« Arigatou | トップページ | スヌーズレン »

2007年3月26日 (月)

なに いれる?

Kago1 マイブーム。

麻紐でチマチマ編み編み。

ひたすら

チマチマ・・・・・・

編み編み・・・・・・。

どんどん できる。

カゴ カゴ うつわ。

なに 入れよう。

なに 入れる?

スプーンを入れたら

スープボウルに見えてきた。

Kago3_1

いちおう 定番アイテムを入れてみた

なんちゃって クローバー 

            てんとうむし

みんな  幸せになった・・・・・・

Kago4  なに いれる?

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« Arigatou | トップページ | スヌーズレン »

コメント

このスープボウル、食卓に並べたいですね♪
トマトのスープにしよっかな?それともお豆のスープかな?
でも もっちゃう‥‥かな?

投稿: nobee | 2007年3月26日 (月) 08:36

何いれちゃおうかな・・・・(爆
飴ちゃんかな・・・クルミボタンのヘアゴムかな・・・
ミシン糸かな・・・それともツタ系の緑を植えた容器かな・・・。実用的に考えちゃいました^^;;;

投稿: asami | 2007年3月26日 (月) 09:23

かわいい!!!
このまえ編んだ椅子の靴下みたいだわ
硬い糸であむとかごになるのね

メモメモ

投稿: マッハママ | 2007年3月26日 (月) 09:53

こんにちは!
カゴとてんとう虫めちゃかわいい♪~~そしてここにもアジサイちゃんが!^^
フォヤ-ジュさん、行ってきました~。茶種さんが書かれていたように、とっても素適なお店&品揃えですね!!ファンになって、次の日もぼんやりうっとりが続いています。(記事内にリンク貼らせていただきました~。事後報告ですみません。^^;)

投稿: sakurairo | 2007年3月26日 (月) 21:05

nobeeさま>
お豆のスープ魅力的(^^)
私は茶系~ベージュのグラデーションと
Greenが大好きなんです。
まさに 大好きなとり合わせの色になりますよ。
ミキサーほしいな・・・・。
おまめのスープ作りたくなりました。


asamiさま>
ツタ系のGreenいいですね。きっと合う。
いかがでしたか~Hemさんのイベント。行きたかったな~。
子ども会の歓送迎会があったのでいけませんでしたぁ。
あとでブログ身に行きまぁす(^^)


マッハママ様>
硬い糸だとしっかりした物が編めるんだけど
指が痛いですよ・・・・。力が入ります。
大作は禁物です


sakurairo様>
フォヤージュさんいいでしょ。
店内で深呼吸したくなります。
お花も いい物がいっぱいです。
リンクありがとうございました。
遊びに生かせていただきますね。

投稿: 茶種 | 2007年3月26日 (月) 21:49

私もこの冬ちまちま編んでた…
結局形にならずお蔵入り…

私の場合毛糸だったので来年は早めにスタートして巾着に仕上げる予定です♪

cotton毛糸でペットボトルホルダー作ろうかしら♪

投稿: **cana-bun** | 2007年3月27日 (火) 01:29

麻のちょっとちくちくする感じ、好きです。
色んなものを入れて並べたら可愛いだろうなぁ。

爪楊枝おじさん。。。絵とセットだったのね~!( ̄■ ̄;)

投稿: ふか | 2007年3月27日 (火) 02:22

始めまして広島プログから来ました
可愛いですね
これはプレゼントにも使えますね
何入れようかなー

投稿: のんちゃん | 2007年3月27日 (火) 13:01

**cana-bun** さま>
大作を編むと 私もお蔵入りになるんだけど 小さい物をチマチマ ちょっとした時間にやってます。羊毛の作品を入れる器がほしくて 色々やってるうちに マイブームです。
cottonのペットホルダーいいですね。ポイントに裂き布で・・・。


ふか様>
麻のチクチクがいいですか。
今度 マフラー作りましょうか( ´^ิ益^ิ`)クククク


のんちゃんさま>
はじめまして^ー^*
そうですね~プレゼントにメッセージカードとちょこっと小物を入れていいですね。
その人のセンスが 入れるものによって 現れますね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年3月28日 (水) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Arigatou | トップページ | スヌーズレン »