« 後編「そら はだかんぼ」エプロンシアター | トップページ | *あぜくさブーケ* »

2007年4月27日 (金)

。nagomi soap。

Nagomi4 おいしそうだな・・・・・たべたいな・・・・。

小鳥の卵を狙っていますね、おばけちゃん。ざ~んねん卵みたいな石鹸だから食べられませ~ん(^^)

茶種は お肌が敏感です。普通の石鹸だと体がカユクなったり ヒリリヒリリとして 洗っている間でも 早く泡を洗い流したくなってしまいます。先日手作りsoapの試供品をもらいました。使ってビックリ。全然ヒリリヒリリしない・・・カユカユも少ない。すっかりファンになってしまいました。

でも なかなか手作りsoapを買いに行く時間がなくて 広島ブログで仲良くしてもらっているhatimitsu24さんに相談しました。

Nagomi2では・・・・・物々交換に。商談成立^ー^*

程よい香の soap soap soap。泡立ち 使い心地 癒されます。そして何より 私のお肌にあっている。出会えてよかった。hatimitsu24さん arigatou。

arigatouの気持ちを込めて 私は soapディスプレーsetをお返しに。Nagomi3_2

   先日 きこり気分で切り出した桜の枝に 荒い麻紐で編んだカゴと和み顔のおばけちゃんをset。そっと卵を見守っている様でもあり じっと卵を狙っている様でもあり・・・。お部屋に飾っていただけるのか・・・・委託SHOPのディスプレーに使っていただけるのか・・・。(hatimitsu24さんの nagomi soapはミヤカグさんで委託販売されています)

Piku_1

お話は変わりますが

先日sunnyな暮らし *picnic market*さんの

プレゼントに当選しました。 

CDファイルケース。

中身ももちろんラッピングにも

ワクワク倍増でした。

Nagomi5_1

なにかを 贈ったり 贈られるって

すごくワクワクする・・・・・。

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« 後編「そら はだかんぼ」エプロンシアター | トップページ | *あぜくさブーケ* »

コメント

素敵ですねぇ^^。
いい交流が広がっているんですねぇ。
いつも広島ブログでみなさんのブログを訪問しては
「いいなぁ」「かわいいなぁ」とため息をついています。
ハンドメイドの作品を見てるだけで幸せな気分に慣れます。^^
おばけちゃん、かわいい~。
卵を食べてしまいそうですねぇ。

投稿: ふか | 2007年4月28日 (土) 01:03

茶種さん、ステキに石けんを紹介してくださって
ありがとうございます♪
石けんたち、気にいっていただけて嬉しいです。

そしてsoapディスプレーset、かわいい!!!
こんな大作をいただけるなんて今からワクワクです。
届いたら私のブログでも紹介させていただきますね☆

投稿: hachimitsu24 | 2007年4月28日 (土) 09:36

おばけちゃん 可愛いですねぇ♪
茶種さんの考えたキャラクターなのですか?

投稿: 吉岡 | 2007年4月28日 (土) 17:12

ふかsama>
広島ブログ 狭い範囲で身近に感じる事ができて
いいなあと思います。
一つ生活が快適になった。
広島ブログのおかげかな。
かんしゃ。。。。。


hatimitsu24さま>
交換した石鹸 とてもいいです。
かんしゃかんしゃです。
石鹸一つで こんなに違うんだ~って
大声で 言いたいです。
石鹸卵を狙う おばけちゃん楽しみにしててくださいね
きっと もうすぐそばにいます^ー^*


吉岡sama>
ありがとうございます。
そうなんです。2年前にハローウィンにと
作ったのがキッカケの なごみキャラです。
あんまり可愛いので 年中徘徊しているようです。
人気のおばけちゃんです^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年4月28日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後編「そら はだかんぼ」エプロンシアター | トップページ | *あぜくさブーケ* »