« この~木 何の木 気になる木~ | トップページ | ひとめぼれ の 床 »

2007年5月16日 (水)

ぼくは だれ なんだ?

Dare 前記事に 引き続き 木ネタです^^;

日曜日 友だちとランチしたお店に

この子は いました。

この子は いったい

だれ なの でしょうか・・・・。

この子には たくさんの 家族がいました。Dare2_1

お店の人と ジャンケンをして勝ったら 1匹 連れて帰られると聞いて 木好きの茶種としては 気合!!

かちました(*^。^*)

ずらりと 並んだ イノシシたち

どの子に しようかな

目が合った。。。。不思議なボク 

きみは なんなの?             

何だかわからない ところが 気にいった。 

Akari茶種に 選ばれし 

素敵な   空 間   でした。

                                          

                                           広島ブログランキングに参加中!
                  ↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓
                     

|

« この~木 何の木 気になる木~ | トップページ | ひとめぼれ の 床 »

コメント

こんにちは*
とってもとっても素敵なお店ですね*
ぜひぜひ行ってみたいです~*
どの辺にあるのですか??教えてください~*
次の生活やさんの納品楽しみに待ってます~*
素敵な作品作りがんばってくださいね(^-^)

投稿: nanae | 2007年5月16日 (水) 10:21

「kokoha doko?」「bokuha dare?」例のあそこですな・・
♪しっづかな こっはんのもぉりの かげっから・・・

じゃんけん しに行かなきゃ・・一回勝負?

投稿: 風(ふう) | 2007年5月16日 (水) 22:57

素敵なお店ですね~~!
行ってみたいですネ~~~!!

どこだろう?

投稿: マリリン | 2007年5月17日 (木) 00:44

nanaeさま>
お久しぶりです!今日の記事に場所をUpしました。
是非 行ってみてくださいね。
ここで 羊毛教室もくろみ中(^.^)


風sama>
そうそう その歌のとおり 静かでした。
ほ~~~ほけきょって。
じゃんけんはね ココダケノハナシ・・・・・カタチダケデス
ネツイガアレバ!


マリリンさま>
是非 ご家族で 平日に(ココポイント!!!!)行ってください。
マリリンさんには どうしても 平日に行ってほしいです。
夏休みにでも! 

投稿: 茶種 | 2007年5月17日 (木) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この~木 何の木 気になる木~ | トップページ | ひとめぼれ の 床 »