« *゜・ お祝い ・゜* | トップページ | なに いれる? »

2007年3月24日 (土)

Arigatou

Sudati1_1 心配していた インフルエンザ流行も 卒園式には 12人全員が卒園式に出席する事ができました。

入れ替わりたち変わり オヤスミさんがいるので練習らしい練習ができなかったのが 息子RICKには好都合。イベントがあると緊張する性格でチック症状がでるのですが 今回は全くでませんでした。さすがに卒園式の時は緊張した顔をしていましたが無事に式を終えました。

息子は1才になる前から今の保育園にお世話になりました。フルタイムで仕事をしていたあの頃を思い出します。仕事復帰してすぐに入院してくれました。1歳になったばかりだから母は付添いのため復帰後すぐ10日間仕事を休み・・・。

Sudati2今は自宅で Hand workしながら 子どもと過ごせる事に 感謝しなくてはね。

明日からは 袖を通すことのない

 園児服と 通園カバン。

 いっぱい 思い出 

   ありがとう・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« *゜・ お祝い ・゜* | トップページ | なに いれる? »

コメント

卒園おめでとうござます(^^)
園児服とカバンに思い出がたくさん
詰まっているように見えました♪

 茶種さんも おつかれさま。

・・・・って、今からの方が大変ですよっ!

投稿: masami | 2007年3月24日 (土) 18:06

ご卒園おめでとうございます

かばんがとってもかわいいから、これからも使えるかな?
でも、大切な記念ですね

投稿: マッハママ | 2007年3月24日 (土) 18:38

ご卒園おめでとうございます。
4月から小学生ですね。
新たなスタートです。楽しい思い出がいっぱいになりますように(^o^)

投稿: みかぼん | 2007年3月24日 (土) 21:00

masamiさま>
先日は心ないコメント失礼しました。
いつ仕返しに現れるかと毎日ドキドキして過ごしていたのに
優しいメッセージをありがとうございました。
そうですね 今度は小学校での心配が増えます。
マイペースに やっていけたらなぁと 思っています。
^ー^*


マッハママさま>
かばんは私の製作でまだ傷んでいないので なにかに使ってくれないかな・・・と思っています。
私が使ってもいいような色とデザインなんだけど 肩紐がね 短いんです。しかも調整金具つけてないから調節もできず・・。
娘の保育園バッグは結局子育てサークルのリサイクルに出しました。何年か後にはこのバッグもリサイクルに出すのかもしれません。捨てるには 惜しいです。


みかぼん様>
お祝いの言葉ありがとうございます。
甘えん坊なので ほんとに1年生になれるのか
心配材料がいっぱいの息子です。
気持ちのいいスタートをきってくれる事を願うばかりです。

投稿: 茶種 | 2007年3月24日 (土) 22:17

子どもがそばにいて笑ってくれる幸せ・・・
母になって初めて知る幸せだね・・・
これからも大切にしようね!
卒園おめでとう!

これからは・・・また違った心配事が増えるよ~~~

投稿: もっちー | 2007年3月24日 (土) 23:23

こんばんは^^

ご卒園、おめでとうございます。
子どもの成長は、嬉しくて、寂しくて
いろんな感情が湧き出てきますね。
たくさん、楽しい思い出ができるといいですね~。^^

投稿: ふか | 2007年3月25日 (日) 00:04

もっちーさま>
う~そうなんだよね。幼稚な息子だからね。今もバブバブやってるから小学校でどうなる事やら・・・。人前に出ると別人。家ではバブバブのギャップが本人も大変でしょう。放したいけど精神的に弱いからね。放し時と放し方に苦労しそうです。


ふか様>
ふかさんのところも 身の回りが激しく忙しそうですね。
体壊さないでよ~。

投稿: 茶種 | 2007年3月25日 (日) 09:42

茶種さんちの小種ちゃん、ご卒園おめでとう!

と、いうことは、茶種ママは、

これから、ますます教育ママゴン(?_?)(?_?)

頑張ってね♡

投稿: ひまちゃん | 2007年3月25日 (日) 19:56

ひまちゃん>
ん????私って教育ママだったの?
食事のマナーとか 家の中で走ったり大きな声するなとか確かに口うるさい・・・・けど勉強の事はいっさいいわないよ~。
自覚症状なしです(*^。^*)
教育ママには・・・・できればなりたくないな~。
ゆんるりと・・・・・ね。

投稿: 茶種 | 2007年3月25日 (日) 20:40

うっかりしてました・・・
爪楊枝おじさんどうやってあげましょうか~?^^
って、書こうとして忘れてました・・。
メルアドを探したけどわからずで
良かったらメールしてください~。

投稿: ふか | 2007年3月26日 (月) 01:43

fuka様>
爪楊枝おじさんと 絵はset物でですので
お取り置きお願いします!

投稿: 茶種 | 2007年3月26日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *゜・ お祝い ・゜* | トップページ | なに いれる? »