« もぐらの ムックリ | トップページ | RICK’S ENTRANCE CEREMONY »

2007年4月 4日 (水)

おやゆび姫・・・王子???

きのう たまたま視界に入ってきた造花のチューリップ

どうしても・・・・・・・・おばけちゃんを入れたくなった。

Oyayubi3 入れてみた。

かわいいね おばけちゃん 

チューリップも似合うよ。

おやゆび みたい^ー^*

ん???????

おばけちゃんって 女の子なの?

なんとなく男の子と思ってた。

・・・・・もしくは中性

みんなに 聞いてみよう。

おやゆび なのか おやゆび王子なのか。

どっちかなぁ・・・・・・・。

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓
Oyayubi1

生活やさんに納品に行こうと思っているのですが 

製作は進んでいません(-""-;) 

これ作ってあれ作って・・・と 

妄想だけは抱いているのですが 

今週いっぱいお外の仕事でめいっぱいです。

今週末あたりから 

ぐわ~ッとモーションをかけまァす{{{{(+_+)}}}}

Hirosimaburogu

|

« もぐらの ムックリ | トップページ | RICK’S ENTRANCE CEREMONY »

コメント

おはようございます^^
広島ブログからやってきました!って、新着の画像がなんとも可愛くって!!
春ですね~~~^^
その優しい色もなんともたまりませんなぁぁ~~~★

茶種さんの春休みも忙しそうで…。
asamiも春休みが済むまでは、身動きがなかなか・・・><


投稿: asami | 2007年4月 4日 (水) 08:53

こんばんは。先日はコメントありがとうございました♪
おばけちゃんとチューリップのコラボ、めちゃめちゃ可愛いですね!!
この笑顔に癒されました~(*^^*)

投稿: shinobu | 2007年4月 4日 (水) 22:34

うわ~~チューリップさんからおばけちゃんが咲いてる! 笑
とってもかわいい
これほしいです~~

投稿: マッハママ | 2007年4月 5日 (木) 01:36

初めまして!
広島ブログから
時々遊びに来させてもらってます。
かわいい~~!
見てるだけで癒されますね。
ありがとうございます♪

投稿: マリリン | 2007年4月 5日 (木) 17:18

まだ子どもがいないからね・・・
お茶飲みながらボチボチ仕事してるよ。
今年の目標は提出物は早く!
退庁も早く!
だよ~~~

給料もらったらおばけちゃんグッズ、オーダーしようかな・・・
デスクに飾っていやせるもの・・・しかも使える物だともっと嬉しい!
なんか考えて!

投稿: もっちー | 2007年4月 5日 (木) 21:32

asami様>
春休み終わりましたね~。
asamiさんのところは 子どもさんと一緒に
春休みを堪能しているみたいですね。
私は自分の子はほったらかしでした。
夫に叱られました┐('~`;)┌


shinobu さま>
おばけちゃんの笑顔に 作り手自身が癒されています。
目が合うと 思わず・・・・笑ってしまいます。


マッハママ様>
可愛いでしょ。春はやっぱりお花ですね。
で・・・姫なんだろうか王子なんだろうか・・・。誰もコメントないんです。やっぱ 不明なのでしょうか(>_<)


マリリン様>
私もコッソリ お邪魔していました!
私も また遊びに行きます!
ちなみに おばけちゃんに 香りをつけるとしたら
どんなのに なるのかな・・・・

投稿: 茶種 | 2007年4月 5日 (木) 21:35

もっちー様>
1週間お疲れさまでした!
ってまだ明日があった。
入学式だね。
母として 教師として 臨席だね。
目標もいい!
絵に描いた餅にならないようにね!
 そうだね 復帰祝いに おばけちゃん 贈ります。
GWごろになるかも知れんけど なにか考えとくね。

投稿: 茶種 | 2007年4月 5日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐらの ムックリ | トップページ | RICK’S ENTRANCE CEREMONY »