« なに色・・・・ですか? | トップページ | メロンパン? »

2007年2月11日 (日)

おんなじ におい

広島ブログにも登録されている SACSACさんのブログで見つけて以来 どうしても会いたい絵がありました。描かれている者たちみんなが    

             コロンとしていて・・・      目が点々・・・

ホッペがポワンと赤くて・・・ Inabe2_2みんな ニッコリ顔・・・・・・

どこかで 見たような・・・ 茶種が作っている者たちと  同じ においがする

どうしても会いたくて昨日 東広島のSacSacさんに行きました。小さなオフィスとギャラリーに会いたかった絵がありました。

この絵の作者は いなべ さちこ さん。原画も見る事ができ ますますファンになっちゃいました。 そして大きな紙芝居も無料貸し出しされているというのを聞いて いつか必ず・・・・借ります。そして いなべさんの ほわわわ~んとしたなんとも和み顔な生き物たちを知ってもらいたいなと思っています。

おそらく 茶種の作品を心に留めてくださる方たちには ダイレクトにいなべさちこさんの世界は入っていくのではと思っています。

たくさん ポストカードをお持ち帰りしました。Inabe

3月には 個展らしきものも開かれる様でいまから ワクワクしています。

いなべさんのブログもありますので 和みにいってくださいね。

さて・・・・・心癒されたところで 今創りかけている物の紹介

Sakura1_3

何になるか・・・・ お楽しみ^ー^*

(えっ・・・・それだけ?)

じゃあ 今度アメリカに旅立つことになった honeyちゃんもどうぞ

Honeychan2

アメリカに行っても元気でね^ー^*

広島ブログランキングに参加中!
↓↓ポチッと押して応援してくださいね↓↓

|

« なに色・・・・ですか? | トップページ | メロンパン? »

コメント

ホットケーキにケーキが海を渡るんですね
茶種さんの作品も、インターナショナルですね!

投稿: マッハママ | 2007年2月12日 (月) 00:26

マッハママさま>
ホントに全国各地に茶種の子どもたちが元気に旅立って行き母としてはただただ幸せに暮らしてほしいと願うばかり。
honeyちゃんもアメリカで素敵なdarlingを見つけてくれるといいなぁ。
そうそう昨年は ロンドンにてんとう虫が飛んでいったんですよ。羽根が生えているものは よく飛んでいくようです。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年2月12日 (月) 17:14

なんてかわいいんでしょう。
はじめまして。
はじめてキャロママさんのmako2ちゃんから聞いて、自宅の玄関に飾ってあったものを見て、ずッ~と
気になっていたんですよ。
とってもかわいいフェルトさん。
とってもかわいいですぅ。

投稿: やあい | 2007年2月13日 (火) 17:24

やあい様>
はじめまして!
今日のMondayshopに行かれたんですね。
いいな~いいな~。来週はsakusakusakuサンも参加とか
いつか必ず!
mako2さんの家の玄関に 茶種の子たちが遊びに行っているみたいですね。
居心地いいようです。たくさんの人に見てもらえて嬉しいです。
また どこかで見かけられましたら 
ココで見たぞ~ あそこに出没!とレポートしてくださいね^ー^*

投稿: 茶種 | 2007年2月13日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに色・・・・ですか? | トップページ | メロンパン? »