« 母 + 娘 | トップページ | ぼくは だれ なんだ? »

2007年5月15日 (火)

この~木 何の木 気になる木~

Nannoki 何の木だか 

     わかる人

  すごい

     右は の木

左は りんごの木

りんごの木は さっき もらって来たばかりの 新入りさん。木によって お肌が みんな 違うのね。

昨年11月 鬼が笑うかも・・・・の 記事に出てきた 青才りんご園さん。春になったら・・・お店のディスプレーをと お約束していました。 仕事が落ち着いたので やっと 今日打ち合わせに行けました。「せっかくだから林檎の木が使いたい」と お願いしていた林檎の木。 受け取りました。ホワホワちゃんたちの イスやテーブルになる予定です。

Takano1 昨年伺った時には 紅葉だったのに 

今は綺麗な Green  空のblue 

木漏れ日・・・・  風が きもちいい

    ちょっとしたドライブ 

2週間で ディスプレー完成の予定は未定

        広島ブログランキングに参加中!
        ポチッと押して応援してくださいね

|

« 母 + 娘 | トップページ | ぼくは だれ なんだ? »

コメント

全然ワカリマセンでした!(^^ゞ

本当に木のお肌って
違うんですネ~~。

今度会うときは
ホワホワちゃんたちと一緒に
大変身して写真に登場!?

楽しみです♪

投稿: マリリン | 2007年5月15日 (火) 14:32

桜しかわからんかったです・・・^^;。
青才りんご園の青才くん、同級生の青才くんかな?
あまり話はしたことないけど真面目な生徒会長だったなあ。
どんなホワホワちゃんになるのかなぁ~?

投稿: ふか | 2007年5月15日 (火) 21:30

私も桜しか分かりませんでした。。。。(笑)
木肌ってほんといろいろですよね。
色も硬さも違うし匂いも違う。。。。
それぞれ個性を生かして作られるんでしょうね。
出来上がり楽しみにしています♪

投稿: sora | 2007年5月15日 (火) 22:57

マリリンsama>
私も りんごの木ですと言って渡されたから
りんごだと 自信を持って言えるけど
実は 桜とぶなと杉と松くらいしかわかりません。
ただ・・・・木は好きなんです。
また作品の進行状況UPして行きますね~


ふかsama>
何件かあるのでしょうか・・・
私も詳しく知らないのですが
年齢的には 同じくらいか 少し上・・・と思われます。


soraさま>
笑 笑 笑
私も実は 木肌を見てわかる物は少ないです。
りんごの木って もっと色が黒くて ごつごつしていると
思っていたので 渡されたとき え~~~って
驚きました。
そうそう りんごの匂いがするかと思って 匂ってみたけど
無臭でした^^;

投稿: 茶種 | 2007年5月16日 (水) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母 + 娘 | トップページ | ぼくは だれ なんだ? »