« い*ち*ご 大福^ー^* | トップページ | 手品みたい »

2007年5月 7日 (月)

お気に入りのカレンダー

Cal2捨てられない病・・・・。父から受け継ぎました。

包装紙 空き箱 ベルマーク 応募シール  散歩で拾ったもの etc......いつか使えるかも・・・と ついね。

今日は 出番です。

「めくりとられた カレンダーくん! 1歩前へ!」

今年の 茶種の家のカレンダーは これ→

木の部分は 本当に WOOD なのです。

1枚1枚 木の部分がくりぬいてあって 季節ごとのイラストが描かれています。1本の木が 姿を変えていくという コンセプトが気に入りました。イラストも 綺麗で 捨てられないんだなぁ。Cal1

Cal3 ママーチェさんで リクエストが入っている てんとう虫のヘアピンのタグに使ってみた。

うん やっぱり!

捨てなくてよかった。

 カ ワ イ イ ヨ ^ー^*

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« い*ち*ご 大福^ー^* | トップページ | 手品みたい »

コメント

アイデアですね~~

すばらしい!

投稿: マッハママ | 2007年5月 8日 (火) 01:11

マッハママさま>
納品に向け 奮闘中 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

投稿: 茶種 | 2007年5月10日 (木) 10:34

お初です♪ 本日 ママーチェさんにて ようやく茶種さんの作品に出会えました。以前から ブログで拝見していたのですが!
てんとう虫のヘアピンを娘と取り合い?仲良く 一個ずつ分け合いました。
また 素敵な作品楽しみにしております。

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2007年5月14日 (月) 21:17

こなき@三十路プラス・・・ sama>
いらっしゃいませ~。
トラムmom.さんも含め 雑貨屋さんツアー行かれたんですね
ブログ見ましたよ~。
しかも すごい盛りだくさんで 1日でそんなに
訪問できるのかと言うくらいに 回ってましたね~。
そして てんとう虫のヘアピン お買い上げありがとうございました!

投稿: 茶種 | 2007年5月15日 (火) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い*ち*ご 大福^ー^* | トップページ | 手品みたい »