« RICK’S ENTRANCE CEREMONY | トップページ | * 仔ヤギの めぇ * »

2007年4月 8日 (日)

てくてく・・・スキップ

通学路を一度いっしょに歩いておきましょう。と思っていたのに歩いていない。今日は投票日。投票会場と小学校が近いので投票がてら通学路を歩こうね。

484

片道3キロ。オニギリを入れた袋を俺が持つと言って持ってくれました。途中で重いから持ってと根をあげるかと思ったら、練習なんじゃけ と最後まで持ちました。所要時間50分。途中投票したから45分かな。事故や大きな怪我がないことだけを祈るばかり。たよりは3年生になった姉MOMO。MOMOは結構気が短いからね。Rickを放置しかねない(>_<)。数日間朝夕通学班の合流地点まで見守りテクテクをする予定です。早起きしないとね。

482

学校に着いて

遊具で子どもたちが

遊んでいる間に 

菜の花畑や

クローバー畑を

撮影していると・・・・   

Rick 「わーーーーい」

483

無残にもクローバーは ふんずけられたのでした。

わざわざ 撮影してるとこ 通らんでもいいでしょ。(-""-;)

481そしてRickの特技 「跳びタイヤ」

カッコイイ・・・・・・(///∇//)

結構大きなタイヤなのに 

ポンポンポンポン 跳んでいく。

形もいい!!

あん馬の 選手にでもしようか (親カバ)

485_1 そして帰り道 すごい風景でしょう(^^)田舎暮らし満喫です。MOMOが道草を食っている間に どんどん先にRickが歩いています。どっちが3年生なの・・・。明日から頼むよ(-.-)

追いついて 二人で なぜか♪スキップ スキップ♪

かわいいね。

って・・・お~い待って~ 

母さんを置いてかんでや~

明日 きっと筋肉痛だよ私。

母さん 頑張った^ー^*

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« RICK’S ENTRANCE CEREMONY | トップページ | * 仔ヤギの めぇ * »

コメント

ああ・・、可愛い・・
子どもの後姿がとっても好きなんです
力いっぱい遊んでる姿も大好き^^

クローバーの写真を撮りたいけど
なんか、最近は少なくなったのか
家の周りになくなってました
なんでだろう~?
春はみんな同じような写真になりますねぇ
桜の写真も花盛り~♪
で、でも、桜の写真とってないや・・。

投稿: ふか | 2007年4月 8日 (日) 19:35

そうなんよ。
カメラ目線で笑顔の写真もいいんだけど
自然なスタイルが好きです。
何気ない横顔とか 
何かに気持ちを奪われているところとか。
まさに隠し撮り状態です。

投稿: 茶種 | 2007年4月 9日 (月) 08:14

ほのぼのだねえ・・・
長女の時は登校練習したけど、今度はする暇なかった・・・
ってか、お姉ちゃんがいるし、帰りは学童だし・・・
って思ったら「別にいっかぁ~」って^^;
1週間、すごく疲れたよ!

投稿: もっちー | 2007年4月14日 (土) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RICK’S ENTRANCE CEREMONY | トップページ | * 仔ヤギの めぇ * »