« ゆ ら り - ふ | トップページ | この~木 何の木 気になる木~ »

2007年5月14日 (月)

母 + 娘

                   Hahanihi

ふたりは 母娘です。  チビデブナ ハハ (小声で)

母の日に このワンピをハンドメードSHOPにオーダーしようと さりげなくサイズを聞いた。

「 ○ L 」  (○の部分は 母の名誉のため 伏せておきます)

ヨシヨシ うまく聞き出せたぞ 

そして GW 少し早いけど母の日のプレゼント。 試着・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚_゚i)

母をサプライズ のつもりが 茶種 サプライズ!

ピチピチ  じゃん・・・・・・か・・・・・・サバを読んだらしい。 でも デザインやBW そして ダブルガーゼの肌触りが 気にいったので もっと大きいのを 注文してほしい。って・・・・・

サイズは???   母「● L 」

4サイズUPじゃん そりゃ ピチピチだわ。

返品できないので 襟ぐりや肩がでっかいけど 私が着ることに。 何度か 洗ったら ダブルガーゼなので 少し縮んで やはり 母の遺伝子を受け継いだ娘茶種にも しっくり 馴染んできました。 

きのう さいずUP商品が 無事に 届いたので 記念撮影。

嬉しそうな 母の顔。 

3万越えの 痛い出費だったけど この顔見たら まあ いいっかぁ

                 最後に一言

「母よ もう 育たないでください。 これ以上のサイズは ありませんから」

                        いつまでも元気でね^ー^*

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« ゆ ら り - ふ | トップページ | この~木 何の木 気になる木~ »

コメント

お母さん、とっても嬉しそうですね。
でも、まだまだ育ちざかりってことは、元気な証拠ですよ。
それに、茶種さんも、とってもきれいやね♡

投稿: ひまちゃん | 2007年5月14日 (月) 10:35

びっくりした!!なぜかって!!今朝、テンプレの編集を終えたばかりで、今遊びに来たら、なんと!!茶種さんも変わってる!!しかも、ヘッダーのレイアウトの仕方が似てる・・半分半分なとことか・・なんか、あまりにもぴったりくる 茶種さんと風さんじゃありませんか?・・

しかも お母さんと一緒に カミングアウトですね!!
きゃーーー そっくり母娘。あきらかに母娘ですね~~ 「まちがいないっ!」(これもう古い?)
かわいいねっ おそろ。ダブルガーゼってとこもナイスポイントです。

しかし びっくるした・・・

投稿: 風(ふう) | 2007年5月14日 (月) 14:00

ひまちゃん>
そう 幸か不幸か 育ち盛りなのですよ。
健康のためにも 少し痩せたほうが いいんですけど
茶種は 頭ぼさぼさでした。
そろそろ カットに行かねば!


風sama>
みたみたみた! 同じ人が編集したみたいになってた(^.^)
カミングアウトって・・・・
母はよく写ってるけど 私は ハッキリわからんでしょ
と思って 載せたんだけど もろバレ?

投稿: 茶種 | 2007年5月14日 (月) 18:24

いいじゃないですか~!
おそろいがステキ・・。
お母さんの体型に、非常に親近感を覚えます。
いや、わたしはモットか・・ーー;?
でも嬉しそうな笑顔、なによりですねぇ。
うちは無難にお花にしました。
「きたよ~」と電話がありましたよ~。

投稿: ふか | 2007年5月14日 (月) 20:55

ふかsama>
ウチの母は この写真じゃあまりわからないかもしれないけど
厚みが あるのです。豊満なバスト & ウエストです。
ふかさんは お花にしたんですね。
ウチの母は 花は似合いません。それに 置くとこないくらい
物があふれてて お花を贈っても お世話もしないのだ

投稿: 茶種 | 2007年5月15日 (火) 07:29

お母様と一緒に写ってるのは茶種さんだよね??

いつもblogでお邪魔してるけどご本人の顔は初めましてだ♪

それにしてもブラックウォッチのワンピを着れる、それも親子で!!そんな二人の関係がとっても愛らしい♪

良い関係なのが写真からにじみ出てるよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: **cana-bun** | 2007年5月17日 (木) 22:03

**cana-bun** さま>
私の顔・・・ハッキリ写ってないから大丈夫と思って
載せたんだけど 勇気ある行動だったのでしょうか
静かな??反響を呼んでいるようです。
雰囲気は こんな感じで!
母は若い頃から チェックと言うものに弱いんです。
だからこのサイズでBWを見つけた時は 小躍りでした。
値段見てビックリだったけどね たまにはということで
喜んでくれたのが 何よりでした

投稿: 茶種 | 2007年5月18日 (金) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆ ら り - ふ | トップページ | この~木 何の木 気になる木~ »