブーシュ(トラムmom.さん) 21センチくらいのサイズのスリッパって いいのないんだよね・・・ 大人用じゃ大きすぎるし。トラムmom.さんのバブーシュに出会えて 本当によかった。我が家で一番 高価なスリッパです。大事に履いてね。

そして いい人トラムmom.さんは メールでのやり取りの中で 連れていってオーラを パラボラアンテナで見事キャッチしてもらったようで Ama mi tantoさんやミヤカグさんへ御案内いただきました。あ~素敵素敵。母の日母の日!!!!とあちこちで買い込んでしまった。がま口ほしかったんだよね。母の日 母の日^ー^*(画像は後日)

よい人トラムmom.さんとお別れしたのち きまぐれ風音さんの記事でみた お碗を仕入れに無印へ。色の薄い木のおわんは残4個。きっと私をまってたね。買占め!(画像後日)

ここでも 「自分で母の日~」と心の中でつぶやく。

それにしても なんとも 広島ブログつながりの 1日だったな・・・ 

いい人の トラムmom.さんと 広島ブログに 心より感謝・・・・

自分でいい母の日が 出来ましたわ。。。。。。。。。。オホホホホ

       広島ブログランキングに参加中!
    ↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓
       

|

« ヒヨコちゃん 覗いてミラー | トップページ | 雨ふり くものこ »

コメント

昨日はご来店ありがとうございました~。
お会いできてうれしかったデス。
素敵な母の日になりましたね!

投稿: つゆまめ | 2007年5月12日 (土) 12:41

ステキですねぇ
私は自分から積極的に交流が出来ないので羨ましいです
いい年こいて何いってんだ~!って感じですが^^;
トラムmom.さんのブログでも紹介されていましたね。
とっても暖かい交流ですよねぇ
かわいらしい・・・

投稿: ふか | 2007年5月12日 (土) 15:32

つゆまめsama>
こちらこそ。
お邪魔しました^ー^*
広~~~い店内に ビックリでした。
テーブル素敵でしたね。
チェックチェック(^.^)
また遊びに行きますね!


ふかsama>
いや・・・私も友だち付き合いとか 
得意なほうではないですよ・・・。
ただ 自分の感性に響いたものに対しては
驚くほど 積極的です。
というよりも 目で見て手で触って 確かめないと
気がすまない という性格が災いしていると思われます
^^;
昨年は 鳥取まで行っちゃいましたよ。
そうそう 東広島の いなべさちこさんの 絵の時も
そうでしたね。
もうね 行かないと気がすまない。
行ったら納得 スッキリ^ー^* なのですよ はい

投稿: 茶種 | 2007年5月12日 (土) 18:32

茶種ちゃんお疲れさま~!!
平和公園の鳩を手乗りにしたこともあるトラムmomです・・・(笑)
昨日はもうとってもとっても楽しかったです♪
やっぱり広島ブログは素敵☆
良い出会いに感謝しなくちゃ^^
ますます茶種ちゃんファンになっちゃいましたよ☆
これからもよろしくね~♪♪

投稿: トラムmom. | 2007年5月12日 (土) 19:59

4月から参加し始めたばかりですが、
広島ブログから
こんなに素敵な出会いが
たくさんあるなんて、
本当にすばらしいですね~~。(^O^)

広島ブログと
自分母の日に乾杯♪(*^_^*)

投稿: マリリン | 2007年5月12日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヨコちゃん 覗いてミラー | トップページ | 雨ふり くものこ »