« 頭はもう・・・・ゴーゴンです | トップページ | へびあたま ざる »

2007年5月22日 (火)

引き出しの中の くだものやさん

  きのうの  ヘビの事件  から やっと立ち直った 茶種です

          気をとりなおして 引き出しの中の くだものやさん できました
Yaoya

Yaoya2_1 

今日 青才りんご園さんに 引き出しを お届けしました。引き出しは プロローグ。
あと 2段 ディスプレースペースが あるのです。   
ふ ふ ふ ・・・・

       広島ブログランキングに参加中!
    ↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓
        

|

« 頭はもう・・・・ゴーゴンです | トップページ | へびあたま ざる »

コメント

へび事件に大うけです。
え?もうそれはいいって?!
青りんごのこの色、すごい好きです。

投稿: つゆまめ | 2007年5月22日 (火) 20:48

うわ~~すごくかわいい!こういうのすきです

投稿: マッハママ | 2007年5月22日 (火) 21:59

つゆまめsama>
ヘビ事件 笑ってもらえて 何よりです。
息子は ブログの話題づくりをしてくれたと言う事にしておきましょう。フゥ(・c_・lll)
青りんごの色ね 私は 抹茶色って呼んでいます。
Mamachenさんで反響を呼んだ カエルにもなるよ~~。


マッハママsama>
並べるとね、お互いの色が相乗効果でした。
バシバシ写真撮りました。


投稿: 茶種 | 2007年5月23日 (水) 09:22

うちの子が見たら、食べそうだね~(笑)

投稿: 価っ値ゃん | 2007年5月23日 (水) 12:47

あ・・・・それはまずい!
保護者の監視のもと ご使用ください!
引き出しの 上部は ガラスが入るので
うっかりつまみ食いは できない構造に なってるんですよ~。
ホッ(^_^.)

投稿: 茶種 | 2007年5月23日 (水) 21:29

はじめまして。
キャロママ屋さん、ママーチェさん経由で実はとてもお世話になっていました。昨年まで、岡山で自宅ショプをさせてもらっていましたので。
ありがとうございました。今頃になってすみません。
うちの娘はてんとうむしのピンがお気に入りです。素材として我が家のアイビーにもいらっしゃいます。
昨日、ママーチェさんのほうでことりちゃんたちを拝見でき癒されました。
今日は、くだもの。娘が「りんごじゃ~」とくいつきました!!

今回もママーチェさんにお願いしまして、岡山へ送っていただけることになりました。ありがとうございます。岡山でも大人気ですよ。
岡山New自宅ショップの紹介のページにリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

投稿: junjun | 2007年5月24日 (木) 09:19

junjun さま」>
はじめまして
リンクありがとうございます。
覗き見させてもらいました(^^)
素敵ですね・・・・・・・自宅SHOP。
憧れますが と~っても田舎なので 実現しそうにありません。
世の中に ネットがあって よかったと つくづく思います。
たくさんの方と出会えて そして 岡山にまで ホワホワちゃんたちも
旅に出て・・・・。
これからも どうぞよろしくお願いします。
ん??junjun さんは 広島の方?岡山の方?
いつかどこかで 遭遇できる日を楽しみにしていますね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年5月24日 (木) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭はもう・・・・ゴーゴンです | トップページ | へびあたま ざる »