« 仕入れ | トップページ | ***虫の標本*** »

2007年3月 4日 (日)

採れたての苺です^ー^*

3月10日から ママーチェさん フェアを開催されます。

■:Chairo no tane:■も 商品をお届けの予定です。

Toretate3

アジサイ・・・今日はPOPに使ってみました。のヘタにしたら案外可愛かった~。

アジサイ 七変化・・・・・・・・・・・

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« 仕入れ | トップページ | ***虫の標本*** »

コメント

苺大好きです!!

かわいい、、、

おばけちゃん苺に囲まれてうれしそう!

投稿: マッハママ | 2007年3月 5日 (月) 01:47

かわいい~!!
緑のあじさいにイチゴ…色合いも素敵です。
はやくこの子たちに会いたいな!

投稿: hanamai | 2007年3月 5日 (月) 08:08

ホントだ!!へたになってる((ヾ(≧∇≦)〃))♪

とっても可愛くて素敵です!!

投稿: **cana-bun** | 2007年3月 5日 (月) 11:02

マッハママ様>
おかえりなさ~い。苺をご用意してお待ちしてました
^ー^*
マッハも 苺食べるんじゃない?うちの犬は畑に入って食べてた・・・。


hanamai様>
お題をいただいたので おばけちゃんと組み合わせました。
やっぱり 苺はSWEETですよね。
私も この1週間 苺まみれになって作品をつくります!
^ー^*


**cana-bun** さま>
なんちゃってクローバー(mako2さん命名)が なんちゃって苺のヘタになりました。すごくリアルなのよ。
ほんと 冗談じゃないよ(((((  ̄っ ̄)』)))))

投稿: 茶種 | 2007年3月 5日 (月) 21:37

春ですねぇ~。
イチゴがすごく美味しそう・・・。^^
クローバーにも、イチゴのヘタにも見える
うん、なんかすごい~

生活や、行ってきましたよ~。
うふふふふふふふ
大好きな小鳥モチーフに悩みに悩んで
一個、うちに来てもらいました。。
あまりにかわいくて、まだ包装してもらったビニールから出せなくて・・・
雛人形と一緒に飾っています~。

投稿: ふか | 2007年3月 5日 (月) 22:01

茶種さん、今度はなんちゃって苺のヘタなんですね~♪
すんばらしい発想でマジ『冗談じゃないよ~』ですぅ。
茶種さんの頭の中はどうなってるのか不思議。
次は何に変身しちゃうのか行く末がルンルンっす!!
茶種さん作、ポストカードも販売しましよう!!
おばけちゃんの後ろでコラボしてるピンクのギンガムの組み合わせも最高!!  よっ 茶種ちゃん♪
茶種ポスカやカレンダーも絶対大人気とおもうなっ。
茶種ファンクラブ mako2さんのつぶやきでした☆

投稿: mako2 | 2007年3月 5日 (月) 22:05

こんばんは
おばけちゃん、かわいいですね~ 茶種さんのピンクが大好きです(?) ブログにコメントもありがとうございました。
早速 お気に入りに入れさせていただきました。
今も手のひらに てんとう虫が乗っています(^^)
かわいくて どうしようもないです・・・ありがとうございました!!

投稿: つきうさ | 2007年3月 6日 (火) 00:01

ふかさん>
アメブロの様子いかがですか~?私は回線の事情で(-""-;) 常に重い状況ですので・・・。そして最近忙しくて覗くだけで失礼しております。しかし忘れずポチして帰ります。どの小鳥ちゃんが「ふか家」に乱入したのかな?幸せの青い小鳥かな・・・^ー^*


なんちゃって○○名付け親のmako2様。>
私の頭の中は・・・花が咲いています(///∇//)
常に 「ハイジ」「赤毛のアン」状態です。
ポスカにカレンダー・・・以前もご要望があったのですが
何せ年代物のプリンター所持してますので 画面上はさいこ~私・・・篠山紀信だわ~(ふるっ・・)と思うのですが
イザ プリントアウトしますと納得いかないのです。
いつか立派なプリンターを購入できるよう おばけちゃんにしっかり働いて稼いでもらいます!


つきうさ様>
ブログへのご紹介ありがとうございます。
手乗り てんとう虫になったのですね。
また 繁殖希望の際には 御連絡くださいね。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年3月 6日 (火) 09:59

ポスカ・カレンダーいいかもね・・・
いつか花咲く時が来る・・・
逆境乗り越えがんばろう!
って私に言い聞かせてるかも・・・

投稿: もっちー | 2007年3月 6日 (火) 12:50

もっちー様>
そうだね。前向きにね。
地道にね。
オテントウ様は お見通しだからね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年3月 6日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕入れ | トップページ | ***虫の標本*** »