« ひとやすみ・・・・ | トップページ | なに色・・・・ですか? »

2007年2月 3日 (土)

ぼく・・・幸せです

2月2日たくさん雪が降っていましたがMamachenさんにほわほわちゃんたちを届けに行きました。春気分なほわほわちゃんたちがいっぱいです。どんなおうちに もらわれて行くのかな。

幸せ暮らしてくれるといいな。

そして納品が終わって前からほしくてたまらなかったアジサイのブリザのリースを求めてasamiさんに教えてもらったお花やさんに行きました。

feuillage(フォヤージュ)さん

外観からお店の中までココは広島?ではないかも・・・・と思わせるような幸せな空間でした。お店ごと全部持って帰りたい・・・・。素敵です。

そして念願のgreenのリース   F2_1

てんとう虫がいちばんキュートに魅える色

アジサイの花びらが クローバーみたいで

てんとう虫のお母さんは嬉しくてウキウキ

F3

F4

feuillage(フォヤージュ)さん・・・・・・・・・・           

こんな居心地のいい場所を創ってくれて ありがとう

ぼく 幸せです

(by てんとう虫)

↓ 広島ブログに参加中 ↓

|

« ひとやすみ・・・・ | トップページ | なに色・・・・ですか? »

コメント

greenのリース素敵ですね~☆
ブリザは色もこのままなのが
いいんですよね~(^^)
 てんとう虫くんも
ぴったりでかわいい!

投稿: masami | 2007年2月 3日 (土) 16:27

フォヤージュさん、近所なので時々のぞきに行きます♪
素敵ですよねーお花もいいけど、雑貨もいいし、なにより空間が素敵。
お礼が遅れましたが、先日は納品ありがとうございました!
早速お嫁入り先が決まった子たちが沢山…
完売商品もありますよ。
茶種さんのブログを見ていたら、てんとう虫ちゃんを我が家にも迎えたくなったのですが…さてその余地はあるのか…ヒヤヒヤしながら来週は店番をします(笑)

投稿: hanamai | 2007年2月 3日 (土) 18:15

素敵ですねぇ~^^
アジサイのブリザ初めてみました~。
バラとかしかお店でみたことなくて・・
緑の色が鮮やかで素敵です・・。

投稿: ふか | 2007年2月 3日 (土) 22:06

masamiさま>
お名前が違うので ん?・・・と思ってたらcoffeeのいい香りで気がつきました。コメントありがとうございます^ー^*
私・・・枯らすの専門なんです。苔玉や山野草を取り扱っているお友達にもあきれられています。入れ替わり速いね~って{{{{(+_+)}}}}
でもおうちにgreenは必須アイテムなのでこのリースが手に入りウハウハしちゃってます。これ以上は枯れないから・・・・
果報にします^ー^*


hanamaiさま>
こちらこそお邪魔しました。1日で完売の品もありだなんて嬉しいです。てんとう虫ちゃん・・・・hanamaiさんちにも 飛んで行くといいですね。てんとう虫の素材やブローチストラップなどは簡単に送る事ができますので (てんとう虫だけに)飛ぶように売れて在庫がなくなるようでしたら声をかけてくださいね。
フォヤージュさんへは 納品のたびに足を運びそうな予感です^ー^*


ふかさま>
私もアジサイのブリザの実物は見たことがなかったのですが
asamiさんのブログで見てからほしくてしょうがなかったのです。絶対枯れないのが魅力(^^)

投稿: 茶種 | 2007年2月 3日 (土) 22:53

リースすてき!
こんなの玄関ドアにかざりたいですね

私も雪だるまのリースをそろそろどけなければ、、、
今年は暖かくて季節外れの用、、、、

茶種さんの作品を玄関に飾れたらなぁ~~

投稿: マッハママ | 2007年2月 4日 (日) 01:19

おはようございま~す^^
てんとう虫君たち、大喜びですね~~☆
リース素敵ですwww

お店、素敵だったでしょ?asamiもまた近々、行ってみよっと。あの作業場?雰囲気がなんとも・・・。
お店ごと、持って帰りたい…同感です。

ママーチェさん、行ってみなくっちゃ!!!

投稿: asami | 2007年2月 4日 (日) 07:07

リース、ステキですね。

人も昆虫たちも、居心地のいい場所があるって
とても幸せなことですよね!

投稿: ひまちゃん | 2007年2月 4日 (日) 15:35

マッハママさま>
そうですね~全然冬っぽくないです。このまま本格的に春になるのでしょうか。私はすっかり春モードの作品ばかり作ってます。春夏もWoolの魅力を発掘します!オークションの方も復活の模様・・・。


asamiさま>
いいshopを紹介してもらって本当にありがとうございました。花屋っていうと明るいとイメージがあるけど暗っぽい店内に色とりどりの花が映えていて花の魅力が200%引き出されてた。便利のいいところだしチョクチョク私も覗く予感(^^)v


ひまちゃん>
ついつい喋らないものまで擬人化してしまう癖があります。
みんな それぞれ生きてるんですよ私の中では(^^) 
いつも ストーリーのある作品ができるのはそのせいかな・・・っておもいます。
製作はこの上なく楽しく居心地のいい時間です。

投稿: 茶種 | 2007年2月 4日 (日) 16:59

むふふふ♪
今日、行ってきました!!
お店の方もとっても良い人で・・・・。
またまた行きたいと思います♪

てんとう虫ちゃん、連れて帰りましたよ~~☆
今週ある幼稚園の音楽発表会ようにてんとう虫ピンww
素材てんとう虫ちゃんと迷いましたがピンのほうで^^
かわいいので、とっても楽しみです!
まずは嬉しかったのでご報告まで♪
ブログで紹介させてくださいね~。

投稿: asami | 2007年2月 5日 (月) 18:37

asamiさま>
わぁ(#^.^#)ついにてんとう虫とご対面ですね。ヘアピンをご購入とか。ありがと~。かわいがってくださいね。ちなみに何色てんとう虫かな?てんとう虫も発表会デビューか・・・。お母さん・・なんか{{{{(+_+)}}}}ドキドキしてきた。ブログ紹介楽しみにしていまぁす^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年2月 5日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとやすみ・・・・ | トップページ | なに色・・・・ですか? »