« リネンの春巻き | トップページ | 幸せ みつけたよ^ー^* »

2007年2月27日 (火)

ドタバタ納品

2月は28日しかなかった・・・。明日は生活やさん定休日。大変だ、今日行かなくちゃ。ドタバタドタバタ。夕べは(正しくは今朝)3時まで作品作り。6時に起床。お肌に悪い(>_<) 家族を送り出し納品書とタグ作り。ドタバタドタバタ。

できた(*^。^*)  おわわ(ーー;) もう・・2時だよ。

おわわわわ(@Д@;洗濯物・・・干してない(-""-;) ドタバタドタバタ。急いで洗濯物を外に干して 生活やさんの納品に出発!

おわわ・・・曲がり道1本間違えた バックバックバック・・・・。

ハァハァハァ・・・・(+_+) 到着。

前回納品のモノ すべて完売。あっという間になくなるからいっぱい持ってきて!スグになくなるから店に並べたくないわと言いながらオーナーが今回の商品をチェックしていると、たまたま居合わせたお客様が一目ぼれ。おわわわわ^ー^*早速貰われていきました。

そして楽しいお話。春休みあたりに生活やさんで「お教室」をしてください・・・とのこと。昨年もイベントに便乗して生活やさんでHAND WORK SHOPをさせてもらったの楽しかったので 嬉しいお話。 何作ろうかな~。詳しく決まりましたらココで報告いたします!

おわわわわ ((((((ノ゚⊿゚)ノ  そんな話して のんびりしてたら が降ってきた。え・・・・・今日、雨降るんだったん? 天気予報すら見る心の余裕もなかったね。もういい。もういい。濡れちゃえ洗濯物。開き直った。

買い物して息子を迎えに行ったら「母さんなんで車濡れとるん?雨ふったん?」 って・・・・・え???こっちは降ってないん??おあわわわわ(///∇//) 洗濯無事でした。神様ありがとう。

そんなドタバタで納品した中で 一番のお気に入り 息子の卒園式・入学式にと作ったコサージュが素敵だったので生活やさんにも一つ収めました。Kosa1

greenと Kosa2_1

purpleって

合うんですね。

明日あらためて

そのほかのラインナップ

紹介します。

ねむい・・・・・

ドタバタドタバタ・・・・・・

おやすみなさい。

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« リネンの春巻き | トップページ | 幸せ みつけたよ^ー^* »

コメント

はーい!お疲れです(^^)
coffeeお届けにきました♪
月末 気合ですね。素晴らしい☆

そして このコサージュも
グリーンがとっても素敵ですね。
来年は最後の卒園・入園だから
こんなコサージュが欲しいな♪

投稿: masami | 2007年2月27日 (火) 22:52

このコサージュすてきですねぇ
私もつけてみたいわ
とっても明るい気分になります

投稿: マッハママ | 2007年2月27日 (火) 23:13

masamiさま>
coffeeご馳走さまです。(///∇//) すっかり まどろんでしまいました。次はママーチェさんに向けて 気合!です。徹夜の日には、また配達よろしくお願いします。そう言えば5月に楽しそうなイベント計画中??期待してます。
行く気満々(*^。^*)


マッハママさま>
すっかり このブリザーブドフラワーのgreenのアジサイにハマってしまってます。ドーンと豪華な薔薇もいいのだけど小さい花の集合体って魅かれます。チマチマチマチマ。。。。。。最高

投稿: 茶種 | 2007年2月28日 (水) 08:19

好きなことでドタバタすると、心地よい疲労感、感じない?
3時かあ・・・
この前2時に寝たら、朝めまいがしてやれんだった・・・
たしか私の方が若いはずだけど・・・(-_-;)

投稿: もっちー | 2007年2月28日 (水) 12:40

もっちー様>
心地よい???眠いとにかく眠い。だるい。えっ3人目?そんなわけない。ただの寝不足です。きょうは ほんまに はよ寝にゃ~いけんわぁ。ぶち眠いけぇ。もっちーも無理しんさんなよ。お互いわこうないんじゃけえぇ。(*^。^*)

投稿: 茶種 | 2007年2月28日 (水) 15:33

お疲れ様です^^
楽しみだな~。
明日はいけるかな・・?

先月もすぐに行ったので
「入ったばっかりなんですよ~」って^^。
レジで「可愛いよね~」「可愛いですよね~」と
ため息つきながらお金を払いましたよ。

今月は何かなぁ。

あ、明日。。。行きたいけどどうかなぁ
残っていますように・・

投稿: ふか | 2007年2月28日 (水) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの春巻き | トップページ | 幸せ みつけたよ^ー^* »