« へびあたま ざる | トップページ | もっちり 米粉の ババロア »

2007年5月24日 (木)

愛しの ロビンフット さま

                 おっきな りんご を つくりました

Robinfoot

                  『 この口が ヘビを なめました
                 
↑↑ 反転してお詠みください ↑↑

                  広島ブログランキングに参加中
                    
                 ポチッと押して応援してくださいね

|

« へびあたま ざる | トップページ | もっちり 米粉の ババロア »

コメント

かっ、可愛い坊やですねぇ~。(よその子だからそう見えるのか?)
うちで兄たちに「蛇なめた子がいるんだって」と話したら、
「なめる必要ないじゃん」とか言ってました。
振り回すのはなんとも思わなかったようですね。
さて、茶種さんのところは今からどんな武勇伝が増えるやら・・・くくく。。。

投稿: 文月 | 2007年5月24日 (木) 11:46

あ~ん、この口が・・・(T_T)
チューしてくれるって言ったら・・・・しちゃうかも(^-^;

投稿: みかぼん | 2007年5月24日 (木) 13:21

茶種さんちのロビンフットくん
なんてカワイイんでしょ…!

キラキラしてるし☆☆☆(^O^)


ちなみに、
オーラソーマの27番ボトルは
【ロビンフット】といいます。

レッドとグリーンの
キレイなボトルですよ♪(*^_^*)

投稿: マリリン | 2007年5月24日 (木) 13:41

文月sama>
家と 外とでは 別人です。
家では ちょ~~~~~~甘えんぼ
外では 俺様ですから。。。。(゚_゚i)
これから ますます 武勇伝ができるんでしょうね。
数日後には 笑える武勇伝であってほしいと願う母です。
文月さんのところにも 広辞苑ぐらいの厚さの
武勇伝があるんでしょうね。(^^)v


みかぼんsama>
あ~~~~~~だめだめだめ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
チューしたら ヘビエキス が注入されて
へびになっちゃますよ~~~。
ご用心(^^)v 


マリリンsama>
ボトルの名前も 素敵なんですね・・・。
羊毛っていろんな色があるんですよ。
例え赤でも 赤みの強い赤 渋い赤 ローズがかった赤
創る時 色の組み合わせって すごく気にします。
その時の 気持ちとかで 組み合わせ方が 違います。
以前は 紫なんて・・・と思っていたけど 気になったり。
色って 面白いです。

投稿: 茶種 | 2007年5月24日 (木) 15:38

すごい!!!!!
ホント超おおきなりんごちゃん!!!
こんなに大きくなるなんてすごいね♪

この息子ちゃまが例のゴーゴンの種なんだね*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
とてもチュウしちゃうような雰囲気はかもし出してないけど・・・
実は内に秘めた何かがあるのかしら????

投稿: **cana-bun** | 2007年5月24日 (木) 21:08

茶種ちゃん、まだヘビ事件引きずってる?(笑)
こどもってとんでもないことするよねー!
うちの子、ピアニカのホースをおしりの穴に
挿したことあるよ・・・^^;
男の子はいろんな思い出作ってくれるよ(笑)

りんごおっきい♪
作るのすごい大変だったんじゃない??
中身も全部羊毛なのかなぁ・・・

投稿: トラムmom. | 2007年5月24日 (木) 22:27

なにかしらありがとうございます。
ロビン様行く末は・・・ムフフフ。
楽しみですね。それにしても羊毛の粋超えてますね。
これは芸術だべさ。
いつも驚きあり感激あり満足満点の羊毛達。
和んでいます。これからも宜しく。ロビン様にも。

投稿: えごま | 2007年5月24日 (木) 23:49

**cana-bun** さま>
そうなのです。 この子がゴーゴンの種を持っていました。
危険人物です( ´^ิ益^ิ`)
このりんごは このままではナイのです・・。
ふふふふ・・・・・・・・
また続報UPしていきますね^ー^*


トラムmom.さま>
事件を引きずってるというよりも・・・・・
引っぱって 楽しんでいます^m^
Rickもすごいけど お尻でピアニカ吹こうだなんて
こったんも なかなかのツワモノ・・・・。
バイオリンも 気をつけてよ~~~~。
りんごの中身は・・・・・ぱんや(手芸用の綿ですよん)


えごまsama>
毎日お疲れさまです。
ロビンさまの師匠 heart・oceanさんの 後をついてまいりますので
よろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2007年5月26日 (土) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へびあたま ざる | トップページ | もっちり 米粉の ババロア »